忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい アメリカの時間で 今日 ぼくは 誕生日をむかえましたwww  いええええええい   ごめんなさい   かなり 恥ずかしそうな顔してたかもしれないけど じっさい かなり うれしかったんでwww



はい まずは 起床   いきなり妹が「おいbirthday boy はやくおきたまえ」とかいわれて お そういえば おれ誕生日だとか ねぼけながら いってしまってwww 

そして 飯食って すぐに 誰かから 電話。 朝っぱらから元気だなーとかおもってたら それはDさんで 「早く来い お前の誕生日のインターセッションやってやるから」 とか うはwwwwってかんじの 電話をもらい さっと用意して 家を脱出してきましたb



いつもわたる 横断歩道に D君と琳さんが 待ち伏せしていて、 朝っぱらからわざわざ 祝福してくれました。。  本当にありがとうございます

そのあと Dが 年の数だけ殴ってもいい日とか 勝手に決め付けて いきなり 16回なぐってきた。 そしたら 「one for good luck」 とかいって もう一発 思いっきり殴ってきやがった・・いたい。。orz でも なんか これでも なんか 誕生日なんだなーっていう 実感で いっぱいでしたねww






その後学校では いつもいるメンバーがそろっており TN、EG、Aguila から プレゼントをもらってしまいましたww  ほんとうに ありがとうございます。  



なんか concert bandのクラスでも 祝福されてしまいましたwww   なんか クラスの最後に 先生が 「今日誕生日のひとがいまーす」 っていってきて、  そしたらいきなり Dが立ち上がって 「sp1990の誕生日だー!!!」 って おおきなこえで叫びやがったww  そして 先生の指揮とともにみんなが ハッピーバースデーの曲をうたってくれましたwww   めちゃくちゃ はずかしかったですww けど うれしかったねwwww そのあとに なんか いろいろ おごってくれたから いろんなひとが(ぉwwww



でも 学校からのは これだけじゃなかったんだよな  ははは 

飯を買うのに WHSだと Student ID番号を 入れる必要が あるんだけど 値段見るのに スクリーンをみてて、 俺の番になった瞬間 なんか へんな メッセージログが でてきた。  よく見たら「Happy Birthday sp1990!」 ってでてたwwwwwwwww    なんか スクリーンからそのメッセージがでたときは  うおwwwwwwってかんじでしたww   なんか 微妙に おもしろい  システムがあるなって思いましたw




さてと 一番 恥ずかしい&うれしい思いをした 昼飯の時間にやってきてまいりました



なんか 飯を買った後 いつも座ってるテーブルに なんか だれもいないなーみたいな かんじで すわって先に たべてました。  そしたら いきなり 後ろから 大きい 足跡が聞こえてきたんだけど、 振り返る前に なにかで 思いっきりはたかれましたorz 


よくみたら ビニールに空気入れてできる ギターをもった琳さんが 後ろにいましたよwww   どうも プレゼント渡す前の最初のステップだったらしいですwww


そして 本当のものってことで 袋をもらい、 中身をみてみたら なんと ミニデジタルカメラというものをもらいましたww なんか キーチェーンにつけられて スナップショットとか 取るときに 便利だそうです。   あと これ 何気にwebcamにもなるらしい!   ちょっと びびったww

そして つぎに Dがかなり満面な笑顔で 俺が座ってたテーブルに走ってきましたww      なにやら いろいろ 持ってきたみたいですね。   なんか 最初に カードをもらいました。   なんか あて先が「三菱高島屋」とか 意味不明なものになってましたがwwwwww


中身は なんか いろいろ 絵が描いてありましたね、   でもなぜか 俺の絵はぜんぶ サブマシンガンを持っているやつしかありませんでしたorz



そして つぎに なにやら 重たいプレゼントを くれました。 あいつが 重たいほうから先にあけろとかいうんで いわれたとうり あけてみたら・・・


























なんかひな人形みたいな 和風な人形が入ってましたね・・・・


さあ   もっと 下がってみよう    go ↓↓↓↓















































↑↑クリックで拡大





きゃあああああこわいいいいいいいwwwwwww





あの真剣に あれは こわかったですよww    あと どこでてにいれたのみたいな 
あいつ曰く 「なんか 母さんがどこかで手に入れたんだけど いらなかったらしいから つかえる!! っておもったから もってきてやったんだよ」 ってかえされたww



そして もうひとつのほうをあけてみました。  なかには オレの大好きなCrunchのジャイアント版がはいっていました。  ・・・・チョコ食べまくるけど がんばって食べたいと思います・・

そして もうひとつ、  なにか 聖書みたいなものが入っていましたね。 タイトルはClassic Adventure。 おれ キリスト教の信者でもないのに どうするんだよ  ておもってあけてみたら・・・・・


































↑↑クリックで拡大





こんな仕掛けになってました   っていう 締めじゃなくて  この財布をよーーーーーーーーーく見てください   何かに 気づくはずです   はい  気づいた人  いっせいに叫びましょう     せーの!!!





















これって LOUIS VUITTON(ビトン) じゃねええかあああああああああああ







えーとえーと   たぶん 本物ではないと思いますww  なんか あいつ  おまえ こんなの買うかねあったのか  ってきいたら「It was on sale」とかよくわからないこといってきやがった    ・・・いったいあいつはなにを・・


財布の中には なんと 映画見に行くのが やすくなる カードをもらってしまいました   いやー   なんか もらいすぎだね おれ苦笑

そして TMが きて Tシャツを くださいました。 Activeのやつだぜええええ    そして また カードがあったんで みたら なんと ムッチョ系な体してる人の顔にオレの顔の写真が はってありましたorz



あと琳が タルトみたいなものも焼いてきてくれていて なかなかきれなかったから かぶりつくという 行動に でてしまいましたww    あとから ゆっくり いえで  食べさせていただきます!



昼の騒動は これで終わったんだけど なんと scienceのクラスでも ハッピーバースデーを歌っていただきましたwwwww (今回はELが大声でいってくれましたww)


そして トランペットレッスンにいくとちゅう  Aguilaからもらった CD を あけたら  CDに”それがAguilaクオリティ”ってかいてありましたwwwww




家でも かあさんが いろいろ つくってくれて  かなり たのしかった 一日でした    みなさん 本当にありがとう!!   あと 16回以上なぐったやつ(Dさん)  10月覚悟しとけよ!!!ww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ありがとうww

  • posted at:2006-06-17 13:57
  • written by:sp1990/つか++
>konishi
誕生日コメありがとう!!
大丈夫大丈夫 そんな わざわざ日本からプレ送ってくれなくてもいいよ    コメント入れてくれるだけでも かなり こっちは 舞い上がっちゃってるんでww

ね  なんか 俺の友達すごいのがいるでしょ?w 個性つよすぎw

無題

  • posted at:2006-06-16 19:41
  • written by:konishi
誕生日おめ^^
うん、普通にこっちでは過ぎちまったけどw
誕プレは何も渡せなくてゴメンよorz

何か色々祝って貰えたみたいなんで、良かったスね^^

まぁ、ホンマおめでと☆

みなさん本当にありがとうございました

  • posted at:2006-06-16 17:04
  • written by:sp1990/つか++
>くりすてぃーぬ
またまた 誕生日コメありがとうございます

ほんとうに みんな 個性が強すぎてねー  もらう側は 本当に楽しいですよww 

でも なんか ここまで みんな いろんな方向に飛んでいると たまに 大変なことがww

とにかく コメありがとう!

>炎陽
わざわざ誕生日コメありがとう!!  べつに あげるものとかは気にしなくていいよww コメント入れてくれるだけでも 結構うれしいからねww

>琳
ははは こちらも あんなものをいただいてしまって   ありがとうございますw

あ・・・Dさんの財布ね・・ やっぱ ニセモノだったらしいねw   まあ それでも あれはあれで 結構 機能いい財布だった・・・ けど つかえねええ  あれ さすがに 男子は使用しないほうがいいだろww

なんか全部すてきだった誕生日にしてくれて ありがとうねww

>Mr. Aguila
CDのクオリティ・・・   いいねえ あれ   とくに 最後の曲・・・・ あれは 真剣に吹いたwww 

それにしても あれ 結構 古い曲とかもはいってたなー   わかったのが数曲くらいしか・・

とにかく ありがとう!

それがAguilaクオリティ

  • posted at:2006-06-16 14:52
  • written by:Mr. Aguila
。。。おめでとう。 CDのクオリティはどうでしたか? 君への愛がたっぷり~(死 つまった素敵なプレゼントっすぁーー。 でも本当に面白かったね。 それにしても私やJackは殆ど祝ってもらえなかったね(涙

無題

  • posted at:2006-06-16 11:43
  • written by:琳
喜んでもらえてよかったヨ~♪♪
いや…Dのにはマジビビった…
けっきょくあのサイフは本物なのかなァ???
カードも素敵すぎだしwww

なにはともあれ お誕生日おめでとうでしたァ~↑↑

無題

  • posted at:2006-06-16 08:44
  • written by:炎陽
ちわーっすw

さっそく誕生日オメwつっても、俺からあげられる物はないけどな^^A
まぁ、豪勢な誕生日でよかったね^^
んじゃ、短いけどこれで(蹴

無題

  • posted at:2006-06-15 21:43
  • written by:くりすてぃーぬ
ということで、またまたですが、お誕生日おめでとうございますw
なんだか、すごいねぇ・・・・壁]ω・)ニヤニヤ
ってか、ほんと、皆個性的なプレゼントを用意してますねwwwwww
充実できたようで、何よりです♪
ほんまおめでとぅ!
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索