忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/21/2010

朝だけバイトに行って あとは用事を片づけました
片づけたあとは ワイシャツをアイロンがけしながら甲子園の決勝見てました
神奈川県民ってことで一応東海大応援してたんだけど・・・・・ うーん  興南はつよいなぁ
おもしろい試合でした
ちなみに初めてアイロン掛けたけどなんとかなったよ!(ぁ


そして今日は気分的にグラタンが食べたかったのでグラタン作りました
でもチーズ入れすぎたのと 単純に量を間違えてひどいことになりましたw
まぁ・・・・ まずくはないからいいんだけど  どうやって消化しようかな あの量
あしたでひとり暮らし生活終わるから 帰ってきた皆さんにしょうかしてもらうかw


ということで明日はオフなので今日は夜更かししまくります
リビングが1日中占拠できるとできることが多すぎて楽しすぎるw
それではb
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索