忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mindstorm やべぇ~

まぁまぁ そんなにあせらずに ゆっくり短いバトンでもやろうや(あれ



自分もすること
(タイトルは告白しましたetc.)
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです


産まれてからしたことあるものには○ないのには×

1.学校編
授業放棄 ○ (高校卒業間近にw)
忘れ物 ○  (しょっちゅうだよ)
退学 × ねーよ
遅刻 ○ たくさん
早退 ○ バンドとかで
欠席 ○  そりゃーね
居眠り ○  毎日(ぁ
0点 ○ あさひでw
100点 ○

2.恋愛編
告白する ○
告白される ○ 
付き合う ○
浮気 … × でもはっきりとはわかんない(ぉぃ
ふる ○
ふられる ○

3.不良編
夜遊び ○ 家に着いたのが午前5時ってのは夜遊びかな?w
補導 × ねーよ
窃チャリ ×  ねーよ
タバコ ×  くさいじゃん
お酒 × ないね
金髪 ×  いやだよw
ピアス ×  いたそうだし
エクステ × いらないw
殴る ○  そんな本気じゃないけど
殴られる × 













あらためて こんにちは sp1990です













今日はですね  塾でがんばって お勉強しようと思ったら ロボットの製作を実際やってみろとのことで legoの最新版のmindstorm(詳細はこちら)をやれと先生にいわれ いろいろ 作ってみました




いやぁ・・・・ 最近のlegoはただ組み立てるだけじゃなくて コンピュータでプログラム作ったり超音波とか音とかタッチとかのセンサーを駆使していろいろできるみたいで


びっくりしちゃうよほんとw

ていうか ボディを作るのはそんなに時間はかからないんですけど プログラム組むのに結構てこずりましたねw








前には進むようになったから タッチセンサーつけて それにあたったら 後退して角度変えて もう一回前進するとかの動作のプログラムは組めるようになりましたw



最後は 音センサーで 動いているときに近くで大きな音を立てたら 停止して 前のモーターに取り付けた武器(ぁ っぽいものを動かすっていう プログラムも組みましたw



いやなんか やっぱり思うんだけどlegoじゃないあれw


でも たのしかったなー またやりたいなぁ~













と いうことで 英語の過去問おわらさないと(ぁ


んじゃ またねーb




PR

スーツ暑!!!!

日曜日は面接の模試がありました




いやぁ~ いつもより やりやすいようにやってくれましたので 落ち着いて話せましたよ












評価はどうだろうなぁ~ わかんね(ぁ














こんにちは  sp1990です














まぁー 模試って事なんで 服装も本試験用なんですよ


まーだから 男子はスーツですよね




いくらクーラーが効いてる室内とはいえスーツ+ジャケットはきついんですよww



終わった瞬間に着替えましたw














んで 私は諸事情により 塾を先に出て その用事を済ませたあとに いったん家に帰りました




なんか帰ったはいいけどなんか今日は何もする気おきねーなーとかおもって あ そういえばRoCoMoCoが家でBBQするから これたらきてとかいわれたことを思い出して いくかってことになって 車引っ張り出して 行ってきました



ということで 久しぶりにRoCoMoCoの家に行きました



・・・・・まぁ 何も変わってなかったけどね(ぁ



でも・・・・・・・・・あいつの家のBBQは・・・・・うまい!!!


なんなんだあの肉は・・・・









つーことで あいつにはいろいろ話すことがあったんだけど さすがに泊まるわけにも行かないということで さっさと帰ってきましたw


結構楽しかったよ  久しぶりに


BBQとか食わせてもらったし 日本行ったら あいつには お土産買っとかないとね













あ 話は思いっきり変わるんだけど



風のうわさだとSFCの面接は30分くらいあるらしいですwwww



・・・・・ごめんなさい 30分もぼく話すことありませんw


いやだって 海外体験とかいわれても そんな豊富じゃないし 自己アピールとか言われても何言ったらいいか・・・・

・・・・おねがいだから 俺が答えられる範囲の質問にしてください・・






それと 理数の模試は全体的に悪いらしいです   もう終わったねおれ(ぁ


あと1ヶ月はまじで面接と理数の教科に使わないとね・・・・














つーことでさっきから YUIのSUMMER SONGと いきものがかりのブルーバード聞いてますww

良すぎだろあの曲!!!! 

SUMMER SONGは あー夏休みだなー って感じがするし ブルーバードはなんか飛んでるかんじがするしw


やっぱいいねー 夏はw







つーことで この辺で! 




ハイテクトイレ

今日は塾で 水についての楽しい(いやまじで)レクチャーがありました








カリフォルニアはかなりの水不足なんで いろいろ大変なんですって


なんか他人事みたいにいってるけど 実際にその影響は俺にも来てるんですけどね







というわけで こんにちは sp1990です













ききましたよ~  日本にいる方々





いま日本にある最新のトイレにはマッサージ機とかそういう便利なものが付いてるとかって言う話しじゃないですか~



・・・・・・・・・って 聞きたいんですけど 本当なんですか?w



なんかそれ以外にも iPod差し込んで音楽が聴けるMP3プレーヤーとか 座ったら計れる体脂肪計とか  そんなもんまでもw



んで 冬は寒くならないように トイレがある部屋だけ暖房であったかくできるとか





・・・・・・・・・・・トイレに住む気でいるんでしょうか  人々はw





なんか そのうちテレビとかも見れるようになるんじゃねーの?w





いやぁ  やっぱり 日本はすごいです













それに比べてアメリカのトイレなんて腐ってますからね


何の機械もありませんからね  便座も冷たいですよ はい



まぁべつに トイレでどうこうしようなんて思ってないんで どうでもいいんですけど(あれ













妹がもうすぐ 日本からカムバックするみたいです


弟がいやだいやだってわめいてるけど なんだかんだいって喧嘩する相手がほしいんじゃないかって僕は思いますw

さーて・・・・・ 寮生活で学んできたサバイバル精神・・・ 見せてもらうじゃないか(あれ


家がまたうるさくなりそうですね













あ あえて書いてなかったんだけど 今日は模試でした(ぁ



結果は・・・・・・・   やばいかもです(ぁ


数学とか まともにできたの4問中1問でしたからね(ぁ


化学は・・・・・ 濃度とかくらいしかできなかったしw


英語 小論 物理は・・・・・・・・  少なくても数学よりかはいいwww


ていうか 英語また問題読み間違えて 最後あわてて消したしwwwwwwぎりぎりセーフ⊂(^ω^)⊃



小論は グローバル化についてあなたの意見を述べよ だってさ

まず グローバル化について あんまり知らない場合はどうすれば・・・(ぁ


まあいいや なるようになれだしw













ということで 今日はまったりしながら寝ます(意味不

それじゃーこの辺で~




やっぱ夏は花火でしょ

こんにちは 無職になってもう半月がたちますw  sp1990です














最近は ほんとやることがn(ry  

ちがいます  やることは山のようにあります    ・・・・・・が やっぱり生きてる感じがしません




まあそんな僕でも 久しぶりにみんなそろって 夜にわいわいやった日があったんですよ






7月4日って  アメリカでは 独立記念日で どこも大体休みなんですよ

塾も休みなんですよ ちょうど


つーことで 昼勉強した後 友達とBBQやったんですよ



RoCoMoCoをしょーすけアンドSILENT LANCEで ぼこぼこにいじめてやろうと思ったけど

あいつ オーストラリアに亡命中だったからさぁ



んで あいついわく その日は 飛行機で横にものすごく大きいおばさんの隣に座ってたんだってw

まぁ・・・・ いろいろと ご愁傷様です













つーわけで BBQやったあと 近くのlakeで花火を見に行ったんですよ


すごい大人数でわいわいやってましたw


花火のほうは・・・・・  まぁ 日本みたいに盛大なやつじゃないけど 

それでも 楽しめた・・・のかな?w



んで その後 夜の学校に行って いろいろ話したあと いったん俺は家に帰って 2次会(?)つーことで 公園に行って K1くんの日ごろの悩みについて語ってましたw





どうもK1くんは SILENT LANCEに 膨大な恨みを持っているようで

それで同時に それ同等の好意を抱いているようで(ぁ

大丈夫  多分 そっちに目覚めたわけではないと思う

・・・・・・・・・そう願いたいw



んで その後は しょーすけとYNが俺の家にとまりに来て 

YNの憧れ女性チェックとかで 盛り上がったり

バラエティ見まくったり いろいろしてましたw

YNくんはどうもAV女優が好みらしいです   ・・・・・まったくこれだから年下はだめなんだよ













RoCoMoCoからのお土産はブーメランのマグネットでした

やっぱ オーストラリアといったら ブーメランなのかな














つーことで この辺で さらばだぜー!




早速 sp1990 さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 プライドが高すぎる 448票
 
2位 女性に優しい 219票
 
3位 頼りがいがある 100票
 
4位 おじいちゃんみたい 96票
 
5位 生命力が強い 95票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 530票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 170票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 159票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 527票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 169票
3位 男として見られなくなって別れる 162票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややMの人 358票
2位 ノーマルの人 347票
3位 ドMの人 154票
性格など
1位 自分を尊敬してくれる人 535 票
2位 弱っている人 172 票
3位 賢くて余裕のある人 152 票
街角の声
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
sp1990って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん
sp1990さん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!











ちょっと気に食わないけど・・・・・  うん あってるようなきがします(あれ



こんにちは sp1990です













朝起きたら なんか 部屋がサウナ状態になってたんで 急いでシャワーを浴びに行きました(ぁ


んで やることも多いので勉強しようと思ったんだけど 家暑いし





仕方ないから IVCいって勉強しようと思ったら 図書館しまってるし


んで あたり見渡したらK1君いたし


んで どうするかってことになって 結局マクドに行くことにw





やっぱ 涼しいところはいいわ~
























ということで 5時間くらい マクドにこもりましたwwwww



いやまぁ さすがに何も頼まないって言うのは悪いから なんか頼んだけどさぁ



5時間は・・・・・ やっぱまずかったかな?w


何も注意されなかったけどさ













関西大学の過去問で「人は内気になっていては友達はできない」ていう内容の英語のリーディングの問題があって


それで俺が 「だってさ」ってK1くんにいったら すねけられるしさぁ・・・・w


別に そういう意味で言ったわけじゃないのにさぁ・・・・












まーそんなわけで 今日はとにかく暑かったです

あんなに暑いのに外で遊んでいるらしいRoCoMoCoはやっぱり頭がおかしいんじゃないかって思います




つーわけで また今度!




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索