忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか 最近 オレの友達の ブログおよびmixiの 更新が少なくなってるような気がするのは 俺だけなんでしょうか? おれもだけどw

あ あれか  裏ブログとかいうやつ使ってるのか  なるほどなw





・・・・・すいません Jokeは この辺d(蹴








・・昨日の(火曜日)のサマースクールは はちゃめちゃにつまんなかった(意味不


まったく・・・・ ルートの計算ばっかりしやがって・・・  あんなのを 3時間半ずっと やってもらったら まじで 困る。 





・・まあ 途中でやっと ii=ルート-1) の 単元にはいったから 熟睡せずに すみました(ぉ



あ それと SATのmake upが おわったあと 車の中で 弟が 空手の 帰りだったからなのかはわからないけど  やっぱり ハイテンションでした・・

我慢できなくなったオレは さっきまで いじっていた おれの 携帯をあいつに わたし ゲームをさせておきました・・・・・
やっぱり 幼いおこさんだから ゲームやらせると 静かになるんだねww

と いうことで すっきりしたあと、 iPodで 音楽を聴こうとして iPod がはいっている ケースを ポケットから引っ張り出し、 ケースを開けたんですけど そこには iPod はありませんでした(何!!




やばい!!! なくしたか!!?? とか思ってたら 普通に  家に充電したままだったことを 思い出しました(ぉ




・・・・・これで 何もすることがなくなった・・  なにを血迷ったかおれは 弟に 携帯を渡してしまい、 いったい どこで 記憶がとんだのか ケースだけ持ってきていたので 何も出来ません。。






ということで おとなしく 車の中で寝ていましたww








そして 今日(水曜日)


いきなり Midtermのテストが帰ってきました!



とりあえず 自身はあったんで そこまで 心配はしてなかったんだけど 万が一やばかったばあい ショックが大きいので 少しは 身構えていました(ぉ








でも 結果は かなりよかった・・・・ホッw

98点でした  いえ~いw



・・・・・・・・ってか かなり 簡単な 事しか だされないから これくらい取れないと 逆に おかしいかも・・・・・w

final(最後のまとめテスト)が 最大の 難関です! あとー 2週間後(ぉ



そして その後は 飯食って 今日トランペットのレッスンでやるところの 復習と一通りして ギャルサー見てましたw




あー なんか やっと こっちも ちょっと 涼しく・・・・いやちがうな・・・  燃え尽きそうな暑さから 普通の 暑いに ランクダウン下って感じになりました(ぇ


まじで あそこまで暑いと 楽しみにしているバンドキャンプも いやになってきたんだけど・・・・・・ このままいけばまだましになるかも。。。。。
ああーーー はやく いきたいなー バンドキャンプ! 





・・・と そのまえに
まだまだ たくさん 楽しみなイベントがあるぜ!!

一週間後の金曜日~日曜日に グランドキャニオン & ラスベガスに 旅行だぜ~!
その次の週に 日本から 友達が 遊びに来る~!


とまあ ビッグなイベントが ある・・・・・んですけど・・・・・
そんな事の前に・・・・・・


あさって(金曜日) に ペーパーテストがありましたね・・・・
200問の予想問題はもう 終わらせて、 それの まちがえたところを集中して お勉強中です。

どうも 金曜日に 塾で 橋コンが あるらしく それに間に合うように 朝に行くか それともまた こんど make up でいくかどうか 迷っております。


もし金曜日にペーパーテスト受けに行かなかったら 絶対に 次 いけないしな・・時間がない・・・
ということで どうしても 試験を優先しないといけないんですよね~















え? 試験に受かる確率?  う~ん・・・気分しだい(何!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-28 12:53
  • written by:ボケミヤ
日記?書くものねーもん
現地のこと書く気しないし
ようするに暇なんだよw
Band Camp が楽しみ???
正気か? 熱いじゃんもう充分

Re:無題

  • posted at:2006-07-28 14:12
  • written by:sp1990
えーかけよー そっちで どんな 事件が起こってるかくらいはさww
え!? Band Camp楽しみじゃないの!!!???
暑くても かなり楽しいじゃん!!!
そうかそうか・・・ みやさんは 他の世界に行ってしまったのか・・
さようなら・・・中尉(おい!!!

joke でございますよw
 

無題

  • posted at:2006-07-28 10:21
  • written by:抹茶
Alegbra2は思ったより簡単だった?
それと、そのクラスではTrigonometryやんないの??

Re:無題

  • posted at:2006-07-28 14:10
  • written by:sp1990
いまのところはね~
まだ ログとかシグマとかでてないから
あ Trignometry は もう おれやった
WHSだとGeometryで 全部やるらしいです
 

ルート

  • posted at:2006-07-28 09:05
  • written by:みーちゃん
ルート3時間半もやったら
大嫌いなルートビアの味も
分からなくなりそうだな。

Re:ルート

  • posted at:2006-07-28 14:09
  • written by:sp1990
もしそのルートが 本当に ルートビアだったらねww
でも・・・・いやだなそれ・・ ルートビアまずくてしかたないし・・・
あんなのを 3時間半飲み続けるくらいなら まだ Algebra 2やってるほうがましですw
 

無題

  • posted at:2006-07-27 16:56
  • written by:Mr. Aguila
よく聞いてくれました。 それがBlogを更新するときになんか分からないけど戻るとか押して進むを押すと何故か画面が真っ白になってるんですね、それか他の場所に一回でも飛ぶとやっぱり何も書いてないんですね。 一回でもそれやるとそれから数時間は書く気なくしますからね。 暇なのに(ぁ

Re:無題

  • posted at:2006-07-28 05:48
  • written by:sp1990
うはwwwwwwww
きついなそれ 
ブラウザで もどる押したら 確実に パーだもんな・・
そういうのって 長いのかいてて 最後のほうで そうなっちゃったら まじで 書く気失せるよね 
わかるかわるww
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索