忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはーい  とりあえず 戦闘が始まって2日たちました~!!!


とりあえず 途中予想結果 を 



computer  かなり 楽勝だったwww   なんか 自分が行きたい国に旅行することになったとかで そのプランレポートをいままでにやってきた テクニックを使って仕上げろとのこと   あれは らくだった。

ちなみに俺が選んだのは フランス。 けど 飛行機代がたかいから がんばって 安いフライトさがしてたww

そしてDは・・・・・ やっぱり 日本をやってましたww


相撲の写真をみつけては 大笑いしてて、 温泉にはいるための費用が予想以上に高かったのか いきなり 「高すぎるんだよこの 日本人が」 とか コンピューターに向かって けんかを売っていましたwww

YYさんは グランドキャニオン  おお~ 国内だ シンプルww


隣の隣にいる韓国人JG は 韓国を やっていました。  里帰りでいいのか?w

とにかく そんなこんなで  たのしい 試験をやっていました。w




はい 激戦区のscienceです


やっぱり 勉強しておいた 甲斐があったのか かなり できた! いえーい!!www

まあ もちろん 点数がすべてを物語るんですがねww




さて 戦闘2日目


このひは  ミサイルが飛び交ってるくらいやばかったですww だって・・・・english と geometryだもんorz


さて engilsh

えーと えーと なんなんですか この 問題数は!!>>??w
























198問ありましたorz










こんだけあると もう 学力の問題じゃなくて 忍耐精神力の 問題だよねww



でも こっちも 結構できたと思います    ・・金曜日までまつべしw





geometry。。    タイムオーバーには ぎりぎりならなかったww


とにかく 問題数は 70問+5~6written partみたいなかんじで 核爆のenglish よりかは ましだったけど 一問一問とくのに 時間がかかる・・・   本当に 最後のほうは 外から見れば かなり 見苦しい光景が見えたと思いますww





とにかく 結果はどうであれ 激戦区を生き延びました!!  最終決戦は music と spanishです!  まあ あきらかに 問題は spanish ですよね   まあ 単語さえ インプットされてればなんとかなります。。。。 と思います・・・・w



あと 明日を生き延びれば もう 学校は終わり! summer break だあ~~~~!!!!  金曜日は 学校はないけど 成績が張り出されるから 見に行かないと・・・  ああー・・・ でもこわいな・・・   前期みたいなことにはならなければいいとねがうorz




ということで あと1日!! WHSにいるやつら がんばるぞー!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

やっぱfinal大変だよね

  • posted at:2006-06-23 08:09
  • written by:sp1990/つか++
>Mr. Aguila
おまえ かなり クオリティぬいてやってるのか? こんかい ww

さすがに C以上はないだろwww 

まあ やっとおわったことだしな  あー つかれたつかれた

>抹茶
そっちもいろいろときつそうですねー   なんか 同じ市なのに  学校が違うと finalも ぜんぜん システムがちがうからねー   まったく 面倒だよ・・

まあ とにかく おつかれさんでした

>EG
お おまえも サバイバーか なるほどなるほど

社会が楽勝ときたか。  何点くらい とれた??
ってか 理科か・・・  おれは なんとかなったけど。。。な。。苦笑

まあ とにかくおわったんだ! おつ~

>くりすてぃーぬ
勉強あるのみっすよほんとうにww
すごいな・・ 勉強しなくても 平均以上・。・ やりますねーw

とにかく おわったんで のびのびと してます   いやまて・・・ 塾が・・苦笑

無題

  • posted at:2006-06-22 19:32
  • written by:くりすてぃーぬ
やっぱりテストは勉強あるのみだよねぇ・・・・
あたし、勉強しないで平均以上全部とれたんだから、ちゃんとしておけば・・・・と今更後悔('A`)
残り1日がんがれ!!!

ってか、EGってもしや・・・●●ッ●?(ぇ

無題

  • posted at:2006-06-22 16:02
  • written by:EG
俺も何とか生き残れた・・明日は何もやる事が無い。 問題の社会も楽勝。 英語、数学は簡単だった。 問題は理科だ・・・OTL、点数やばいかも。

きまぐれFinals

  • posted at:2006-06-22 13:32
  • written by:抹茶
ウチのFinalについてはブログをチェックしてくださいな。
IHSのFinalは何が一番きついかっていうと、
1コマなんと95分もあること。
いつもより5分長いだけジャンと慰めてる
自分が最近むなしく感じます・・・
だけどパソコンのクラスってたいした課題は
でないものと思ってた・・・

無題

  • posted at:2006-06-22 12:10
  • written by:Mr. Aguila
激戦区ですか。 私もまぁまぁ生き延びれましたよ。 え? A取れたかって? なんでGrade代わらないのにそこまで頑張ってとらなきゃいけないのさ。 私が生き延びるって言うのはGeoとSciでC以上、Eng、SpaでB以上。 うはwwwwwww 私からしてみればSciの宿題と昨日のMusicが一番しんどいですね。 特に昨日はいらん苦労を。。。 クソ。。。 まぁ頑張りましょう!!! (ToT)/~~~
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索