忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアメリカで 金曜日です!!    それがどうしたってかんじなんですけど(蹴

とにかく 今日は yearbook という年の最後に 全生徒の個人写真が出され、 一年の行事をひとつの本にまとめたものです。    最初見たとき 教科書なみの 太さに驚きましたww   お値段はなんと$80!!!   たかいねーorz


yearbookにサインしてもらう前に 今日はspanish で finalが間近にもかかわらず 単元テストをやっていました。    そのあとは テレビでW杯みたり yearbookにサインしてもらってたりしてましたw

scienceの時間は ほとんどずっとサインの時間になりましたww  なんか ELのサインがすばらしかったな。。  とりあえず 最初の 一行が。。。
































「Dear Utah "さま"」






えーと  これ  Utah州が 俺の名前の発音とかなりにてるんで(てかいっしょかorz) 昔から サインされるときは 誰か一人は これをねたにして書いてくれます。  ことしは EL君だったねwww  しかも 韓国人のくせに ”さま”ってかなりきれいにかいてあったww



えーと この日は あんまりサインできなかったけど 来週とかに もっていって もっとやってもらうかww








ということで 本題にいきましょう~!(遅



今日上映の"The Fast and the Furious 3: Tokyo Drift" っていう映画 を 見に行きました!!!     

見に行ったメンバーは D, TM(Jack ではありません), YM。 

なんか この映画、 一人の 学生が、 高校とかで 過激なレースばっかりしてて 普通なら 刑務所いきなものを 何回も何回も引越しして 逃げていました。 今回も またやってしまい、 とうとう かれの父さんが住んでいる 東京に 移動することに。   

レースは絶対にするなといわれたものの、 またもや どっかの渋谷のへんな 駐車場を 舞台に レースをしてしまい、 見事に 車が ぶっ壊れてしまいましたwww


これ以上は 映画みにいってくださいww



ってかこの学生が東京に行って 普通の 公立の学校 いく際に やっぱり 制服きていかないといけないんだけど・・・・・・・・・白人なんで ぜんぜんあってねえええええwwww   あそこはある意味見所だぜb



あと この 映画・・   高そうな車 壊しすぎwwww   見てて楽しかったけど(ぇ 

あと なんか 楽しい日本語でまくってたwww

やっぱ 舞台は 東京なんで 日本人は 山ほど出てきます(敵も日本人)  でも ヒロインはアメリカ人の女性ですww あたりまえかw





ってか・・D ポップコーン食いすぎwww   ラージのポップコーンかって 映画見る前にみんなで 食い尽くしてしまったので、 「おれrefillしてくる」 とかいって ぜんぶ 入れなおしてきてもらってましたwww




映画終了後、    相当腹が減ってるのか、 また refillしにいきやがった・・ww   しかし  このあと教会に行かないといけなかったらしく   その大きいポップコーンを YMにわたし にげていきましたwww      あいつ 全部食えたのかな・・・・



あと ちょっと前につけたんだけど ブログの横の方に 天気予報と voting systemをつけてみました。    天気予報は あんまり やくにたたないかもしれないけれど、 あの votingのやつは ぜひやってみてくださいww  あれ どっかのアメリカ広告 じゃありません! おれがつくりました!!!ww 



あと voting やらなかったら 死ぬってかいてあるんで。w 「vote! or die」ってかいてあるでしょwwww


まあ 気軽にね・・・  やっておくれよw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ね・・

  • posted at:2006-06-19 16:17
  • written by:sp1990/つか++
>K
ね さっき チェックしたら 何気に 大きくなってて 言葉発するようになったぜww  ちょいと たのしくなったよw

無題

  • posted at:2006-06-19 16:09
  • written by:K
なんか何気にホワイトスカイ成長してるね

日本どうするんだよ・・

  • posted at:2006-06-19 12:29
  • written by:sp1990/つか++
>N.TAYAMA
日本ね・・・  クロアチアにはかてたよな  あれは ぜったいに いけたとおもったのにな・・

ブラジルは オーストラリアにも買っちゃったしな・・・  ブラジルをつぶすことが出来れば・・・   ミラクルを願わないと

いま韓国が いいかんじだよなー 次の試合 引き分けても ベスト16に上がれるってかんじだし

うーん・・・

  • posted at:2006-06-19 00:11
  • written by:N.TAYAMA
今JAPAN戦終了。スコアレスドロー・・・
中田ヒデもいってたけど勝てる試合だったなぁ・・・。ブラジルに勝たないといけんのよねぇ・・・。まぁ今日はヒデだね。川口もすごかった。今からブラジルVSオーストラリア見ます。そっちは学校だよねこの時間?みんなもブラジルが7-0くらいで勝ってもらうように願いましょうね。

無題

  • posted at:2006-06-18 16:28
  • written by:sp1990/つか++
>Mr. Aguila
なんだよ D いってなかったのか?   YMにきいてみたら「くるんじゃない?」 っていってたから くるとおもってたんだけど こなかったから 予定が入ってるとかおもってたんだけど・・・ 

後その映画の話 飯のときに みんなでしてたぜ たしか   もしかして 聞いてなかった?

yearbookはいいよね

  • posted at:2006-06-18 16:25
  • written by:sp1990/つか++
>K
やすいのか???   ってか カラー無しで$100???   ありえねーー   おれら カラーありでも $80なのに・・  あでも おれ year end DVDもかったから もっとしてるかも・・

FF3たのしかったよ     1,2どっちも見てない俺でも 楽しめたくらいだから たのしいはずだぜb (ちょいとちがうか・・

>みーちゃん
ほんと・・  yearbookごときで そんなにとられるなんてしらなかった・・

ねー。。 utahなんてね・・  まあ ネタにされるのは  アメリカに行くことになったときから わかってたからww

>琳
あれおもしろいね   やっぱ 高校が作るやつだから 結構うまく取れてるよ   写真も

FF3は絶対に見に行った方がいいと思う あれは かなりよかったよ   ただ・・・あれは 渋谷にはない!!! っておもったのも あったけどね・・ 

Dがいちいち 「あんなのほんとうに東京にあるのか?」 とかいっていて 「ああ。。。日本はあれてるな・・」 みたいなこといってて ひとりで おちこんでましたww

無題

  • posted at:2006-06-18 16:15
  • written by:Mr. Aguila
。。。。オールカラーじゃないのに値段が張る? そんなクオリティがどこにあるっていうんですか。 ところでその映画数週間前から貴方達から誘いがあったけど今更何も言わないで行くってどういうつもりですか? 

無題

  • posted at:2006-06-18 14:06
  • written by:琳
アレ$80もしてたんだ…知らんかった…
でも来年も買う!面白すぎ!!

Tokyo Drift見たいな~
今度 見に行く~
金あったら…

たけ

  • posted at:2006-06-18 01:49
  • written by:みーちゃん
イヤーブックが80ドルもするなんて知らんかった。。utah,utah.

無題

  • posted at:2006-06-17 17:22
  • written by:K
$80? 結構安いね。うちの学校は、ここ二年ずっと$100だったけど。来年はオールカラーになるから$10値上げするらしい。俺は、自分が全く載ってないと予想して買わなかったら、やっぱり全く載ってませんでした。

FF面白かったんだ。シリーズ物の三作目だから別に気にしてもいなかったんだけど。ほう、面白そうだな。DVDになったら借りよう
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索