忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

← 人気ブログランキング


さて 今日(日曜日 8/6)は 早起きする必要がなかったので結構おそめに 起きさせてもらいましたw
いやあ それにしても 今日で 旅行も最後だよ? どうするよ?


・・・・・とか言いながらべつに 何もする予定がなかったりするんですよね(ぉ





いっかい ベガスにはきてるし、 それに 今回の本当の目的は グランドキャニオン旅行みたいだったし

ラスベガスは まあ いわば帰り道みたいな かんじ(何






とかいいながら 前日は 遊びまくりましたけどねw











ということで ホテル内にあるバイキングで 飯を食べることに。





















なんかでも chinese cuisine とか書いております・・・

























朝っぱらから が多そうな 中華料理食べるの?????



















はい たくさん 餃子とか ソーセージとか ベーコンとか取ってきたよ!!!ww
















流石に 取りすぎたみたいで 全部食べられませんでした(ぁ



そして その後は いろんな売店にいって なにかおうかな~ とか思ってみてみたんだけど 全然いいのがなかったので かってきませんでしたorz




そして また 部屋に戻り、 テレビでチェックアウトをすませ、 いつものように 部屋のカードキーを持って帰ろうとしたら、 カードキーは部屋に置くか、drop boxのなかにいれてください と 表示されたんで 仕方なく おいておくことにしましたw


















そして また 灼熱荒野砂漠? を突っ走ることに。




















が しかし 今回は スムーズには行かなかった






渋滞なんだよね クソ~~~このやろ~~~~~~!!!



まあ そんあこんなで 5時間半?6時間? くらいして やっと家に帰ってきました!!




いやあ~ 早速 部屋に入って ベッドに寝ようとしたら・・・・























見事に俺の机がありの小軍隊に占領されてましたよ  YEAAAAHHHHHH!! orz


原因と思われる 怪しげな菓子をさっさと捨てて、 小軍隊を DANGER!とか書かれた 殺虫スプレーという 核兵器を投下し、 さっさと掃討してきましたw










そして この3日間 みんな何してたのかなとおもい ブログをあけようとしたら。。










携帯「闇~をさ~~い~~て~~   あ~ふ~れだ~し~~た~~♪ (New World by L'Arc-en-Ciel)」



いきなり 元気よく着メロがなったんで 出てみました・・

























いきなり Dだったよ






俺「もしもし」
D「おい ぜんぜんメッセ オンラインじゃなかったじゃん  どこいってたんだよ」

俺「グランドキャニオン行ってたんだよ  いいだろ~~!!!」
D「グランドキャニオン?? それってIrvineにあるのか??」







































はぁ?????



Irvineって・・・・・・・  





いま おれらが 普通に 座って電話してるところじゃん!!!!
















そんな・・・・・気軽にそんな景色が見れるんだったら わざわざ2泊3日して 見に行かないってww









俺「はぁ? おまえ グランドキャニオンも知らないのかよ・・・ アリゾナにあるんだよ アリゾナ」
D「アリゾナ!! また 遠いところまで行ったなぁ・・・ あ あれいた? インディアンいた?」


俺「そんなの見てないって」
D「そっかぁ・・・・ んじゃ いまから 自転車で 爆走しようぜ!」





















Dくん・・・・・・・  素敵なお誘いをありがとう・・・




だけどね・・だけどね・・・・

























車で行った旅行とはいえ 結構 疲れてるんだよ くそぼけが~~~!!!!

それに写真の編集だってしたいんだよ!!















いきなり お前の暇つぶしに おれを 巻き込むなよ!!!











俺「パス・・・」
D「だと思った」

俺「・・・・だったら聞くなよ」
D「いやあ 暇だからさぁー まあいいや いろいろ 終わったら メッセしてこいよ!」






こんなんで会話が終わりました・・・















確実に無駄トークだっただろwww







とにかく疲れましたww



====================================>>


やっと明日で サマースクールが終わるぜ~!!! YEAHHHH
あと こっち時間で 2日後に 友達が来米してくるぜ~~!!YEAHHHH

あした Algebra 2のfinal だぜええええ・・・・・・HAHAHAHAHAHAHAHA







・・・・・もうそろそろおれのあたま コントロール効かないかも苦笑






なんか 前も友達とメッセしたら 「どうしてそんなに ハイなの? なんかあった?」 といわれてしまい、 何気にショックを受けてるところです。










まあでも 風呂上りのときはテンション上がってるってのは 本当なんだけどww







なんかね  風呂に入ると 血液の流れが急速に速くなっちゃうんだよねw

それが 頭の回転を早くしてくれるんだけど・・・



















上がった直後は早すぎて 逆に おかしな方向に 頭が持っていかれちゃうんですw





そういうときに いつもこんなノリなKさんと話していると いつまでたっても 血液の流れが遅くなることはありませんw


ましてはOさんが加われば 3人でシモネタトークにへんk(ry







ということでこの辺でwww



バトン? ん?  それって buttonの発音をカタカナでかいてみたやつ???









・・・・やります  次回にやらせていただきますww








なんか 8月に入って早々夏が終わっていく気がして落ち着きません(ぉ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-08-11 15:29
  • written by:ボケミヤ
ご苦労さんw
テンションが高いつかさんね~
ピークかどうか知らないが前にKさんと一緒に話したときはすごかった
ま 人間本性が大事ってことですよw
一度Dさんに会ってみたいな~

Re:無題

  • posted at:2006-08-11 18:14
  • written by:sp1990
Kさんと話してたときか・・・・・ そんなにすごかったか・・(ぁ
そうだよ! うん! 人間本性が大事!!ww
それで 己の力がきまってくr(ry

Dさんかぁ・・・・ 会ったら 失望しちゃいそうだからあわないほうがいいよ(ぇ
 

無題

  • posted at:2006-08-11 04:45
  • written by:琳
やほ
帰って早々Dからお電話か~
やるね~ もはやそのタイミングは計ったとしか思えないね~wwww
Dのボケっぷりが面白いですね、うん♪

いや…確かにsp1990のテンション高すぎた…
なんか前にもあった感じしたけど、なんか 倍増?ww
まぁ 下ネタでもテンション上がる人なんだと改めて実感したヨ↑↑

Re:無題

  • posted at:2006-08-11 09:17
  • written by:sp1990
やっぱ タイミング計られたのかなあ・・・
なんか それはそれで むかつくよなぁ・・(ぉ


・・・・・・やっぱ高かったのか苦笑
なんか もうね 夏休みで頭がどうかしてるんだよww 許してくれ(ぁ

シモネタでもテンション上がる? ああ・・・・ 上がっちゃうんだよねこれがまた 苦笑
 

無題

  • posted at:2006-08-10 22:02
  • written by:N.TAYAMA
はぁ・・・グランドキャニオンの中心で愛をさけびたい・・・。いいよなぁあの景色・・・。行きたい、マジ行きたい。よし、来年こそ渡米を!!と張り切ってしまう私。そぉいやぁ8月末は君の弟君の誕生日だったよね?おめでとうございますぅ~。多分オレが誰かわかんねぇだろうけど・・・。もうすぐこっちから渡米する人間がいますねぇ・・・。優しくしてあげてね。

Re:無題

  • posted at:2006-08-11 09:12
  • written by:sp1990
愛をさけぶ!! うーん それもかっこいいなあ・・
やっぱ ああいうのを見てきたらそれくらいは しないといけないか(ぉ

うん 渡米してきてくれぇ~~!!!ww
ちょっと 居心地悪いかもしれないけどたのしいぞお~(何

誕生日コールありがとう~!! おちびちゃんに 伝えておくね

本当に もうすぐで きちゃいますねー 楽しみですよww 
 

無題

  • posted at:2006-08-10 13:24
  • written by:Mr. Aguila
長旅お疲れ様である。 Kさんって確かに面白いけどあの人は下ネタ凄いですよねぇ。。 前もOhさんとのLogを見たらかなり素晴らしい言動が多かったですよ。 それにしても。。 普段は温厚な私も蟻には容赦しませんね。 行列を見つけると核スプレーで先頭から巣穴までジャーっと、そして巣穴にたどり着いたらそこで数十秒満遍なく。。。 

Re:無題

  • posted at:2006-08-11 09:07
  • written by:sp1990
うん K君のしもねたは 尽きることがない苦笑・・・・
まったく・・・・・ まじで どこまで 見ちゃってるの? みたいな

Ohさんもすごいねw
なんで そんなに 見てるの? みたいなね

ありには容赦したらだめだよww
数が多いときは特に

いやあ 全部 スプレーで始末した後ってすっきりするよね  処理がまじ大変だけど苦笑
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索