忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

....リベンジ成功!!

← 人気ブログランキング


なんかしらないけど あつい・・・・



あ そういえば バトンがあったようななかったような 苦笑
ということで やってみますか。


まずは SILENT LANCEさんのカラーバトンから

Q1  好きな色5色

ライムブルー(ぉ 紺、 抹茶、 スカイブルー、 灰・・なんだけど ちょっと 白っぽいやつ(?)



Q2  自分のイメージカラー

イメージは・・・・ 普通に黄緑ってことで(はぁ・・?



Q3  自分のHPを色で例えると?

赤ww  なんか 最近壊れかけてるし



Q4 自分の好きなキャラ5人のイメージカラー

・ホワイトスカイ(メロ) 白75% 灰25%w
・マシュボット(ハーボット) なんか 最近口調が気に食わないから赤(ぇ
・ココア(ぽけでび) ベージュ。。。って感じだけど ちょっとだけ 腹黒そうだから 黒 を すこしw
・運勢出してくれる気合入ったおっちゃん(BLOPPA!)じつは寂しそうだから青w
・財布の形したニコニコしたやつ(BLOPPA!)なにげにマイペースっぽいから緑(ぉ



Q5  バトンを回す人とそのイメージカラー
回す人はだれでもいいなぁ・・・
あ でも もし やるなら ちゃんと 誰でも納得いくような 色出せよ!!w




・・・・・・さて・・
お次は・・琳さんからの・・ いま何してるの? 系なバトン(意味不

今、どこに居る?
自分の部屋  PCのまえだ コンチキショーーーーーー!!!(何で・・・

今、一番近くに誰が居る?
もうみんな寝てるよww

今 どんな服装?
パジャマ!! 半ズボンのジャージに ハワイで買ったよくわからない T-シャツ

今、何食べたい?
クッキーーーー!!!!!!
・・・・ごめんなさい まじで おいしいクッキー誰か持ってませんか??
あ でも いま MOONLIGHTっていう クッキーにはまっておりm(ry

今、何飲みたい?
Java Chip Frappuccino OMG(Oh My God) スタバが俺をよんでいr(ry

今、真後ろには何がある?
後ろには・・・・・ うわ!!!! 着物を着ためちゃめちゃ怖い 人が  しかも カマ持ってる!!! しかも血まみれ!!
あの顔はまさしく を狙っている!!!!
 きゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

・・・・・と思ったら かあs(ry じゃなくて 本棚でしたww

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
トランペットww  一刻も早くおれに吹いてほしいんだろ???(何
しまったあああ 掃除しないと!!(ぉ

今、誰に会いたい?
いろんなところにいるすべての俺の友達www(ぁ

その人に今伝えたいことは?
夏を元気にすごしてるかぁああい?? うーん・・ 顔色が悪いみたいだな・・ なんなら 俺が作った この青汁d(ry・・・・


なんか さっきからおかしい 文章が orz

今一番歌いたい曲は?
New World!!!!! あ それか SHAMROCK(BY UVERworld)

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
夏が・・・・夏がぁ~~~

今の体調は?
最高にグッド!  

今どんな気持ち?
また 変なの見てしまったんで かなり 複雑です(何だよ

今やりたいことは?
友達と遊ぶ!!
ってか まじで 来年に向けてのsciの復習が大変で大変で・・

今欲しいものは?
グライダー(は?
とにかく 空が飛びたいです
※決して現実逃避しているわけではないんでご心配なさらずに。

現実的に考えて今買っても良いもの
服 

今欲しいもので高くて買えそうにないもの
プライベートじぇtt(ry

タダで手に入れたいものは??
タダなんだったら 全部ww

夏派?冬派?
冬だよ冬www

ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
とんこつだああああああ
このごろ3日連続とんこつラーメン食べてますがなにか?

一気飲みするなら?
ビール!!・・・じゃなくて スプライト!w

十年前の自分にひとこと
・・・・・おまえ なに ニコニコ笑ってるんだよw(ぉ


ふぅ・・・・
まったく 何を言っているんだか私は・・苦笑


あ もちろん リベンジってのは 仮免許のこと


やっと受かってきましたww






ふぅ・・・これであとはDriver's Trainingをして やっと 親つきで 車が運転できますw


それにしても 今回は 時間かかったなぁ・・・









あと・・・・・   





















なんなんだ  今日の 朝のニュース?????









CNNみた?? まじ びびるし





イギリスからのテロリストがアメリカにテロ未遂!?(詳細はこちら
まあ・・・詳細のは日経のやつだけど・・・


それにしても びっくりした・・・

しかも 使われかけた爆弾って なんか 液体状みたいなやつで ちょっとの衝撃でかなりの威力を出す爆弾だったみたい




真面目に 朝飯くいながら そのニュース見て びっくりして パンがのどに詰まるかと思ったし・・・・orz



あーあ・・・・ アメリカこれで テロ警戒度最高レベルの5に上げちゃったし・・・
どうするんだよ・・・ 里帰りとかで 帰るときに 荷物全然持ち込めないかもしれないじゃん・・

いま 日本に行ってる友達は大丈夫なのかなぁ・・・・




お そういえば やっとのことで サマースクールを終了しました!! いえーーーーーーい!!



























・・・・・・・だれも 一緒に喜び合える人がいないけどいえーーーーーーい(ぁ



それにしても・・・ Algebra 2ってのは 最後まで・・・いや・・ナチュラルログ(ln)が出てきたから ちょっと むずかったか・・・

でもそれにしても おかしいと思うんだけど あの 難易度の低さはw





あと もうすこしで友達が来米!
ああー 楽しみだなーw



今日弟と車の洗車の延長でウォーターガンバトルしてきましたけど何か??

・・・・疲れたよw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-08-16 01:13
  • written by:抹茶
今カナダにいる抹茶です。
例のテロのせいで帰りが遅くなりそう↓
大丈夫かなぁ・・・・・

Re:無題

  • posted at:2006-08-16 17:28
  • written by:sp1990
お カナダからのコメント!?w
ああ・・・テロ未遂でちょっときつそうだね・・
ニュースで 一部分はセキュリティ緩和されたっていってたけどな・・・・ あれはどうなんだろう・・w
 

無題

  • posted at:2006-08-12 23:42
  • written by:あんな
コワイ話よね~、未遂で終わってホントに良かった(;´▽`) ホッ<テロ

そして、仮免合格おめでとぉ~~☆
さらなる試練に向けて、がんばれぇ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Re:無題

  • posted at:2006-08-13 17:47
  • written by:sp1990
ほんと・・ 未遂で終わって本当によかったです・・
仮免許は 本当にやっとだ! 見たいな感じでしたw
修行はこれからですね・・
 

はろォww

  • posted at:2006-08-12 21:51
  • written by:Minnie
久カキww
相変わらずぉもしろぃ(ェ
みにィゎ明日から家族旅行だォww
15日に帰ってくるから、またカキするーNEww

Re:はろォww

  • posted at:2006-08-13 17:43
  • written by:sp1990
はははww 文字が大きいからかな?(ぇ
おぉ 家族旅行!! いいなー
とにかく 楽しんできてください!w
 

無題

  • posted at:2006-08-12 07:57
  • written by:琳
ぉぅ… sp1990ンとこでもcar washしましたか~+延長戦ww
あれそれは②可愛らしいおチビ共とやるとそれは②楽しいよね↑↑(危

テロのね~
あれ なんか機内持ち込みの荷物が1番点検厳しくなってるらしいねー
(だからトランクとかはけっこう平気かも…??)
なんか アメリカの空港出るだけで4時間かかるらしぃ(友人談

仮免許受かったんだ おめでと~♪♪
いつか乗せてくりょwww
(仮免許しか取らせてもらえない人w)

ivc終わったんだ~
いいね~ ご苦労様っ☆

……ごめんなさい ivc残り1週間で辞めたのはボクですwww

Re:無題

  • posted at:2006-08-13 17:42
  • written by:sp1990
car washは楽しかったb

持ち込みは・・・・まじで 大変でしょうね・・・苦笑
液体類 全部持ち込みできないっぽいから

permit やっと入手しましたw
さて・・・本格的に運転できるのはいつになることやら・・・

ivcは やっと終わりましたって・・・
残り1週間でやめちまったのか・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索