忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにもねえ。。。

・・・・・・・・・ちくしょう きょうは まじで 何もなかったww



まったく・・ これだから 夏休みsummer schoolがない期間って こまるよなorz

・・・まあ ある人が これみたら 中指つきたてられるのかもしれないけど・・  おれだって 来週から 始まるんだよ!!ww 

しかたない・・・・土曜日までまつか・・・・・・





もう本当に 今やれるのって 旅行中の お友達に メール打つことくらいしかないし まじでww



あ でも きょうは  ちょいと 弟を いじめてましたww


なんか おれの 昔の 携帯で ビデオとってたから 携帯 とって いろいろ へんなの うつしてたら いきなり 弟が 思いっきり叫んで オレのこと 思いっきり蹴ってきましたwww




あー あのときの 動画をうpしたい。。。。。 けど さすがに 身内の動画は・・・・









あとは KくんとHMと へんな お話をしてたくらいだねww

あと July 4thに 予定が入った! やった・・・ 暇にすごさなくてすむぞwww






ということで ネタ切れ   まじで ひまな 一日でしたw



PS だれか・・日本からこっちに遊びに来ない??w (一人来ることが確定してる人はいるけど)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-06-30 11:57
  • written by:konishi
良ぃよなぁ~夏休み><
俺らまだ期末の真っ最中だし㊦㊦
まぁ期末が終ゎれば後は文化祭&体育祭だけど^^

夏休みゎたぶん部活&宿題一色だな、ぅん・・・
その行く人って俺らの知り合ぃ??

Re:無題

  • posted at:2006-06-30 14:11
  • written by:sp1990
ああー 日本は  期末の季節だねー 
しかも膳所だもんな かなり大変そう・・ 乙っす・

文化祭とか体育祭とか 経験したことないな たのしいとは 聞いてるけど


ああ 行く人konishi君ならしってますね  ただいま膳所高にいるSKさん   
わざわざ きてくれるんだよ 本当にw
 

無題

  • posted at:2006-06-30 11:32
  • written by:EG
この暇人がー ふざけるなよ、おい。
こちらは死ぬ様な思いでやってるのにOTL・・・
俺だって暇が欲しいよー。

 真面目に勉強してきます。

Re:無題

  • posted at:2006-06-30 14:07
  • written by:sp1990
うるせえな おまえまでwwww
だ~~~か~~~ら~~~ おれも 来週から あるんだってば
おまえより 遅く終わるから 結局期間は一緒なんだよ!!!!!orz

おれも また 真面目に勉強しないといけなくなる 時がくるんだ

なんせ Algebra2 だもんな・・ あーいやだいやだw
 

無題

  • posted at:2006-06-30 09:35
  • written by:K
Fuck You!俺は8月4日までSummerSchoolぶっ通しだコラァ!

まあ、色々と新しい友達作ってるからいいけどね

チビビデオ欲しい、今度チャットででも頂戴!

Re:無題

  • posted at:2006-06-30 14:05
  • written by:sp1990
予想どうりだな みんなから ぼろくそいわれてるぜオレww

でも おれだってな 来週から8月11日まで あるんだぜ  期間はいっしょだーーーー  ということで おれは 忙しくなるのが遅いだけ

ああー ビデオほしい?  今度 チャットに行ったときでも あげるよw
 

無題

  • posted at:2006-06-30 07:00
  • written by:Jの中の人
あれ僕旅行中なのにつかくんからメールが来ないけど・・・・あわかった僕の嫌いなんだね よくわかったよ・・・

そうだよね俺もオンラインでSummer Schoolとってるけど 暇!
うん僕も一緒の状態。 いまところは(君はもうすぐ忙しくなるだろうけどw

Re:無題

  • posted at:2006-06-30 09:26
  • written by:sp1990
ごめんなさいww その友達の携帯に送っててね・・ 
それに Jackとは チャットしてるじゃないか(微妙に言い訳orz

おお まだとってたのか・・ 大変だな・ onlineって もうそろそろ おわるよね?

あーあ  こんな 暑い中band campかとおもうと ちょいと 泣けてくるなww まあ 楽しいことは楽しいけど
 

無題

  • posted at:2006-06-30 03:32
  • written by:HM
さて 何の話? 私はな~んにも しゃべってないぞ 全然いろいろバクロしてません あと例の人の写真送ってね♪

Re:無題

  • posted at:2006-06-30 05:27
  • written by:sp1990
な~に とぼけちゃってるんですか?w
まあ たしかに そんな すごいことは いってないよね

えー あの写真・・・ まあいいや  今度送ってあげる
 

こんにちは!

  • posted at:2006-06-29 18:16
  • written by:あんな
ブログにコメント、ありがとう!
そして、リンクまで・・・てれるなぁ~(^ ^;)ゞポリポリ
つか++さんは、アメリカに住んでるんですね~!
もう夏休みなの?いいですね~♪

Re:こんにちは!

  • posted at:2006-06-30 05:25
  • written by:sp1990
初コメありがとうございます
ってか 勝手にリンクしちゃってすいませんorz
はい ただいま 父親の転勤のため 在米中です まあー あと 2,3年くらいしたら 日本にもどるっていう かんじですかね。

アメリカは 日本より夏休み長いですよね。 まあでもそのかわり 1ヶ月サマースクールってのがあるんですけどw 

まあそれでも たのしくやってます(ブログ上では暇暇うるさいけどww
 

無題

  • posted at:2006-06-29 17:57
  • written by:くりすてぃーぬ
チェックして遊ぼうかなぁ・・・・

↑そちらさまの、たまごっちのセリフ


何をチェックするんだろう( *´艸`)

Re:無題

  • posted at:2006-06-30 05:21
  • written by:sp1990
本当に 何をチェックするんでしょうねwwww

まあ 彼にも いろいろ 予定とかあるんじゃないですか?w
たまに ものすごく 怖いこと口走りますけどねw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索