忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトスカイが・・・

さっきメロパチェックしたら ホワイトスカイが なんと はじめて ことばを覚えました!!! いえーい   が しかし 覚えている単語は全部このブログから来ているってことは・・・・ まあー はじめたばっかりだし そんなやばい言葉は 覚えてないだろー ってことで・・



リストしてみましょう!!




週間、  回、   コンサート、   究極、   疲れる、   しか、   う、   どうしても、   やっぱ、   あつまる、   する、   かく、   たのしい、   試験、   会場、   学年、   メンバー、   全員、   ある、

お  結構まともな言葉ばっかりじゃねえか  よかったあ・・(ぇ さすがおれの ホワイトスカイww

ってか  ってなんだwwww  言葉じゃねえええ  ただの 母音じゃねえか   まあ どこで取ったのかは不明だが・・・



究極ktkrwwwwwwwwwww    こんな 意味不明な 言葉覚えなくて いいのにorz    いつか ホワイトスカイが話すようになったら 究極な一品!!! とか 話すようになるのかなww ってか このフレーズ覚えられちゃったらどうしよう 苦笑





今日は 平和でしたねー English のクラスでは いま Non-fiction Bookという とてつもなく めんどくさい ものを読まされ プリントの山を攻略中です。   








H.Geometry(三角関数とかそれ系に関した数学) では 最後のチャプターに突入し、 いろいろ がんばっているところですね。 きょう 単元のテストが帰ってきたんだけど 100点中85点というとてつもなく 微妙な点数だった・・ あー finalでがんばれば なんとか あがるぞー!!!!









Concert Band(吹奏楽部、 でも 決して部活ではないので注意) では Portfolio(いままでのプリントをまとめるフォルダー)チェックの日で それを出した後は ずっと暇に過ごせて、 W杯 アメリカvsチェコの試合見てたよww  アメリカ負けてたな・・・









ってかこれで おもいだしたけど 日本 オーストラリアにまけたああああorz 学校行く前寸前まで見てたんだけど  そのときには  もう オーストラリアに点を入れられて そして すぐに 2点目を いれられたときだったよ・・・   もうなんか いいやみたいな感じ&時間が危なかったので 学校に行ったら 今度は 友達のニュースで もう一点入れられてたことに判明・・ 1-3で負けるとは・・・ どうするよ 日本・・・・











そして spanish(スペイン語)、 ここでも 普通に 授業が行われてましたね。 finalに向けてのレビューをしたり いろいろ。 そして 授業内容が授業終了1分前くらいに終わったので みんなで いっせいに テレビつけて 今度はイタリアvsガーナの試合を見ておりました。 どうも イタリアが勝っちゃったみたいですねwww










そして 昼飯、 W杯のことで 韓国人に 思いっきり ばかにされてました。 まあ そいつらは ちょっと 狂ってる人たちばっかりなんだけど。。  ちゃんとしたひとたち(EL CL VSさんなど) は 普通にW杯の話題で盛り上がれました。wwww











そして H.Coordinate Science(総合理科、ただいま生物学をやっております) このクラスが一番住みやすい・・ さすがHonors(ひとつランク上のクラス)、 ちゃんとしたやつが集まるクラスだけあって 進みがかなりいい。 ここに例のちゃんとした韓国人の友達がいるわけであって、、、 まあ geometry も Honors だから居心地いいんだけど 授業が進みまくるんで ちょいと つかれますね 苦笑











最後にComputer Application(タイピング) このクラスは 楽で楽でしょうがない苦笑  なんか 9年生で 何とろうか迷ってたんだけど 結局 なにもなかったので これにしたら 楽で楽で。。。  まあ 油断したら 思いっきり転落するクラスでもあるんですけどね。ww   ってか まえ ここの成績チェックしたら  なんとOverall 134.50!!! ・・・・おれはいったい何をしたんだ・・苦笑  













なんか 今思ったけど もうすぐで 9年生もおわるんだなー   もうfreshman(9年生の呼び名、 freshman, sophomore, junior, seniorの順で続く) じゃなくなって sophomoreになっちゃうんだなー 後輩も出来るぜb  トランペット来年来るやつとか しごきまk(ry







あ そういえば いま 免許とるために オンラインスクール受けてます



japanでは 信じられないってかんじかもしれないけど なんと このアメリカでは 16歳から 免許を取ることが可能なんです!!!! うひょー あぶねえなあ アメリカ(ぉぃ

まあ でも 最初に 仮免許っていうのをとって 50時間免許持ってる25歳以上の大人と一緒に 運転しないといけないんだけどね・・・・ いま それを取ろうとがんばってます。 学科試験に受かれば 仮免許をゲットすることが出来ます!! 





ということで 自分からまた勉強するもの増やしてしまったみたいですけどwwwww やっぱり 最初にfinalですよね。 最後の1週間だから 締めに入らないと!! 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

こんにちは~

  • posted at:2006-06-14 12:14
  • written by:sp1990/つか++
>抹茶
こんにちは~  初コメントありがとうございますwww 

ああー ドライビングねー  やるとはいったけど 実際かなり緊張してますねww
まあたしかに マナー守るやつとかいないよねー 困ったもんだ・・ マジで運転怖いし
まあがんばって ちゃんとしたドライバーになれるよう がんばりますよww

あと まだおれ 抹茶さんの正体があやふやww
もしかしてMSさんですか? たしかIHSいってるとかいってましたよね??

無題

  • posted at:2006-06-14 10:02
  • written by:抹茶
琳のブログチェックしてたら発見♪
初投稿やなぁ。

ドライビングの腕は訓練すればどうにかなるから
何も言わへんけど、
マナー守れるやつは(この国には)なかなかいーひんしな。
まぁ、そこはしっかりしとくれよ 笑
あと、ウチの学校は12年生にならないと車で通学できなかったりして。
WHSはどうだか知らんけど、チェックはしといたほうがええかも。

いろいろ覚えますよメロパはww

  • posted at:2006-06-14 07:46
  • written by:sp1990/つか++
>くりすてぃーぬ
「ktkrwwwwww」 おぼえられたら 困りますねww  ホワイトスカイだけには 2ch用語はなされるのは マジで困るんでww


ああー 免許ねー 正直 すぐ事故りそう苦笑

>K
ああ おれの ブログの記事を読んでその中から ランダムに 覚えるって設定らしい   まあー おまえが コメントにすごいことかいても そこからは 覚えないので ご安心をwww

△△△とか 覚えさせたかったら ご自分で ブログ作って そのような単語ばっかり いれてあげてくださいよwww

Asians can't Drive うぜえええ   ぜったいに 俺らの方が 頭いいのにww

無題

  • posted at:2006-06-14 07:15
  • written by:K
そのメロパーとやらはお前の書いたことから覚えるのか?それとも、俺が○○○とか★★★とか▽▽▽とか■■■とかいれても覚えるのか?だとしたら面白いな。

勉強しっかりしろよ。それでなくてもアメリカ人の奴等「Asians can't Drive」とか言って来るんだから。

無題

  • posted at:2006-06-13 19:03
  • written by:くりすてぃーぬ
なんか、ホワイトスカイ君成長してるみたいじゃないですか!!!
ってか「ktkrwwwwwwwww」とか覚えちゃったらどうするの( *´艸`)クスクス
それはそれで楽しいだろうけど♪
免許がんがれ!!!
あたしは・・・・まだまだ・・・・とれないですw
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索