忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな人種

なんか  韓国 逆転勝ちしたらしいねwww W杯でwww  あーあ なんか 韓国人めちゃめちゃ 調子乗ってたよwww   

でも こういうのみて 思うけど 韓国人 って かなり そういう スポーツとかで 気合入れてるよね。 オレの学校では あんまりなかったけど 妹がいる中学では 女子も男子もほとんどの 韓国人が 赤い服に 韓国のはちまき つけて   その上に 韓国のはた 振り回してた らしい・・苦笑    なんか かなり 気合 はいってるなー っておもったよww


あと きょうもspanish のクラスで W杯みてたよww   なんか スペイン語のチャンネルで見てたんだけど  あれだね・・・   盛り上がり方が 半端じゃない・・   そこらの 冷静に ものごと いってるだけじゃなくて、  スペインは 実況の人も   叫びながら 観戦してて、 そのうえ ちゃんと 実況もしてる・・・  さすが 情熱の国 スペインですよね。   なんか ゴールは行ったときは血圧上がりすぎで 実況の人倒れちゃうんじゃないかって思ったよwwww    でもなんか そういうのも かっこいいなっておもったww


それにしても 平和な日が続くな・・  なんか finalまで ずっと 平和にいけそう・・・・  いや・・ まて   そういえばconcert bandで・・・・





あそこで いま seniorが 卒業していくんで、卒業式のときに吹く曲を練習中です。 んで いま おれがやってるのは Pirates of Carribean(カリブの海賊とかいうらしいですね。 ディズニーの映画) と 威風堂々なり、アメリカ国家なり いろいろ やっているわけですが・・・・















が高すぎで 口が裂けてしまいます
 











あんね トランペットやってたor吹き方しってるってひとなら 十分わかるとおもうんだけど・・・・  高い音だすのに ちょっと 口のほうに 力を入れないといけないんだけど そんなのばっかりやってると 口がやばいことになります。 あれですね・・・ もう しびれてるかんじがしますorz



まあ低いパート(トランペットは 基本的に 1st 2nd 3rdにわかれてて 1stプレイヤーは メロディーをいつも吹いているため かなり 高い音をださないといけない・・・) すなわち2ndくらいなら ぜんぜん 余裕なんだけど・・・  そんなことしたら負け組みたいになっちゃうかr(ry


威風堂々は 昔からやりたかったw  あれ簡単だけど やっぱ いつ聞いてもいい曲だよねーーー   あれを なんと 卒業式という ところで ふけるなんて・・・・・ いいね かなりwww

でも なんか 卒業式って IHS(Irvine High School、 いま俺が住んでるIrvineってところの 北のほうに存在しております)のフットボールフィールドでやるらしいので(しかも 真昼間・・・) かなり あついまぶしいので きついらしいです。   サングラスは 絶対に持っていったほうがいいとのこと。   そういえば 前買ったから(MSNに載ってる写真 MSNもってないけど 見たいとか言う人は コメントいれてくれたら うpするかもよ?ww) あれもっていくか。    




なんか 俺の誕生日が近いです ってか日本では今日です苦笑  さっきjapanの友達からメールが入ってきて うお おれもう 16になっちゃったみたいな感じですww  あーあ なんかDが 「I'll make your life miserable tomorrow」 とかさっきから いってきてるんで かなり うざいですね。  MSN禁止したほうがいいかな?orz



なんかでも 誕生日っていいよね  唯一 おれのいうことすべてきいてくれる 日みたいな    まあ いろいろ 言う時間なんていまのオレには ないみたいなんだけど(何!!

ということで お勉強してきま~す!!!!b (bじゃないか・・苦笑
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-06-15 17:16
  • written by:sp1990/つか++
>N.TAYAMA
うん おれも 朝起きて みてたら 日本1-0 でかってたから お これはいけるんじゃないか!? ておもってたら 逆転負けだもんなー・・  もうおわってるはこれ っておもったよww

あと 誕生日に こめんといれてくれて ありがとうございますw ああー  なんか むかしは そんな割合で あそんでたよねー    あー 昔のいい思い出みたいなねww 

ってか 今年の夏暇だったらこっちにきてよーw(ぇ!!   今年は おれ 日本に帰れそうにないしね・・・来年だって!

>くりすてぃーぬ
威風堂々は いい。  あれは 本当に よかったと思う。   でもね あれ 1st以外のやつやると とてつもなくつまんない音楽にかわってしまうんですよorz

まあ 卒業式は 屋外とか 意味不明な場所で行われるらしいんでww  まぶしいらしいですよw

誕生日コメントありがとうございます!
この調子でfinalもおれに運が回るように願っておきますね(ぉぃ

>白い貴公子
初コメサンキュー
ああー やっぱすごかったんだ そっち。  なんか 赤ばっかだったらしいじゃんwww

ねー WBCのときもそうだったような・・  なんか 準決勝で韓国が日本に思いっきりまけたときとか なんか いままでの威勢がなかったかのようにとまって  おれらもいうんだけど 日本人 数少ないから そこまで 威力でないwww

大丈夫 それくらいの 愚痴なら まだ平気だよwww ただ 何も関係なしに 愚痴だけってのは やめてw

何気に初コメっぽい

  • posted at:2006-06-15 11:50
  • written by:白い貴公子
知ってると思うけど、つか++の妹と同じ中学に行ってるから知ってたけど、
あれはまじで凄かったよw
サッカーで韓国が勝って、日本が負けたぐらいで散々馬鹿にされるし、ちょっときれたw

バスケではいつもぼろ糞に負けてるくせに・・・。
畜生、日本負けるなよ!

と、勝手に人のブログで愚痴ってみましたwスマソw

無題

  • posted at:2006-06-14 21:03
  • written by:くりすてぃーぬ
威風堂々、すごいいいよね
トランペットの高い音は結構大変だよね( ;´Д`)
中3のとき、高校の部活見学で何故かトランペットやらせてもらったからわかるw
ってか、卒業式がまぶしいっていうのがちょっと面白いw(ぇ

そういえば、誕生日!
日本では今日だよね?ヽ( ´∀`)ノ
おめでとうございます♪♪
これからfinalとかあるみたいだけど・・・・・頑張ってください!!!

W杯&・・・

  • posted at:2006-06-14 18:27
  • written by:N.TAYAMA
JAPAN戦・・・あれはいけない・・・。何がいけないかって無理に期待を持たせるところが悪い・・・。周りのやつらは「日本ダメ」って言ってたけど後半も終盤まで1-0で勝ってるし「いけるじゃん日本」と少しでも思わせやがったのがむかつく・・・。最後まで見ちゃったから勉強時間がなくなった。返せ俺の時間!!やっぱこういうときやモチベーションが下がってるときに必要だよなぁ。ゴン中山(みんな知ってるかなぁ?笑)彼はピッチの選手に元気を与えるからね~。僕は気持ち的にクロアチアには2-1で勝って欲しいけど無理そうだなぁ・・・。予想は現実1-2で負けってことで(すいませんみなさん)

そんなことより・・・つか誕生日おめでとう!!いやぁきみと知り合ってもう14年・・・。思えばいろんなことがありましたねぇ・・・ホント・・・。君ん家に週4とかの割合で行ってたこともあったっけ?思い出話は尽きないですがこれからもどうぞ末永くお付き合いいただけたら光栄ですわ。ホントにおめでとう!!        

うう・・

  • posted at:2006-06-14 14:07
  • written by:sp1990/つか++
>Mr. Aguila
はい 一部を除いては かなり うざいですね・・www
もう本当に フランスとスイスが微妙なことしてるから 韓国が優勢になっちゃうんだよな。 こまったもんだ。
まあ 日本もまだ終わったわけじゃないけど あぶないよな  クロアチアにはぜったいにかってもらわないと!!

はははは 苦笑

  • posted at:2006-06-14 13:58
  • written by:sp1990/つか++
>琳
韓国人は うかれてましたねー  くそー 日本がんばってくれよー なんとしてもクロアチアにかってほしいところだよww

はいpiratesしんでます はいww 
なんなんだあれ windって ああいうので てこずるよねー 
ああー あれかっこよく吹けたらかなりかっこいいんだろうなー

誕生日か・・・ 楽しみしてて・・か・ww あははははは(蹴

El anniversario

  • posted at:2006-06-14 13:56
  • written by:Mr. Aguila
はっきり言って一部の韓国人以外はうざいのしかいませんね。 そいつにはっきり言ってやりました。 “WBCでは私の一番好きで世界でもっとも尊敬するイチローさんが大活躍して優勝しましたから全然気にしません。 あ、今回は貴方達に譲るわ~”。 イチローとかWBCはもう彼らにとって禁句ですからね。 ちなみにFranceとSwitzerlandが引き分けたから韓国今のところかなり優勢です。 誕生日プレゼントはクオリティの詰まった物を用意する予定ですが間に合うかどうか分かりませんです。 

だねー

  • posted at:2006-06-14 13:11
  • written by:琳
なんか 韓国人 すっごい浮かれてたよね~
あの ぶっちゃけ ぶっとb(ry

卒業式のヤツ ありえないし!
なんでpirates of the caribbeanのヤツだけむずいの!!
クラリ死んでます…
てかあれ1週間で吹けるようになるのとか 真剣に無理なんですけど…

sp1990 お誕生日 だーぃ☆
明日楽しみにしててください フフフフフ…www
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索