忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー 最近になって いろいろなことがスタートしましたねー。



ということで 昨日の話から





とうとう IVC(Irvine Valley College) で summer school が始まりましたー。



時間は10時~1時半  期間は 7/3~8/10



はい 取った教科は Algebra 2ですねー


まあー 日本で言えば 数I、IIの範囲 とか PL先生がいってたんで そのあたりだと思いますw


ああー なんか こっちの 数学の先生って  極端に あたりはずれがあるから こわかったけど   ここの 先生は かなり 気のいい人だった。



かなり 楽しく教えてくれるw  
でも 教え方は かなり うまい  さすが MIT(マサチューセツ工科大学) 卒業生・・・・・




ということで いろいろと  片隅のほうに 記憶があるようなことを いきなり ばんばんだされて ちょっと こまったけど  何とか できました。


まあ まだ 初日だから 何が起こるかわからないけどねw






summmer schoolの後  YOファミリーの家で BBQを しにいきましたー



いやー このファミリーは 相変わらず 楽しすぎww
みんな 個性豊かなんですね。



そして BBQを 食べた後 オレの家族の子供3人、YOファミリーの子供3人と ゲームしてましたww



ちょうど 年代が みんな いっしょあたりなので  それぞれ チームに分かれて やってましたwww




結局 オレの妹と YOの妹チームに 負けてしまいましたwwwww



しかも オレとYOのチームは かつことはあっても 優勝は 一回もできないww  困ったもんだw



そして かえる時間になって YOファミリーが見送りに わざわざ 外に出てくれたとき   ハプニングが。。。









ドアがオートロックなため  ドアが 外から あかなくなってしまいましたorz





ということは???  YOファミリーは 外に 追い出されたってことになりますよねwwww


さすがに おれらも あせって  どこか入れる 場所を探すことに。



幸い 裏口が あいていたので  大丈夫でしたw






はい 今日のお話です。



今日は アメリカでは 7/4 
この日は アメリカ独立記念日で どこでも 壮大に パーティがあったり 花火があったりしますw




さて おれは何をしたかというと・・・



K,HM,MYと Mesa Verdeの方で Independence day party を 楽しんでましたwwww



いやー いろいろ 食ってきましたよww


そして いろいろ 食べた後、 花火までまだ 時間があったので いろいろな アトラクションに 乗ることに。


まずは なんか へんな 丸いリングの中に入って ぐるぐる 回る やつに乗りました。


あれ ちょっと 自分も がんばって動かないと 途中で 止まってしまいます。

んでおれは  K,HMたちに 説得された 店員に 思いっきり 回される羽目にwwww 


あれは本気で 苦しかったですorz かなり 目が回ったぜwwwww






このアトラクションが おわったあと  Kが 「なんか ここの丘から ごろごろ おちてみたいなぁ~」 とか言い出して  本当に ポケットの 荷物全部 おいて ごろごろ 勢いよく 転がっていきました。

そのときの 動画は こちらから




そして そのあと にのってきましたwww


なんか かなり 揺らされて 何気に怖かったなww



んで その後から taco bell(アメリカにあるファーストフードの店、 メインとしてはタコスなどを 売っている) のCMで 人が 「good to go!!」 とかいいながら 手を くるって回してる ところを Kがまねしてて、 そして 俺らも 次第に 真似し始めて  いろいろ 改造しながら 楽しんでましたww





そして なんか へんな  観覧車にのることに




なんか これ かなり ゆれる&はやい

そして Kと のったおれは かなり 揺らしながら あそんでましたww


そして やっと 花火の 時間になり 花火を見に行くことに。




いやー 大きかったー。www


音楽に 合わせながら やるってのがいいよね

アメリカっていう色合いでやっていて なかなか きれいだったぜ!!




でもやっぱ 毎年思うけど・・・・・・・・ 日本の花火を見慣れていたオレから見たら・・・・・・・  やっぱ しょぼいよね・・・・・・



まあ そのかわり いろいろ テクニックがあって よかったけどねw





それが終わった後 YMの家のまえで 花火を することに!!



実は これが アメリカでやった 初めての 花火だったりするんですよねw



いやー おもしろかった。 煙幕 とかがあったり、 すごい筒上の 花火があって 火をつけると ものすごい音をだして 爆発してましたwwwww


そして 夜も おそくなったところで  帰宅。


なんだかんだいっても 結構つかれましたねーw
結構 火薬のにおいが オレの服に ついてましたwww  洗わないと・・・・・



とまああ たのしい Independence day でした  めでたしめでたしw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-06 14:04
  • written by:放火犯
えっへへ やっぱり火はきれいだな えへへ(かなりやばい)
とま~ それはさておき
kkkの言うとおりあれは 係員が望んでやったことだ 俺らのせいじゃない(半分そうだけど)
像ははたから見てました~w

Re:無題

  • posted at:2006-07-07 13:46
  • written by:sp1990
火は 本当にきれいだよねー  あの 赤いぱちぱち っていう 火花がなんともいえないよねwwww

ああ やっぱ 係員が 望んでやったことなのか・・・ かなしいなw

象のればよかったのにー   たのしかったぞーw
 

無題

  • posted at:2006-07-06 11:46
  • written by:あんな
うわぁ~、BBQとか楽しそうなイベントとか盛りだくさんだったんですね~!
いいなぁ~~♪羨ましい!!

で、頭文字のお友達って、日本人?
そっちでもたくさんおともだちできた~?
英語もペラペラだったり。。。
だとしたら、それも羨ましい!(笑)

そっか、花火ってやっぱり日本のがすごいんだ!
繊細だしね~!言われてみればナットク!

Re:無題

  • posted at:2006-07-07 13:45
  • written by:sp1990
BBQ 久しぶりだったんで 結構楽しめましたよ~!!

ああー party にいったメンバーは みんな日本人です。 
なかなか 会えないひとたちだったんで その人たちと いってきましたw。

英語ペラペラなんて・・・ ぜんぜん ペラじゃないっすよww
ペラになるには もっと 修行が必要みたいです(泣

友達は 結構 できましたよ~。  なかなか 面白いのが いるんでww

そうそう 花火は やっぱり 日本のほうがいいよ!
絶対に 日本のほうが 迫力がある!! ああー 日本に 一時帰国しに行きたいな~w
 

いいなー!

  • posted at:2006-07-06 09:51
  • written by:琳
ちょっと 動画見て 爆笑したwwwww
KKKはじけすぎだよー
good to goのマネとか。。。恥ずかしくなかった???www
動画があったら それも見たい…

independenceの花火は やっぱbostonの以外ダメダメだよ~
やっぱ花火はJAPANだネ☆★☆

Re:いいなー!

  • posted at:2006-07-07 13:41
  • written by:sp1990
ははは あれ面白いでしょww

good to go の真似は 別に そこまで 恥ずかしくないよ  ちゃんと 改造してるし(ぇ

まあ 花火は やっぱり 日本じゃないとだめだな  うんうんw
 

無題

  • posted at:2006-07-06 05:36
  • written by:KKK
楽しかったなー!

あの従業員の人は、俺らが説得したわけじゃない。
自分でやりたいと言い出して、やってもいいか?って聞いてきたから俺らがOKを出しただけだ。

そんで俺が転がったのはアレに乗る前だ。思ったよりショボイ転げ方してたな俺。転がってるときはすごいことになってるような気がしたんだが...

あのテクニックとかは日本ででももっと大規模にやってるぞ。キューブとかハッピーフェースとか。

でも楽しかったな

まあ色々言ってもうgood to goだろうから俺は行きます

Re:無題

  • posted at:2006-07-06 08:17
  • written by:sp1990
説得したんじゃないんだ・・  そうかそうか あの人が自らねー まったくこれだから 最後の人って こまるよねwww


あれ やる前だっけ??  まあとにかく そうみたいだな
えええ あれ しょぼいのかよww   結構 外から見てたら すごかったぞw

まあたしかにね・・・・ すべてにおいて 日本のほうがすごいかも・・・
やっぱ 日本だよな(ぇ


ということで KKKはgood to go!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索