忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じられない・・・

今日 世間的に ありえないことをしてしまったみたいです・・・・・




落ちてしまった・・・・・・・











まだまだ 勉強が 足りないってことですね・・・・・・
グランドキャニオンから帰ってきた次の日に また 出直しに行こうと思います(泣





だけど この ペーパー受けに行くだけで 母さんに すごい 苦労をさせてしまいました! ごめんなさい・・・

えーと 何があったかというと・・・・

まず Laguna Hillsの DMVオフィスにいってきました。

なぜかしらなかったけど ここは かなりすいていて、 はいって 番号を振り分けられた瞬間に 呼ばれましたwww

そして 窓口に行くんだけど ここで問題発生!!
なんと ひとつ用紙が足りないそうです・・

あれですね。。 Certificate of Enrollment in Driver Trainingっていうやつです。
・・・くそ・・ 俺の友達はDMVで そういうのは 全部出来るとかいってたくせに・・・

ということで ローカルドライビングスクールの住所を出すために いったん 家に出直し。
そして New Portにちかいんだけど まだ Costa Mesaって感じの場所(どこだよ) にあることが 判明したので 早速そこに行くことに。


そして Driver Trainingに入ることに成功するが、費用を払うのに 現金しか 受け付けないらしい。。
運悪く 母さんは 十分な 現金が財布になかったので、銀行探しにいくことにしてまたあとから 出直すことになった・・・

しかし 探すといっても ほとんど行ったところのない場所なので・・・ どこに 銀行があるかもわからない・・・

ということで 塾の近くにある銀行(そのドライビングスクールから 車で10分) に 移動して また ドライビングスクールにGo back!





やっとの思いでCertificate of Enrollmentを入手し、 運よくすぐ向かいにDMVのオフィスがあったので そこで やることに。





しかし・・・ 時間も時間だったので結構混んでいました・・・

そして 窓口に入り、視力テスト、写真、指紋とかを とって 最後のテスト、 ペーパーテストをやることに・・・・・










まったく 電話帳じゃなくて Dがくれたパケットを 一生懸命やっておけばよかったんだなておもった・・苦笑






終わった後、 結果を母さんに言ったら 信じられないような顔をしてきて「一発で受からない人もいるんだ」 とかいわれたorz....

そして 近くのマクドで 昼飯をかって、 家で食べてました。






そして、 受かってないのにもかかわらず 今日は Dとかと映画を見に行ってました 苦笑

まったく あいつはいつまでたっても 馬鹿な話ばっかりしてくるからな~ 
ああいう話題はいったいどこから 湧き出てくるんだろうみたいなねw






Pirates of the Carribean みてきました



あれ なかなか おもしろかったけど・・・
やっぱり いろんな人がいってたように エンディングが意味不でした(ぉ


帰り道の前半あたりは映画の愚痴のことで 話題が耐えませんでした(ぇ







夕飯をたべて しばらくした後 父さんが家に帰ってきて、
早速 今日のペーパーの結果を母さんからきくなり おれに
「何でお前は試験にがないんだ・・」とか言われました 苦笑


うん 俺もそう思ったよ 父さんww
でもね  試験は運じゃないんだよなorz














ぶっちゃけテストとか試験とかには なかなか 真剣に取り組むことが出来ません・・・・・ 何ででしょうね・・・  かなり大事なのに・・・ 
まだまだ 修行がいるみたいですね!。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-30 14:31
  • written by:ボケミヤ
当たって砕けろとは言うものの
本当に散ってしまうとね~w
だから あれほどポテトチップス片手に勉強しろと申したのに・・・
今度はちょっとすごい 暴君ハバネロを片手に修行するべしw

Re:無題

  • posted at:2006-07-30 16:16
  • written by:sp1990
いや まだ砕けきっていませんよw
ちょっとくずれたから 散ったパーツを拾ってる最中www
んじゃ 暴君ハバネロとキムチ食べながら 修行してきます!!!w
 

無題

  • posted at:2006-07-30 02:54
  • written by:KKK
あんたん家もむちゃくちゃ言いよんな。

俺がお前の立場にいたら傷つくな

ま、精進して再度がんばれ。

俺もいい加減勉強始めないとな...

Re:無題

  • posted at:2006-07-30 03:34
  • written by:sp1990
結構テストor試験とかになると かなり いろいろいわれますw
それ以外は何しても あんまり 言われないですけどねwww
だから まだ ましだよw
次は もっと修行して リベンジしてきます!
 

無題

  • posted at:2006-07-29 17:56
  • written by:Mr. Aguila
ん? 運無しで受かるものなんてどこにも無いですよ。 私など見てみなさい、私のぶっつけ本番みたいなもので運無しで行けるようなところですか? 99%の実力と残りの1%の運が大きいんです。  しかし今までのをひっくるめて話を読む限りこのまま行くと暫らく受かりそうにありませんね、99%の部分がまだ足りなさそうでる。  でも未来の支配者(ぇ は管理人が努力家であることを知っているのである。 多分次かその次あたりでペーパーは受かって運が足りずに(ぇ 時間かかりそうである。 
ところで私があれだけ暇だといっているのに毎回毎回Dとばっかどっかいかずにそういう時は私も誘ってくださいよぉ。。。(涙

Re:無題

  • posted at:2006-07-30 03:32
  • written by:sp1990
そうだなww 運も実力のうちだからな 苦笑
まあ このまま行けば うからないけど そうはさせない!!w 
かならず 次は 受かってみせる!!

・・・てか 前から気になってたんだけど 未来の支配者ってだれ?? おまえ??w
ああ Dのことだから 誘ってるのかと思ったけど 誘ってなかったなあいつ
おれも 誘われた側だからな あいつに
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索