忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

いやあー 今日はこちらの時間で土曜日!! ということで 久しぶりに 遅く起きてみよう! ってことで ゆっくり寝ようとしたんですが・・・・・

そんな願望も 弟によって ぶっ潰されましたwww




いきなり 俺の部屋に入るなり 「朝ごはんだよ~~!!!!」 と 耳元で叫んできて、 止まることなく のしかかってきて、 しまいには をうたってきましたwww



・・・・これでは 寝るほうが きついので おきることにして、 朝ごはんを食べに行きましたww



そして 扇風機の掃除とかをして、 昼飯の時間になりました。

今日は父さんが休みだったので 外食することに

inabaという場所に 行ってきました


と そこに なにやら 見たことのあるような人をみつけ・・・・  よくみたら tangoさんでしたwww

なんと! こんなところでも あっちゃうんだねwwww  世の中狭いな・・(ぇ



そして 昼飯のあと、 水とかを買うためにcostcoに行ってきましたw
久しぶりにここいったけど・・・いやあ・・・広いなあ・・まったくww

そして お決まりの(?)DVD探し


なんと!!!! そこには おれが ずーーーっと 映画館で見たかったんだけど R指定だったから(アメリカでは。 日本だったら たぶん だれでも見れたと思いますw) 見れなかったんだけど ここにあった!!


UNDERWORLD Evolutionこちらを参照) だあ~~~~~!!!!!wwwww








が しかし





両親に 買ってもいいか(DVDは 親の了解がないと買えないんだなこれが・・)聞いてみたんだけど母さんが 「こんな 怖そうな映画 いや」 といってきましたorz




全然 怖くねえよ~~~~!! Silent Hillと比べたら 全然 ましだよ~~~!!!
あ でも ちょっと 怖いかもしれないな UNDERWORLD

母さん そういう バイオレンス系 あんまり みれな・・・・・ いや そんな事ないな・・・ 前一緒に Die Hard(こちらを参照)テレビで見てたのに・・・
あれだな 母さんは ホラー系がだめなんだなw おれもだけどwww



ということで UNDERWORLDは断念
だけど なぜか 新しい スタンドライトを買ってくれましたw

結構 性能がいい・・・・とは書いてありましたが・・・
ぜんぜん つかえませんでしたww

タッチするとライトが消えたりついたりするみたいですけど やっぱり 安物だったのか、 なかなか 消えたりついたりしてくれませんorz

ということで 即返しに行きましたw














今日は 散髪の予約が入っていました。
だけど そんな事を忘れていて 思いっきり5時25分まで ビデオみてましたけど(ぉ

そして やば!!!! とおもって 急いでしたくして 父さんを呼ぼうと思って1階にいったんだけど・・・・・・・・・・・






両親二人ともいなかった・・・

下で ゲームやってた 弟が 「ああ お母さんとお父さんなら 出かけた」 とかいいだして  はぁぁぁぁ??? ってかんじだった。w


・・・まてよ・・ たしか 父さんも 散髪の予約が入ってたな・・・ となると・・・・  


















おれは おいていかれたのか?????




とおもって むかむかしながら 必死に 父さんの携帯に 電話をする。

数回かけてやっとつながって その最初の一言 「なんだよ さっきから何回も何回も   なんかやばいことでもあった?」 とかきいてきた・・・・



これはまさかとはおもい 今日 散髪じゃなかったっけ? っときいてみたら 父さんが「Oh my god!!!! すっかり忘れてた!」 といってきましたwww


結局 予約はキャンセルになって 他の日にすることになりましたw




ああ・・・・・あした 塾 朝っぱらからだな・・・・
まあしかたない。。旅行で休むから こんなことになるんだからなww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-07-30 18:00
  • written by:Mr. Aguila
ご愁傷様。 映画を買うならCircuit Cityなかなかお勧めですよ。 大抵のものは揃っているし結構安い。 私は今までずっと探してたRush Hourとその2つ目が9.95だったのには感動しましたよ。 Ontario Milsでさえ14.95でしたからね。 散発はここは神様(私 からの言葉だと思って長髪にしてみれば。。。 でも残念なことばかりですね最近。 私は。。。 どちらでもないかな。。。 暇なだけ? エリーと殆ど代わらないな毎日。。。 

Re:無題

  • posted at:2006-07-31 15:49
  • written by:sp1990
Circuit City 安いの? あそこ?? 
んじゃ 今度は あそこでみにいこうかな
でもな・・・ あんまり 行く機会ないんだよな・・・ MDカードとか ヘッドフォン買いに行くくらいしか。
長髪・・・・流石に夏だからな・・ かるい 髪形がいいよww
長いとセット面倒だしね 苦笑

・・べつに 今日は 残念なことはなかったよw
エリーとほとんど変わらないって・・ あいつも とりあえず 塾行ってるからw あさっぱらから
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索