忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7/2010

今日は七夕でした
七夕にもいろいろな思い出があるなー

なんか神の目っていう星のかたまりみたいな すごいきれいな写真があるんだけど
それをみると5つの願い事がかなうとかまぁよくわかんないのがあって
それを見つけてきた元カノがその写真を携帯に送ってきて
願い事がかなうんだって! とかいいながらテンションあがっておられましたw

ちなみにそのうちの3つはかなったけど2つはかないませんでしたorz
まぁ所詮そんなもんだ
ていうかむしろ3つかなったほうがびっくりした


てなわけで 今日は授業が終わった後、独立館で勉強
慶応のメディアは使えないので独立館の空き教室で勉強するほうがよっぽど集中できてよろしいってことで
しかし一緒に来た友達が塾講師の模擬授業をはじめやがって 結局おれは小学生の生徒役をやらされることになったw
まぁ回路やるのもうんざりだったからちょうどよかったけどね

で もちろん回路の勉強もして帰宅
そして家に帰ったらベストハウスっていう番組でなんかものすごいひぐらしを連想させるようなお話があって一人で吹いてましたw
それだけ


さて 明日はついにプレテストかぁ・・・・
合格は厳しいだろうけど   絶対に勝ち取ってみせる!!!!w
PR
今日英検に行ってきました~~~!!





いやぁ あれだ 試験なんてひさしb(ry


・・・・・・こんなことかいてたら今の受験生に殺される(ぁ














こんにちは sp1990です



いやぁもうほんと 難しいです 英語はw


模試でも7割取れませんでしたからね 

ていうかね 単語なんですよ ええ

単語のセクションで半分取れるか取れないかなんですよすべては(あれ





はぁ・・・・ やっぱ天下の1級だわ

K1がもってた教本の模試がうまく出来たから調子のってたわ正直な話w



ま   どうなるかはこれからのお楽しみってことで 気長に待ちましょうや














と いうことで お次は免許ですよb

俺はね   どうしても大学が始まる前に申請しないといけないんですよ



いやぁ なんでかっていうとですね

おれのアメリカの免許の期限が今年の4月なんですよw タイミングがいいことに

ということでですね  それまでに取らないと せっかくアメリカでとったのにまた教習所で1から勉強しないといけなくなるんですよ

んでまたお金もかかるしね そうすると









ということで そのうち適性試験受けに行きますけど    うん100%3回は落ちるねw 実技試験


いやだって 道路の大きさが全然違うんだも~ん(ぁ










まぁその前におれはバイトをさっさと確保しないといけないんだけどね

今日はショルダーバッグ探しに英検終わった後うろちょろしてたから 電話する暇がなかったんだよね(ぁ

まぁこれもそのうちやるわw













はぁ・・・ それにしても もうすぐ1月も終わってしまいますね~

2月といえば一般受験の多くの方々が試験受けにいく月ですよね

俺の友達のほとんども一般なんでがんばってほしいですね!

あ でも帰国の試験もこの辺のやつがたまにあるんですよ  国立だと

ということでがんばれ! silent lanceとかそれ以外に受ける人たち!w












あ そういえばセンターの問題見ましたよ 新聞で


えーとあれだ  世界史とかまったく分からんかった

ようあんなんやるなぁ・・・って思ったわまじで

あと英語とかも どこにいちばん強いアクセントを置くかとかあんなん聞くんか センターはw

なんか・・・・・・取り残された気分だったわ(ぁ


どうしよう 大学入ってやってることまったく分からんかったらw













あ そういえば最後になったけど

いろんなひとが自分の説明書っぽいやつをやってたんで おれもやってみます!

setumeisho.jpg

















↑ クリックすると自分の説明書のページに飛びます!





・・・・うーん どうなんだろうね?

まぁ確かに短期集中型ではあるよ

つい毒が出ることは・・・・・・ないと・・・・・おも・・・・・う・・・・んだけどなぁ(ぁ

さめやすいか? おれw

ファンになったらめったなことがない限りファンでい続けるよおれ





「自分ルールがある」

それはもう・・・・・うんw

あるっつっても 適当なやつだけど

日に日に違うけど(ぁ



おれ・・・・・器用じゃないけどテキトーだよ(ぁ











まぁうん 微妙だよね(ぁ










では 今日はこの辺で!

気を取り直して

まちがえて 前の記事消してしまいましたw すいません・・・


まぁそれはいいとして・・・














こんにちは sp1990です 








今日は天気がいいので布団をばーちゃんの家の屋根で干してましたw

どーもやっぱり干した布団はいいみたいで

日本はいいよね 干せるし









さて  今日は 報告しにしょーすけとかRoCoMoCoとかに電話しました

RoCoMoCoとか塾にいたのにでやがったしw 

まぁ 楽しかったけど

あいつらはあいつらでSATとかTOEFLとかがんばってるみたいですよ

ふふふ・・・・・・いままで俺らが味わった苦しみを思い知れ・・・・(ぁ









とまぁ そんなわけで 帰る日とかがだんだんきまってきました

今のところ予定日は今月の30日なんですけど たぶん無理でしょうね(ぁ

手続きするのにおじさんの印とかがいるし  そんな簡単に会えないだろうし

まぁでも・・・・ いつ手続きしてもこの時期だったらいつでも空席があるだろうけどね






今日はかーさんの友達から電話をもらいました

お祝いに肉食わしたる!!」 だってw

本当にありがとうございます












ああそういえばしょーすけにきいたけどAP Physics(特進物理)のクラスの先生で有名なS先生がいなくなったらしいじゃん

あの先生じゃなかったら誰が教えるんだよ・・・・

今年あのクラス取ってる人たちがかわいそうです  

S先生最高なのに・・・・













話は変わりますけど

日本では三笠フーズの問題とかで米がやばいとか騒がれてるんですよ

まぁそれで 本当はその影響はおれの地元にまで及んでるらしいんですけど

ていうかそれで まえ大丈夫か?っていう電話をもらったんですけどw

僕のところはじーちゃんの田んぼからのお米なんで全然安全ですw

んで 野菜もじーちゃんの畑からとれてるやつなんで 結構おいしいです

ちょっと前に収穫の時期だったんで手伝ってきました

・・・・・・結構大変でしたw

よくやるよなぁ~ 本当に













明日行けたら参考書とか買いに行って来ます

ああ・・・・・スーツケースが重くなる・・・w 

まぁ仕方ないですけれどね


ていうか もうすでに重いからどっちでもいいんですけどね

本といえばちょっと前に宮部みゆきのクロスファイアかってきましたw

立ち読みしてて面白いなぁ~って思ったんでつい(ぁ

あ 立ち読みで山田悠介のXゲーム読みました

あれ結構怖いね・・・ なんつーか 読んででSAW思い出したよ・・・

SAWは普通にやばいけどね・・・・  






まぁそういうことで そろそろこの辺で

それでは~~
名前忘れたけどレッドカーペットみたときにこのねたやってる人がいて結構受けた
YuZiがやってたやつは これだったんだなw














ということでこんにちは sp1990です  お久しぶりですね


いやいや これにはわけがありまして



都内のビジネスホテルに泊まってたんだけど


なんと ネット環境がないとかいう 緊急事態になりましてw


PCもっていってたのにないとかどんだけだよ   ただでさえおれのノート重いのにさぁ・・・・



とまぁ そんなわけで ずっと音信不通だったわけよ












ということで 東京にいる間 僕は何をしてたかといいますと・・・













19日   


東京到着

ホテルに荷物預けてTUSの下見

んでまぁ・・・・・ 歩いて1分くらいだったから 仕方ないから観光開始(ぁ


いやだって 近くに靖国神社とか武道館とかあったら 行くしかないだろ


んで 武道館いったらどうも20日FLOWのライブがあるとかっていうことらしくて


めちゃくちゃいきたかった・・・・・・  受験サボって行こうかなっておもった(ぉ






20日

結局サボらずまじめにTUSへ(当たり前



んでまぁ 口頭試問があるとか聞いてたのに結局ないってことで 受験生みんな驚き&怒り炸裂でした

まぁ面接は・・・・・ 先生がUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!! ってかんじだった(ぁ

感じ悪かったんで受かってもいきません







21日

関東にいる日本の友達とenjoyしてました

みんな忙しいから結局おれと友達の2人だったんだけど 楽しかったよ


渋谷でカラオケ&スタバ&ゲーセン w

んで まぁ 思いっきり雨とか降るもんだから びしょびしょだったよ  傘差してたのに(あれ


んで 日本のゲーセンにドラムとギターのリズムゲームでセッションができるやつがあって

おれギターで友達ドラムやって結構がんばってたw

たのしかったなー





22日

KUの合格発表日です

電車の中でかなり緊張してましたよおれw

多分受験しに行くときより緊張してた(ぁ

んで 大学について 掲示板をみて私の番号を探してたんですよ


結果・・・・・・































あった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




受かったぜいぇああああああああ!!!!




ということで 晴れておれもKボーイだよ(ぁ

まぁ そこに行くかはわかんないけどね













ということで 仕方ないから暇そうなSILENT LANCEを昼飯に誘ったら

眠いから気分が乗らないだってさ  勘弁してよまじで 相手してよおれの(ぁ


しゃーないから 駅弁かって 新幹線で飯食ってましたw











帰る途中に妹から電話とかが来ました

みんなありがとうございます

つーか2時だったけど妹学校あるんじゃなかったっけ?w

先生がいないとかいってたけど・・・・ まぁいいかw












地元に帰ったら じーちゃんの家のテレビがMITSUBISHIの新型のREALにかわってましたw

なんと地デジがみれるらしい!!  みたら かなりきれいだった・・・・・ つってもアメリカのHDと一緒だからあんまり感動しなかったけどねw

ただ データ放送があるから いろいろ便利な機能が付いてるんだよね




ということで いまはうはうは状態ですw

もう本当にやることがなくなりましたw

まぁあとは WUの結果がくるまでまって その上でどっちの大学にお金を振り込むか決めます

振り込んだら 私はUSAに帰ります  


あ 受かったから RoCoMoCoとか 頼んできたやつらにお土産を買ってきました

まぁ普通のやつだからb










ということで 私は疲れましたw

またこんどっということで~b


憧れ女性ちぇっく by sp1990

まず、ロリコン属性評価ですが、sp1990さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 浜崎あゆみ (274.6点)
2位 愛内里菜 (269.2点)
3位 井上真央 (263.4点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


えーと ぶっちゃけ 結構あたってます(ぁ

特に 茶髪がどうのこうのってやつ  結構振り向きます(あれ












つーわけで こんにちは sp1990です













模試がかなり悪くてかなりへこんでます はい



このままだと マジな話で 浪人しそうです




あーーーーーー  先が思いやられる・・・・・













まー そんなわけで 塾が終わったあと しょーすけからもらった ピアノ楽譜を弾いてました(ぉぃ


River flows in youはやっぱいい

なんか 弾いてて 吸い込まれそうだもんね(あれ


まぁ それだけの話なんだけれども






ていうか the living deadユグドラシル いいですw


車の中で聞いたけど 結構よかった

確かに BUMP集め始めたのにあれ聞いてなかったのは なかったね

jupiterで結構満足してたから













つーことで 明日は late start!!! 10時開始です

ということで 寝ます お休み~~




カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索