忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ

はい 今日は カラオケに行ってまいりましたー


んと その前に(何だよ




今日は金曜日だったんで finalの成績をチェックしに行ったんですけど・・・・ オレのクラスの成績が全然のってねえええ・・・

この調子だと 後期の成績しか見れないみたいですねorz


まあ いいや   かなしいはなしは これくらいにして・・w









今日は おれ Aguila, 琳, TN, HM, EG, YM と カラオケに行ってまいりました。

いやー いきなり  お誘いの電話があって なんか 夏休みしょっぱなから 飛ばしてますねー ってかんじだったんだけどww


とにかく いろいろと 新しい曲が はいってたんで みんなで うたってました。

あと 高い声で歌ってるところは みんなでがんばって オクターブ下げずに うたってましたww  

あれはね・・・・・ きついよねww  のどに悪い(だったらやるなよ 蹴

特に さくら(by 森山直太郎) とか 七色の明日~Brand New Beat~ (by BoA) とか あんなのは きつい。 

だけど 前回は 抱きしめる(by BoA) すすんで歌ったのは ながしてくださいねww(何

え? なんで BoAが多いかって?(聞いてないか苦笑

だって BoA いま かなり はまってるんだよ~wwwwww  歌も外見もww


七色の明日とか 何回もiPodで リピートしまくって聞いてたwww

あ でも 最近は Colors of the Heart (by UVERworld, このブログの一番最初の曲) のほうが はまってるかもww




さあ とにかく 話題戻して・・


後半になってきて みんなで歌わずに ソロで歌うってことになって おれは For the future (by Do As Infinity) とか歌ってて、 他は ゆずなりミスチルなりEXILEなり うたってました・・・ けど。。。。。。 YMが 「君が好き」っていう 曲を歌ってたんだけど・・・・・ 君が好きっていうパートを




































田代が好き」に変えて 歌ってましたorz










おまえ いつから 田代ファンになったんだよorz



そして そのあと いろいろ 歌ってたら Aguilaが その 歌詞にあわせて いろいろ 演劇をしていたwww

あれはあれで かなり あってて 面白かったww  琳とかは がんばって 見ないようにして歌ってたみたいだけどww


そして 最後に 一曲歌って お開きになりました。




あー なんか KとかJackとかが いなくても 十分楽しめるって事が 判明したねww  まあでも  あいつらがいれば 違う方向の楽しさが味わえるんだろうけどねww



あ そういえば おれ 今日 がんばって My Way (by Def Tech)歌ってみたんだけど なかなか うまく歌えない・・ ああいう ラップって なんか コツとか あるのかな??ww

まあ なんか あるのなら コメントを。。orz







ああ・・ 何気に のどがいたい(自業自得だorz
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-06-25 19:21
  • written by:K
すみませんでした...
俺がMSNの方のメールをチェックして無かっただけでした。

もういじけるのやめます。

無題

  • posted at:2006-06-25 11:38
  • written by:Mr. Aguila
。。。え? 君たちがいなかったから私の活躍する場が大いに増えたってだけで(死 普段は是非一緒に来て欲しい派だよ。 Inside of Jさん是非日本でくりすてぃーぬさんあたりと行きましょう。 Kさんは残念ながら日程的にむりっぽいんだよね。。。 っていうかそもそもカラオケなんて元々君らがいなくても何度も行ったことあったしそんぐらいでいじけるな! そもそもJackは行くか行かないかオプション出したのに蹴ったんじゃないか!! 

いやいや・・・

  • posted at:2006-06-25 07:30
  • written by:sp1990/つか++
>くりすてぃーぬ
からあげ??   ああ もしかして カラオケ?w 
おれも 久しぶりに いったから かなりたのしかったよー!!
ってか・・・・黄身がすき 白身嫌いか・・  やっぱり 上には上がいた(ぇ

>K
いやいや いなくてもいいわけじゃねえぜ。 
いたら 過激な楽しさが 浮き出てくるのに・・
書いてあったでしょ 「違う方向」のたのしさだってww

とにかく 今回のは 普通に 笑うくらいの楽しさでしたよww

>Jの中の人
おにいさん~ Kと コンビ組めば みんな ノンストップで 笑えるのにー  おれら 最後の方までは しらけてたぜorz

とにかく 今回は バンドの練習とかで いけなかったらしいけどこんどは いこうぜ!!

無題

  • posted at:2006-06-25 00:50
  • written by:Jの中の人
壁|゚⊿゚)ξ じー

>>あー な ん か  K と か J a c k と か が  い な く て も  十 分 楽 し め る っ て 事 が  判 明 し た ね w w  
壁|゚⊿゚)ξΣ 
壁|゚⊿゚)ξいいもん!いいもん!もう誘われたって行かないんだから!

壁|彡サッ

無題

  • posted at:2006-06-25 00:38
  • written by:K
シュン...
そうか...俺らいなくてもいいのか...
わかったよ...人里離れた山奥でいじけて暮らすよ。

まあ、行けなかっただろうけどね。昨日とか親が忙しかったから。

無題

  • posted at:2006-06-24 22:10
  • written by:くりすてぃーぬ
からあげえええええええええ!
いいなぁ・・・・(´・ω・`)
あたしも行きたいってか、聞きたい・・・(歌うより聞く派w
ちなみに「君が好き」・・・・
「黄身が好き~白身は嫌い~」って歌ってました(聞いてない
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索