忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週疲れた・・・

やっぱあれっすよね    一週間の間に コンサート2回、banquet 一回 英検とかが 凝縮されてると どうしても きついものがありますよねww しかも science の究極のLab Reportとかいうものも あって リポート終わらすのに4日かかった・・・ うぜええ。。。orz なんか どの日も寝れなかったようなきがするな・・まあこれが たまにある 運命ってやつらしいですけどね(ぇ

とにかく 今日は日曜日、 塾に行ってきましたー。 最初にTOEFL(Test of English as a Foreign Language, 帰国子女とかが取らないといけないテストらしいです。 詳しくはhttp://www.cieej.or.jp/toefl/index.html) のクラスとってまして、、、 んで 今日は調子がよかったので 仕事が速めにおわってしまい、 先生が「なんか 何もないのも暇だろうから これでもやってみたら」 と なにか 英語パズルみたいなプリントをくれました。 べつにいらねえよこのやろう   まあとにかく やってみると なんか 全然解けない・・・・ なんなんだ この暗号・・・・せっかくなんで ちょっと みんな これに 挑戦してみてww

Direction: Each puzzle contains the first initial of words to form a common phrase. Find the missing word

Example: 52C in a D

Answer: 52 Cards in a Deck

1. 2P in a P

2. 24H in a D

3. 7W of the W

4. AP is W a 1,000W

5. 90D in a RA

6. 29D in F in a LY

7. 3S and YO

8. 9P in the SS

9. 5D in a ZC

10. 18H in a GC




2, 5, 6番はわかったんだよ おれでもw

2番は 24 Hours in a Day

5番は 90 Degrees in a Right Angle

6番は 29 Days in Februery in a Leap Year

後が全然わからない・・わかったひと コメントお願いしますww



まあ そうこうしているうちに 最後の授業、高校数学にはいって、 いろいろやっていたら さっきSAT math (SAT=Student Accomplishment Test, 高校で受けさせられる大きいテスト。 帰国子女として 大学に入る際、書類審査で大きく見られるテスト)の授業で 帰ったはずのaguilaが まどから 俺らをみていたww みんなで あいつなにやってるのかなー ってかんじで みてたら とちゅうで どこかに あるいていったので みんな あいつは 帰ったとみなした。 しかし・・・・















ドア付近にすわって 俺らをじーっっっとみてましたよ






それに気づいた瞬間みんなで吹くwww   まあ aguilaの親がきてなかったから ずっとそこにいたんだろうけど 授業見てなくてもwwwww    結局20分くらいあいつ授業みてましたね苦笑


授業がおわったあと みんなで 日本各地の有名な建築がある場所が書いてある 本をみてた。    滋賀県で探してみたら 何個かあったぜwwww でもあんまりちゃんとみれなかった・・orz どいつもこいつも神奈川、東京県民だから関東のほう見てやがったよ。 くそー いないのかよ 関西県民ww   なんか 不思議なことに みんな 関東だよorz おれもその共通語の影響にのみこまれて 関西弁が消えかかってる。。 japanにいる友達 HELP!!!



あでも 家の中では かなり 関西弁だぜww いやー やっぱ 関西弁のほうが落ち着くー みたいな   




さーて final(後期試験)がちかい    みなさん どうしましょうか? どうしましょうもこうしましょうも 勉強すればいいだけのことかww とにかく がんばりたいと思いますwww
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

おおおおおおおおお

  • posted at:2006-06-13 13:35
  • written by:sp1990/つか++
>nakataku
ああああ なるほど  18 Holes in a Golf Courseか。 うわー すっきりするけど やっぱり 自分の頭の硬さにまたへこむな苦笑
とにかく インフォ提供ありがとうございますww

あと チェックリストに入れてくれてありがとうございますw

>琳
おれも いま やっと いろんな人に ていきょうしてもらって いろいろ わかってきたぜww

関東おおいよorz
関西なのYY(愛知県。。まて あれは 中部かorz) と MK (京都)とか MS(京都) くらいしか 苦笑 あと もう一人YO(滋賀県 いえいww だけど この人しってるのuniの人とオレくらいしか・・) 

Finalねえ   消えてくれたら らくなんだけど いまのオレには これがないと 成績があがらない・・ これでよければ GPA4.0のチャンスが舞い降りるよ・・・・

へ~

  • posted at:2006-06-13 12:57
  • written by:琳
ぜんっぜんわっかんねぇやww
でも答えは知りたいなー(考える気0w

関東そんなに多いかな~
私としては こっちの友達のほとんどが関東なんだけど…
てかそのAguilaにめちゃ笑った↑↑

Final消えろォォォ!!!

10

  • posted at:2006-06-13 12:25
  • written by:nakataku
琳から聞きつけて、このブログを発見!!
これからはみんなのブログと同じように、チェックリストに入れておくんで、よろしく~~~(^_^)/~

で 10番はゴルフじゃない? ゴルフって18ホールあるし だから、
18Hole in a Golf Course じゃない?

すげえ・・・

  • posted at:2006-06-13 08:25
  • written by:sp1990/つか++
>くりすてぃーぬ
ああー 世界七不思議かー なるほどなるほど 
final正直 きついですよー がんばってみないとなー そっちも中間がんばって

>K
うはwwwwwwすげえ そこまでわかったのか ってか 全部分かったのかww
なんか みてみると たしかにそうだなー ぜんぜん 単語が入らなかったからなー  おれ 頭柔らかくないんだよww
よし  あとは がんばってみるぜb

無題

  • posted at:2006-06-13 08:20
  • written by:K
クリちゃん3番あってる 7Wonders of the world
4番は、A picture is worth a 1000 words
5番は、90Degrees in a Right Angle
7番、3Strikes and you're out
9番は、5Digits in a zip code

全部俺がやっちゃってもつまらないから、後は他の人にやらせてあげるよ。

一番の奴が一番日本人にはなじみが薄いかな。他は、全部Common Knowledge

無題

  • posted at:2006-06-12 23:26
  • written by:くりすてぃーぬ
2と6は分かったけどなぁ・・・・
他むずかしいねw
7って、世界七不思議とか・・・違うかな(´゚艸゚)∴ブッ

Finalがんがれwあたしも中間やばいですよ、ほんとw
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索