忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘終了!



おわったぜええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!




















はい すいません いきなり 意味不明でしたよねww



はい 今日を持ちまして 学校がおわり 夏休みに突入しました~!!!!! いえい!ww



なんか 高校で summer school取る人は 悲しいことに 次の月曜からあるらしいけど・・・ おれのばあいは 大学でとってるから ちょっと 遅めに始まるぜ! 

しかも 月曜から木曜日までだけ!  しかし 終わるのが みんなより おそい  いえい!(何



まあー とにかく そんなこんなで おわりました



あ そういえば 今日 science の final の 成績をみにいってきました。 

結果は。。。。。














83/91だぜええ !!!!!!!!


なにげに  この点数 100で計算すると91点らしいですww    うわーーー  なんか 激しく 微妙だなー   でも A範囲にはいってるから よし!w    


ってか。。。今日やってきた spanish つかれた・・・ あれもあれで 問題数半端じゃねえ・・・     178問とか だれが やるんだよ(おれだよ苦笑











はい さっき W杯みてきました     




















WTFww










見てるときに そればっかり叫んでましたww

ってかよー  前半 かなりいいショットがきまって 1点とれたのに・・・そのあとは なんだあれ・・・・  いれられほうだいじゃねえええかああああorz




あーあ   なんか アメリカも ガーナにまけちまってよ・・・  これで 興味があるのは 韓国イングランドアルゼンチンスペインドイツくらいしかねえじゃねええかあ  (何気に多い苦笑




とにかく 明日 韓国vsスイスですよねー   絶対に かってもらわないとねー  こまりますよねーw   さて W杯は どうなることやらww



さて   今年はどんな 夏になるでしょうかねw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

okです

  • posted at:2006-06-23 17:55
  • written by:sp1990/つか++
>抹茶
リニューアルするんですか? なるほどなるほど たのしみにしてますねww

それじゃ その作業がおわったら リンクはらさせていただきますw

そちらも finalお疲れ様! 

コメントどうも!

  • posted at:2006-06-23 14:46
  • written by:抹茶
>sp1990/つか
出だしはタイトルに書いといたから省くわ(え
リンクの話だけど、ちょっとしたリニューアルをする予定でいるんで、落ち着いたらこちらから連絡します。
あと、こちらもリンク貼らせていただくのでそのつもりで。
もちろん、リニューアルが終わってからだけど。

>Mr.Aguila
出だしは上に同じです(^^;)
W杯、ウチはドイツかブラジルなのではとにらんでます。

みなさま、finalお疲れ様です。よい夏を!

無題

  • posted at:2006-06-23 09:00
  • written by:sp1990/つか++
>モコたん
コメントありがとうございます!! 

まあ こっちも まだ はじめたばっかりだけど  ちょくちょくみにきてくれたらうれしいなと思いますww

>Mr.Aguila
ほんとにね・ やられ放題ってのは きついっすよねw
ああー たしかに そこらの国もいいですねー まあ 今後に期待ですかね

無題

  • posted at:2006-06-23 08:11
  • written by:Mr. Aguila
。。。確かにやられ放題でしたね。 まぁ無理だとは思っていたがここまでやられるとは。。。私は上の国以外にもブラジル、イタリア、フランスもいいと思います。 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索