忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Band Camp 初日

人気ブログランキング


いやぁ やっぱり 俺の予想はあたってた(何が


やっぱり band campは 毎年たのしいねぇw





去年の最強4年生たちが 卒業しちゃったんで、 結構戦力が落ちてきてるようだけど みんながんばってるんで そうでもないみたいですw



ってかそれより・・・・・




























みんな かわってねえよwww (特に S.Lさん)

※あ でも VSさんは 髪ちょっと切ってて 可愛かったw(ぁそ








ってか まじで 去年とおなじ ってひとも たまにいたからなぁ・・・

おれ? おれはぁ・・・・・ ちょっと 髪きったぞ(ぉ




ってか 茶色落ちちゃったし 苦笑

また 黒に戻っちゃったよ・・ 染め直すかな・・ 行けたらw



ということで またまた なつかしの bandの先生、 Bさんが現れた。








































のながさ ともにかわってねぇ(ぉ



まあ あの人の でかい 声で お知らせがあって そのあとは なつかしの 行進の基本練習


いやぁ マーチングって ただ 歩いてるようにしか見えないけど あれ 結構 足にくるんだよw

あと ただ 歩いてるわけじゃないんだよ。 行進中は足ちょっと かかとを浮かせたり、 つま先を浮かせたりしないといけないんだよ。





















変に つま先に力を入れてしまい、 ただいま つま先負傷中
orz


後 日差しがきつすぎ。。。。

サングラスなしじゃやってられないな あれ。

それと 日焼け止めは必須。
あれなしだと 確実に 真っ黒くろすけになるな。


あ 今日つけるの わすれたorz ど~うしよ~♪ ど~うしよ~♪(死




まあ・・・・ もうすでに 腕時計のおかげで 白黒の場所ができちゃったけど・・もうAHAHAHAHAって感じだよねw




あとあと、 中学卒業して なかなか あえなかった 後輩たちに会えた!!
いやぁ まだ おまえら おれみたいに トランペットやってたかぁ みたいなw


ほんと なつかしいな あいつらはw





んで トランペットで全員あつまって 曲の練習をするときに 思ったこと・・・







Dが おれと おなじパートを吹いてやがる・・・・苦笑


いやぁ 去年マーチングバンドで3rd やってて 今年なんとか 2nd ふけることにになったから やったー とおもってたら なんと Dも2ndに上がってきてやがる・・・


まあ・・・Dはおれよりひとつ下だから・・・・ こわいなぁ とかおもってたけど その 怖いパートがほんとうに なってしまった 苦笑



しかも Dより下のレベルだったひとたちは みんな3rd。。。。




























いつになったら おれは Dの隣の席から離れられるんでしょうか????


この調子だと いつになっても 無理っぽいよな・・・

いやぁ・・・・ たのしいことは たのしいんだけど、、 かなり 疲れるorz

なにかあったの? って感じのテンションを 6時間くらいずーっと保持してくれるんで、 俺の体力は ちっちゃい子が食べるお菓子並になくなっていきますw



うーん・・・・でも さいきんは  慣れたなぁ・・
なんだかんだいって 1年くらい あいつ おれよりひとつ下だったもんなぁ・・

でも なにがあってもあいつを 上に上げることはさせない! なんとしても いまの ポジションをキープしないと・・ とか あせってる次第ですw



そして いまやっとDrill(マーチングの位置表示。 人を点としておいて、 その人がどのようにうごくかをグラフ上に書き、 移動場所を座標にして書き出したもの) をもらったので たぶん いきなり 明日から ショーの練習だと思いますw


あー Tour de France おなじような リズムしかやらないからなぁ・・ 去年みたいに おもしろいやつ やらせてくれないかなぁ・・(去年はThe Incrediblesのテーマ曲をやった。)


ってか・・ おれ スペースツアーってのに いってくるから 3日間いないんだよなぁ・・ キャンプに。。
そこで drillの練習をするのが 2日間・・・・


いける! まだ 許容範囲だ!(ぇ





え? どこかに とまりにいくの? かって?










塾の先生の家だよww


いやあ 楽しみなような 怖いような だよ 本当にw

明日の夜に先生宅へ 向かいま~す!

ということで 明日から ブログは放置プレイってことで(ぉ

ではでは~



友達に休むっていったら どこにでもいっちまえよ! っていわれましたw
あれだろ? なんだかんだいって 寂しいんだろ? そうなんd(ry
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2006-08-26 13:50
  • written by:琳
cha!!
1週間近くPC触っておりません田口です!
PC久!ブログ久!!

んでもってmarching band久~!!!!!

やっぱねー 2日以上やんないときついかもよ~
けっこう進んだし。。。
予定では#5までだったのが#8までいったから!
………


がんばれ少年w

Re:無題

  • posted at:2006-08-28 14:38
  • written by:sp1990
お久しぶり
大丈夫。バンドのことはあらかじめ新しいdrillはもらったし、さっきやらなかったところは全部やってきたから。
まああとはみんなにあわせればいいだけ。
ってか あのツアーもたのしかったよw
 

無題

  • posted at:2006-08-24 13:07
  • written by:ボケミヤ
マーチングの辛さがわかっていながらなぜ楽しい? よっぽどそっちはいいんだろうな~
昼間食べた後1マイルなんか走ってないだろうし。。 まじで一度そっちの学校遊びに(暴れに)行ってやるw
でましたね噂のDw つかさんも頑張るこったね 一応応援しとく

Re:無題

  • posted at:2006-08-28 14:37
  • written by:sp1990
まあ辛くてもなんか取り組んでいくってのがたのしいではないか お兄さんw
なんか 俺がいない間に走らされたとかいってたぞ みんな

まあがんばるよw
 

無題

  • posted at:2006-08-23 16:45
  • written by:あんな
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ちょっとご無沙汰しちゃった!\( . . ) ハンセイ

マーチングバンドやってるの?すごいのね~!
数日前に、テレビで世界大会(かな?)で2位になった高校生のを見たけど
とても綺麗でしたー☆
楽器を演奏しながら、歩いていろんな形作るなんて
考えただけで体力的に無理・・・(苦笑)
腹筋もかなり使うんでしょうね~!
頑張って2ndにあがってね!
呉々もDくんに追い越されないように。。。(笑)

Re:無題

  • posted at:2006-08-28 14:36
  • written by:sp1990
こっちもご無沙汰してましたww
やっと帰ってきましたよwははは

マーチングバンドは大変だけど楽しいですよ!
みんなで一緒にひとつのことにがんばっていくのはすごく楽しいし、逆にいえばこれくらいしか高校ですることg(ry

世界大会での上位の人たちはうまいですよね・・
あれは見るたびに驚かされますw

D・・・蹴り飛ばしてきますよw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索