忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~~~・・・・・
頭が痛い・・・
悲しい
チョコくいてぇ~(????




とにかく 上半分だけだった 矯正が とうとう にもついてしまいましたorz


もうまた 一番最初にやったときの 痛さを味わっています・・

ありえない。  かなりたべたい オムライスすら 食べるのに苦労する・・  ありえないだろ それw  

よく考えるとさ  矯正って かなり 原始的なやりかただよねw
おもいっきり しめつけて 歯を動かすっていう・・・なんとも・・・・ね・・ 痛そうな





まあでも おれなんか まだましなほうだと思う・・・
妹は なんと エキスパンダーも 取り付けないといけないみたいで いろんな人が言うには かなり きついらしい・・
慣れるまでは かなりの苦痛とか何とか・・・・ かなしいね~


もう いらないし これ   硬いものたくさん食べたいのに~~!!!









あ でも これつけて ひとつ いいことが








トランペットの音がかなりよくなった





なんか まえ 上半分つけたときは 出血するのみで 音なんか なにもできなかったのに 今回は かなり うまくなるという 結果に!

たぶん 上下段差のバランスが取れたからだと 勝手に思ってますww(ぇ

とにかく 悪いことばっかりじゃないぜ!!w


とかいいながら まだ ぶつぶつと 矯正のことについて 文句を言っておりますwwww





と 今日は 久しぶりに テニプリの1~5巻読んでみましたw


いやあー 昔のやつといまのやつって キャラの絵が全然違うね。
だってさ~ 不二の顔が かなり 子供っぽかったもん 最初(ぉ




お そういえば ブログの フリーソフトに BLOPPAを 設置しました。

なんか メロパのADにでてたんで 面白そうだったから 設置してみました。
いやあー  ブログパーツって なかなか 面白いよね。  
もう少し ダイナミックなものがあったら もっといいけどね(ぁそ

あ でもまえ サイレントヒルのソード持ったゾンビが 画面切り裂いてでてくる ダイナミックな ブログパーツみつけたけど さすがに 悪夢を おもいだしそうだったので  やめましたwwww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-14 10:36
  • written by:あんな
矯正って、痛いんだ・・・
早く取れるといいけど、長期戦?

トランペット、いい音でるようになってよかったね!
これからもっともっといい音出るかもね!p(`・ω・´)qガンバレ!

Re:無題

  • posted at:2006-07-14 14:52
  • written by:sp1990
最初の 一週間くらいは いたいんですね これがw
まあでも 歯並びそこまで 悪くないらしいから あんまり 長くは かからないって いえい!w

トランペットは がんばって 練習してきます!
 

無題

  • posted at:2006-07-14 05:34
  • written by:KKK
いやーこの賽銭箱楽しい!いくらやってもお金が湯水のごとく出てくる。気がついたら100万円も!いやー神様ありがとう!

硬いものってたとえば?

トランペットの音が出るようになってよかったね。

Re:無題

  • posted at:2006-07-14 07:57
  • written by:sp1990
やっぱ おまえかw
確認してみたら 損害100万とか出てたからな・・・・
ちょっとびっくりしました・・・・
だめだよ 賽銭箱から お金盗んじゃ! ばちあたるぜw

硬いものね・・・たとえば・・・ せんべいとか? ああいうのね すくなくてもおれ 1週間またないと たべれないw

そう トランペットだけだよ 仲間はw
 

無題

  • posted at:2006-07-14 01:49
  • written by:歯並びが良い宮さん
お なんか 初めてコメント一番乗りかにゃ?
あはは 上下全部つけてやんの あはは
(ごめんなさい ごめんなさい 悪気はなかったんです)
今度せんべいかなんか目の前でぼりぼり食ってやろ
(ごめんなさい 本当に申し訳ありません)
ってか 血でたの!?赤いトランペット・・・
神秘的だね~(えっ

Re:無題

  • posted at:2006-07-14 07:56
  • written by:sp1990
ははは・・・・・ 縛りつけてやr(ry

はい 血はでましたよ  まあ ドバドバとは でてないけど もちろんw
血の赤で染まったトランペットなんて ちっとも かっこよくないぜ! 輝きが薄くなるw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索