忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまお遊び中

人気ブログランキング




なんとなんと!!
とうとう 友達が 来米しました!!!

・・・・・・いや・・ 数日前からきてるんだけどね・・・・ いろんな話をしてもらって いつの間にか 夜中とかになってるんで ブログの更新が 不定期だったんだよw






それにしても なんか 日本は かなり楽しそうですw



文化祭とか 部活の大会とか・・・  こっちじゃ 全然できないっすねーw



部活・・・・・ マーチングバンドって部活の中に入るの? みたいな 苦笑









ということで 前日(8/12)は SCP(South Coast Plaza 結構大きいショッピングモール)に行ってきて、今日(8/13)は 海に行ってきましたw




ってか・・・・・・   やっぱり 俺の家で 一番やんちゃなやつが あばれまくって仕方ない・・・・・・・・・・・





















皆さん知ってのとおりの 僕の君ですねぇ・・w






でも・・・ なんだかんだいって 笑えることばっかりしてくるんで まあ 大丈夫っぽいですw




友達も優しく接してくれてます。   よかったね 弟よwww







さて・・・ 今日は  久々に海に行ってきたわけですが・・



















海水が冷たかった・・・(ぁ




















波が強かった・・・w






















波に飲み込まれた(!!






いや本当に  俺の身長1.5倍(おかしいか 流石にw)くらいの高さの波が押し寄せてきて、 なんとか流されないようにするものの、 やっぱり無理で、 みんなで 一緒に 流されてましたww



そして 思いっきり海水がにはいったり、 に入ったりして めちゃくちゃしょっぱかった苦しかったwww



いま いすに座ってても まだ 波を食らってるような感じがしますw








そして 家に帰り、 シャワーを浴びて 1階に下りてみたら なんと みんな マリオカートをしてましたww

なんか みてて 面白かったww    みんな やりおるなー みたいなw




そして BBQ開始!!





なんか 家でやるのはかなり 久しぶりだったw

前回のBBQも 他の家だったからなぁ・・・








そして 俺らが食べてるまわりに ハエが飛んでくる!!




たぶん・・・・・合計3匹・・・苦笑




























落ち着いて飯が食えねえじゃねえか クソやろう!!!!!
















あああ・・・・ まじで 蚊取り線香じゃなくてハエ取り線香ってどっかにうってないかなあ・・・・orz






とまあ こんなかんじで 飯をくっていたら いきなり 弟が 水鉄砲を取り出して  庭にある 木に向かって打ちまくってました・・・





















あんなに楽しそうに やってたのに・・・・ なんか ストレスでもたまってるんでしょうか?


んで その後は なんかドロドロなドラマをみながら みんなで 突っ込みいれまくってましたwwww

いやあ たのしかったww
でも まじで ドロドロなストーリーで  最後のほうで吐き気がしてきた・・orz



んで また ドラマ見た後、 みんな 2階に撤収

どうも 明日 Disneylandに行くみたいで、 やっぱり やる気が出てるのか 開園時間の 朝8時に着くってのが 目標っぽいですw



ということで 7時おきを 目標にしてるみたい




























遅寝遅起の俺には むりだああああ!!!!www























・・・・といっても みんなに迷惑をかけるだけなので 早めに寝ますww





早めとかいいながら あと 数分で日にちが変わっちゃいますw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

ぉ久ww

  • posted at:2006-08-16 21:09
  • written by:Minnie
みにィだょォww
帰ってきたさぁ★
なんかそっちも楽しそうでィイねー♪塚、ブログ更新のぉしらせーww
また糸各んで♪

Re:ぉ久ww

  • posted at:2006-08-18 13:17
  • written by:sp1990
おかえりー!!
こっちもたのしそうでしょw

んじゃ あとから ブログ見に行くんでよろw
 

無題

  • posted at:2006-08-16 10:57
  • written by:ボケミヤ
いや~ たのしそうやね~
ハエ三匹は仕方がない BBQ=ハエたたきだからねw
disney ええな~
遅寝遅起・・・ すばらしい まさに全人類が使うべき言葉だw
お そういえば あの あさひで伝説を作った男が帰ってきます!!!
つかさんも知っているはずKMさん(全然関係ないけど)

Re:無題

  • posted at:2006-08-16 17:30
  • written by:sp1990
BBQ=ハエたたき・・・・・
なんとも 成立させたくない方程式だよねorz

遅寝遅起・・・・・・・・
ほんとにいいのかなぁ・・・w

KMさん??  ・・・・だめだ 見当がつかん・・・
 

オォォォォォォーーーーー

  • posted at:2006-08-14 17:24
  • written by:Konishi
来たーーーーー(゜∀゜)ーーーー
ついに更新来たぜ♪ぃゃぁ~待ったぞょ(笑)
俺らの仲間内から渡米する奴がつぃに出たなぁ~羨ましすwナンカテンション変だけどスルーでw
くそぉ~俺も米に行ってみてぇ~。。。でも俺の英語力じゃ話にならんな↓↓けど勉強する気ゎなかなかおきねぇぜ(爆)
まぁ俺ゎこっちでオモシロネタでも期待しとくんで(≧ヮ≦)ノ
また足跡残しに来るし♪

P.S
じぃちゃん家からのコメなんでいつもとIP(?)が違うけど気にしんとぃてな☆

Re:オォォォォォォーーーーー

  • posted at:2006-08-16 17:27
  • written by:sp1990
wwwwwwwwwww
よし また ねたが入ったから 早めに更新するぞ!!ww

アメリカ来たらいいのに~ 
大丈夫 英語力なんて 俺にもないし 喋らなくても 楽しめる場所なんてたくさんあるぜbw

ああ IPとかほとんど気にしないから大丈夫!!(ぇ 
 

無題

  • posted at:2006-08-14 16:36
  • written by:Mr. Aguila
。。。いいなぁDisneyland。。。 明日は最後にとんでもないネタ持って逢いに行こうと思ったけど琳の家に行こう。 まぁ実際琳が大喜びしそうなネタだし(ぇ。 まぁ一時私が同じことやったときもY受けてたしね今日はお届けモノも持ってこうと思ったけど仕方ないですね。 

それにしても。。。ハエ三匹で飯が落ち着いて食えないとは。。。 そんなんじゃ終わりじゃないですか(何が)。 数日後(ヘタすると数週間)Blogでまぁ閲覧してください。 

波は普通に高いときはそのくらい出ますよ。 それにしても。。。 見たいなぁ。。。 Yがなんか海水に飲まれてるとこ。 いや、毎回Mじゃやっぱストレス溜まりますから一回くらい存分にYとSMを反転させて楽しみたいなぁとか。。。 。。。あれ、打消しつかえないし。。。 

Re:無題

  • posted at:2006-08-16 17:24
  • written by:sp1990
・・・・・とうとう父さんがみてしまったよ・・・
おまえの ねたフリスビーorz
まじであせったww

・・・・・・・・・いちいちこんなところでSMを使うなよ・・苦笑
もしかしたら 日本に行って Sキャラになれるかもしれないしなw
 

うちのコメント長いよねwwうざっっ!!

  • posted at:2006-08-14 16:16
  • written by:琳
ほほー なにやら楽しそうですねィ☆
いいな② バイオレンスでいいな弟君www
なんか 心ン中で 叫んでそうwww

海はねー冷たいよね。。。
あれってなんだっけ 確か南極の海水が上がってきてるんだっけ
わかんねぇやw
確かそういう海流だったような…
うん きっとそうだ クジラくんたちも言ってるもんね(ぇ

んー disneylandかァ
disneyさんトコもいいけど やっぱsp1990に似合う(?)のはsix flagsでバンジーj(ry
いつか実現しましょうwwww(コラ

そういえばそっちの弟君のB=Dayパーティー
妹(+あたし)も行くらしいのでヨロシク↑↑
プレゼントはやっぱサンドバッグ的なモノがいいでしょうかww

Re:うちのコメント長いよねwwうざっっ!!

  • posted at:2006-08-16 17:22
  • written by:sp1990
バイオレンス・・・・・
お姉さん・・・・・バイオレンスってのはもっと 血が出てなかm(ry
・・・・でも いろんな意味でバイオレンスってのは かなりあってるw

海冷たすぎ
ちょうどCA寒流くらってるからな・・・
だから あそこらへんは ちょいと 冷たい
んで波食らった時も ちょっと苦しいw

six flagsでバンジー・・・・ やめて 苦しすぎるorz
・・・何 B-Dayパーティに来るの? 
こりゃ反乱のよk(ry
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索