忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Band Camp 前日

人気ブログランキング


さーて 上の カウントダウンバーを見てみよう!!!





あと 数時間で band campの始まりだぜ~~!!

いやぁ・・・・ もう いまから たのしみでくぁwせdrftgyふじこlpってかんじ(意味不


なんか きょうは 後輩たち(1年)が練習してるから 見に行こうかと思ったんだけど 映画みにいったメンバーが 見に行かなくていいとか言い出したから 行かないことに。



ああ そうなんだよ。 きょうは spectrum で 映画みにいって、 服かおうとおもって いろいろ みにいったんだけど 金そこまで もってきてなかったから なにも 買えなかったよ(ぉ


映画はね・・・・


Miami Vice (詳細はこちら)を見に行きました。ww


いやぁ この映画 いろんな意味で楽しかった。w
まあ とにかく 麻薬の取引を とめようとする 2人の警官がいて、 犯人たちとの 戦闘(?) 銃撃戦(?)を 繰り広げちゃうんですよ。





あんまり とかでなかったけど まあ 楽しめたよw



でも・・・・ やっぱり もう少し インパクト強くしてもよかったなぁ・・・ 銃撃戦の割には、 音だけが大きくて、 全然おもしろい エフェクトなかったし。



まあ 手榴弾なげてたところは 音がやばくて びっくりしたけど(ぉ


だから だめなんだよ 大きい音w




























まじで 痙攣おこしたの? ってかんじに 俺の体が ビクッってするんだよ



なんか 周りが静かで いきなり 大きい銃声がしただけでも ビクッってなるもん(何


あれだな。 おれは 静かな草原でしか生きられないんだよorz




んでもって 今日は 初めて アメリカのバスに乗ってきました。


・・・・・んまあ・・ 日本のバスと あまり システムに変わりはなかったけどさ(ぉ


まあでも 広いんだよ。 車椅子も 入れるから。






・・・・うーん 今日はたいしたネタがないなぁ・・・

ということで 強制バトンでもやるか(ぉ
いま みちゃったひと。 君たちがシャイじゃないことは おれは よく知っている!(ぇ 必ず やりたまえw


**ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

01 入院 × たぶん(ぇ
02 手術 × なんか 裏のほうでやられてない限り ないな(意味不
03 骨折 × おれ 結構安全な遊びしてるからww(そこ! 突っ込しない!w)
04 献血 × ないなぁ・・・
05 失神 × 寸前ってのは 一回あったなぁ・・・
06 風俗 × 死ねばいいと思うよ(ぉ
07 しゃぶしゃぶ ○ 大好きw いつでもやれるな。
08 エスカルゴ × なにそれ>?ってかんじw
09 逮捕 ×  まだ僕悪い子じゃないから(ぇ
10 補導 ×  ねえよw
11 女を殴る × ・・・・たぶんないんじゃない??(ぉ
12 男を殴る ○ ・・・日本で2回ほど(ぉ
13 就職 × できるかなぁ・・orz
14 海外旅行 ○ えーと・・・・ 日本にいたときに ハワイってのは カウントするの?
15 ギター × ないなぁ
16 ピアノ × もっとないなぁw
17 バイオリン ○ 1年間やってたなぁw
18 眼鏡・コンタクト ○ たまに眼鏡
19 オペラ鑑賞 × 聞いてたら絶対に寝ちゃうw
20 テレビ出演 ○ なんかちょこっとでてなぁ・・ あんまり印象に残ってないけどw
21 パチンコ × 興味ねぇ~
22 競馬  × もっと興味ねぇ~
23 合コン × まだっすねぇ
24 北海道 ○ 一回  乳搾りは素敵だった(ぉ
25 沖縄  ×  ないなぁ でも行きたいなぁ
26 四国 ×   ないなぁ ついでに あんまり行きたくないなぁ(何
27 大阪 ○ 行きまくりww
28 名古屋 ○ 一回だけ
29 エスカレーターを逆走 ○ うわ まじでなつかしいわww パルコでやったなぁ・・いつだっけかw
30 フルマラソン × ないなぁ~ 
31 自動車の運転 ○ 楽しかったなぁ(ぇ
32 10kg以上減量 × 無理~
33 交通事故 × いったでしょ? おれ 安全な遊びしてるって(ぁそ
34 1万円以上拾う × ないなぁ・・・
35 1万円以上落とす × もっとないなぁ(ぉ
36 徹夜で遊ぶ × 徹夜で遊ぼうって気にもならないなぁw
37 ピアス × 怖!!!!(ぇ
38 50万円以上の物をもらう × 近いやつだったらなぁ・・・
39 ラブレターをもらう ○ あったなぁ・・・ 
40 一目惚れ × あったとしても すぐさめる(ぇ
41 幽体離脱  × ・・・・・いいや(ぇ
42 先生に殴られる × 逆に殴りt(ry
43 徒競争で1位 ○ あれは 奇跡だな(ぇ 
44 妊婦に席を譲る × 見かけたことないなぁ
45 他人の子供を叱る × ちょっと 無理(ぇ
46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ未成年だなぁ 
47 同棲 × やめようよ そういうのw
48 ストリート誌に載る × ないっすねぇ
49 2m以上の高さから落ちる × ないなぁ
50 学級委員長 × ないなぁw
51 恋人が外国人 × 微妙だなぁ(何が
52 刺青 × ・・・・・orz
53 ナンパ × ナンパ派じゃないなぁ(何だよ
54 逆ナンパ × 苦笑
55 ディズニーランド ○ いったなぁ
56 一人暮らし × ないなぁ
57 スキー ○ あれ楽しいよなぁ
58 スノボ ○ スノボのほうがいいなw
59 サーフィン × 無理ww
60 異性に告白 × やったことないなぁw
61 同性から告白 × 同性ってなに??? これって 異性の間違い?? 異性なら・・・・w
62 中退 × しねぇ~
63 留年 × ないなぁ
64 浪人 × 怖いなぁ なりそうだな(ぇ
65 喫煙 × タバコとか くさいからいやw
66 禁煙 × だから やったことないってw
67 酔って記憶をなくす × うざいなそれw しねえよ
68 飲酒運転 × やりそうだけど まだやったことないぜbw
69 保証人 × orz(ぇ
70 幽霊を見る × 見えてたら 怖くて トイレに行けないし(ぇ
71 先生を殴る × やめようよ そんな 野蛮なこと(人のこといえねぇ
72 親を殴る × そんなことしたら 二度とくち聞いてくれなくなりそうw
73 食中毒 × ないな
74 無言電話 ○ あれはたのしかtt(ry 
75 ピンポンダッシュ ○ うーん・・・・あれは あんまり スリルなかったなぁ(黙れ


よし 終わったwww
ということで 明日に向けての 準備だぜぃ!!



あした 太陽の日差しで焼け死なないことを 祈りますw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ウチもやりました

  • posted at:2006-08-24 07:28
  • written by:抹茶
ぜひどうぞ。

一度バスでshort tripやってみようかな。

無題

  • posted at:2006-08-23 13:26
  • written by:ボケミヤ
疲れてんだよ・・・ これで2個目だよ・・・今 かなりテンションローです はいw 後3週間ぐらいまってくれバトン
バンド・・・おかげでオレまじで狸だから(サングラス焼け) WOODBRIDGEは楽しそうだけどうちにも一回 体験しにおいでw

Re:無題

  • posted at:2006-08-23 15:20
  • written by:sp1990
テンションはつねにHIGHでいかないとー
ミヤさんという人物がこんなときに・・・苦笑

バンドはたのしいぞおおおw
最初トランペットの音がやばかったけど チューニングスライドが狂ってただけだったorz
 

無題

  • posted at:2006-08-22 13:34
  • written by:琳
きぃあぁぁぁぁ!!!!!!!!
見ちゃったじゃんかよ…
そういえばりほのも見ちゃったしな…
ばっきゃろぅ…wwww

えぇぇぇぇ バス 乗ったんだァ…
拍手②ww
私怖くて乗る勇気ないよ…
しかもあれって 1時間に1台とかじゃなかったけ…行き先
あれ乗れたら通学楽なんだけどなァ…

Re:無題

  • posted at:2006-08-23 15:18
  • written by:sp1990
苦笑
がんばってください(ぇ

バス ぜんぜん 日本のと違いがなかったから ぜんぜん楽しくなかった(ぉ

そう・・1時間に一回とか・・・
まあ・・・ アメリカでバスつかう機会なんて 滅多にないからなぁ・・
でも あれ かなり 楽だぞ  ふつうに 行けるw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索