忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツ暑!!!!

日曜日は面接の模試がありました




いやぁ~ いつもより やりやすいようにやってくれましたので 落ち着いて話せましたよ












評価はどうだろうなぁ~ わかんね(ぁ














こんにちは  sp1990です














まぁー 模試って事なんで 服装も本試験用なんですよ


まーだから 男子はスーツですよね




いくらクーラーが効いてる室内とはいえスーツ+ジャケットはきついんですよww



終わった瞬間に着替えましたw














んで 私は諸事情により 塾を先に出て その用事を済ませたあとに いったん家に帰りました




なんか帰ったはいいけどなんか今日は何もする気おきねーなーとかおもって あ そういえばRoCoMoCoが家でBBQするから これたらきてとかいわれたことを思い出して いくかってことになって 車引っ張り出して 行ってきました



ということで 久しぶりにRoCoMoCoの家に行きました



・・・・・まぁ 何も変わってなかったけどね(ぁ



でも・・・・・・・・・あいつの家のBBQは・・・・・うまい!!!


なんなんだあの肉は・・・・









つーことで あいつにはいろいろ話すことがあったんだけど さすがに泊まるわけにも行かないということで さっさと帰ってきましたw


結構楽しかったよ  久しぶりに


BBQとか食わせてもらったし 日本行ったら あいつには お土産買っとかないとね













あ 話は思いっきり変わるんだけど



風のうわさだとSFCの面接は30分くらいあるらしいですwwww



・・・・・ごめんなさい 30分もぼく話すことありませんw


いやだって 海外体験とかいわれても そんな豊富じゃないし 自己アピールとか言われても何言ったらいいか・・・・

・・・・おねがいだから 俺が答えられる範囲の質問にしてください・・






それと 理数の模試は全体的に悪いらしいです   もう終わったねおれ(ぁ


あと1ヶ月はまじで面接と理数の教科に使わないとね・・・・














つーことでさっきから YUIのSUMMER SONGと いきものがかりのブルーバード聞いてますww

良すぎだろあの曲!!!! 

SUMMER SONGは あー夏休みだなー って感じがするし ブルーバードはなんか飛んでるかんじがするしw


やっぱいいねー 夏はw







つーことで この辺で! 




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-07-30 16:03
  • written by:ぱぐち
…なんか新入社員の面接じゃんそれじゃぁ
だってゆたスーツ着たら新入s(ry

Re:無題

  • posted at:2008-08-03 13:12
  • written by:sp1990
まぁ似たようなことやってるんだろ?
入社試験は帰国生入試とほとんど同じなんだって
 

無題

  • posted at:2008-07-29 14:30
  • written by:りょりょたろ(涼雅)
Summer Songは、微妙だけど・・
ブルーバードは、いいよね~

あと少し!!!
時間は、意外と少ないぞよ・・・

Re:無題

  • posted at:2008-08-03 13:11
  • written by:sp1990
ええええ
けっこういいだろsummer songも
おまえ あれ聞かねえと夏休みはじまんねーよw
時間は意外と少ないとか・・・シャラップだしまじで(ぁ
 

無題

  • posted at:2008-07-29 07:53
  • written by:Perro Aguayo
面接は。。厳しいのではないでしょうかね。。。 ちゃんと日本のニュース見てサブプライム問題みたいなことも全部覚えないとまずいらしい。 頑張ってください。
私は平野綾のRiot Girlというアルバムを聴いています。 あれくらい自分の好みにハマったアルバムも今まで無かったですね。 日本帰ってきたときにMonStARとかを披露する機会もあるかもしれない(ぉ。 

Re:無題

  • posted at:2008-08-03 13:10
  • written by:sp1990
理系はあんま社会問題聞かれないってw
ほとんど志望理由から突っ込まれるんだと

平野綾にはまりすぎだよおまえwww
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索