忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ・・・溶ける。。

こ・・・・・こん・・・にち・・は・・(ぉ

温度計みて いま 絶対に 現実世界にいないとおもってる sp1990君ですw


ちょっと前に (昼の1時ごろ)に 温度計をみてみたら・・・・・
























39Cとかいう 信じたくないようなデジタル文字が 小さな ディスプレイに 表示されてました・・・


















本当に もう 笑うしかないですよね あははははははっはははははahahahahahahha(死




そして 今日 食べた お昼ごはんは・・・・・



















Koryuの チャーハンセットでしたorzorzorz






まあ 暑いときには 暑いの食べたら 夏バテ防止になるとかならないt(ry


ってか あの レストラン・・・ クーラーがぜんぜん きかなくなってた 苦笑
もう やばかったな・・・ 絶対に あれ 店のドア開けてるほうが まだ ましだったからね・・






くそ・・・・ 去年は ここまで 苦しくなかったのに・・  なぜだ・・・・ 


地球温暖化め~~~~~~   くそ  アメリカが 全然 環境とかに 目を向けないから こんなことになるんだぞ!!!

日本は いろいろと がんばっているのに・・・・


















とかいいながら クーラーがんがんに きかせて フロンガスだしまくりの オレですが なにか? (ぇ




あ でも フロンガスって 地球温暖化には 関係ないんだな(ゼロさんのHPからのページ、”地球温暖化がこのまま続いたら?”を参照)
そうだそうだ・・・・・でも 環境破壊には 変わりない・・・・・ごめんなさい  神様(ぇ






ということで 涼しい部屋に行って ペーパーテストの 勉強を してて なんか 5時半当たりに 弟の友達の家族と プールいって 飯食う予定になってたらしく、 ちょっと 「ギャルサー」(こちらを参照)をみて いく準備をしにいきました。


まず 弟の友達の プールにいくんですが・・・・・

















かなりきれいでした・・・・・・・・・



なんか まじで リゾートにいる感じだった・・・



何でここまで違うんだ・・・ すぐそこの住宅街なのに・・・
Shadow Oakってところです Irvineのなかです。



いやあ プールも きれいで 気持ちよさそうだったから おれも ひと泳ぎしにいってきましたw


しばらくして みんな ご飯の支度をし始めたので おれも そちらに行くことに。。。





飯が終わった後、 弟と弟の友達は また プールに入りに行き 俺は ずーっと 大人たちと おしゃべりをw

なんか グランドキャニオンの話になったり いろいろですね。



それで なぜか忘れたけど 運転手の アルコール度が どのくらいで だめかとかいう話になった。


日本じゃどのくらいでアウトなのかは 知らないけど とりあえず アメリカでは 21歳以上は 0.08%、21歳以下は0.01%以上の アルコール度が 検出されると 免許が 1年間つかえなくなるルールになってて、 そんなことを おれがいってると 父さんが 父さんの同僚の すごい話をしてきた。


どうも その人が 居酒屋で ビールジョッキ2杯のんで 京滋バイパス(ローカルな道ですね・・・w)を走っていたら 検問で 怪しいといわれ 呼吸のチェックをされたらしいですけど・・・・・






どうも なんとも 言われずに 通してくれたらしいです!




なに???   おかしいだろ? 流石に ジョッキ2杯も飲んでたら 絶対に 捕まる  うん    とおもっていたら これには つづきがあったらしく・・・・・


その人曰く 呼吸チェックには があるらしく、 息の仕方を 微妙に 変えると アルコールが検出されないらしい・・・・















おいおい まってまって   おれ あとすこしで ピカピカの仮免許入手しにいくのに そんな 悪い子の テクニック おしえてもらったら・・・・・・・真似しty(ry しないしないww





まあ もう やりかた 忘れちゃったけどねw  

なんか いまのところは ビール飲む気はしないし・・・ 一回 6歳のときに 泡だけ ちょっと 食べてみたけど かなり まずかったからなww




でも・・・そのやり方は 呼吸チェックのときだけにしか 通用しないんだなw



血液検査ってときもあるから そのときは どうあがいても アウトですね   さよなら~!!!ってやつですw








いやあー 本当に 怖い話を聞いてしまいましたね 
これこそ 「よい子はまねをしないでね!☆」 ってやつだな!w




あ 妹と弟がいってる日本語補修校が やっと 夏休みに突入したそうです

なんか かなり うれしがってましたw







あ 追伸
リンクに 人気ブログランキングというものを つけました!!!

あれ クリックしてもらうと 僕の ブログに ポイントがはいるんで  クリックしてくれたら  ぼく とびあがtty(ry
・・・とにかく ご協力お願いします!  
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-24 07:33
  • written by:抹茶
ここんとこばかみたいな暑さですね。
昨日Trader Joe's行ったら停電した。んで、予備の電気があるけど12分以内じゃないとレジが使えないよって言われたもんだから大変だった(-_-;)
ウチは温暖化もやけど、停電も怖い・・・!

Re:無題

  • posted at:2006-07-24 10:46
  • written by:sp1990
そう あの暑さは ありえない   俺らに何がしたいの? みたいな(ぇ
停電!? それは 知らなかったな~・・
12分以内とか言われても 困るよねw
ああ 停電は こわいですよ  その恐怖おれの身に染み付いてるからw
 

無題

  • posted at:2006-07-24 06:11
  • written by:プールいいなぁ~
Y(酔いました)T(たまらなく)
キミの名前にはこんな意味が・・・w
環境ね~ あーそういえば燃えるごみと燃えない間違えたな~(おぃ
ピカピカの仮免許は甘くないぞよ
まずはポテトチップスを片手に参考書をちゃんと見直すべきであ~るw

Re:無題

  • posted at:2006-07-24 10:45
  • written by:sp1990
あー そうかも ってちがうよ!w
おいおい あなた また 地球暑くしちゃいましたよ!!

がんばって 仮免許を 入手してきます!
あ ちなみにポテチは うすしお味がいいw
 

無題

  • posted at:2006-07-23 22:04
  • written by:Mr. Aguila
今午前3時。 冷房はどうやらつけっぱなしのようである。 ジョッキ2杯飲んでもそのテクニック使う余裕があるところが凄いと思います。 あ、ちなみに冷房は6時頃親が止めに来たよ。 

Re:無題

  • posted at:2006-07-24 10:44
  • written by:sp1990
夜中に冷房つけっぱなしか・・
タイマーがついてたらいいけどさ・・ 結構電気代かかるぜ!

うん おれも すごいとおもう
でも 絶対に 見習ったらだめだと思うw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索