忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を取り直して

まちがえて 前の記事消してしまいましたw すいません・・・


まぁそれはいいとして・・・














こんにちは sp1990です 








今日は天気がいいので布団をばーちゃんの家の屋根で干してましたw

どーもやっぱり干した布団はいいみたいで

日本はいいよね 干せるし









さて  今日は 報告しにしょーすけとかRoCoMoCoとかに電話しました

RoCoMoCoとか塾にいたのにでやがったしw 

まぁ 楽しかったけど

あいつらはあいつらでSATとかTOEFLとかがんばってるみたいですよ

ふふふ・・・・・・いままで俺らが味わった苦しみを思い知れ・・・・(ぁ









とまぁ そんなわけで 帰る日とかがだんだんきまってきました

今のところ予定日は今月の30日なんですけど たぶん無理でしょうね(ぁ

手続きするのにおじさんの印とかがいるし  そんな簡単に会えないだろうし

まぁでも・・・・ いつ手続きしてもこの時期だったらいつでも空席があるだろうけどね






今日はかーさんの友達から電話をもらいました

お祝いに肉食わしたる!!」 だってw

本当にありがとうございます












ああそういえばしょーすけにきいたけどAP Physics(特進物理)のクラスの先生で有名なS先生がいなくなったらしいじゃん

あの先生じゃなかったら誰が教えるんだよ・・・・

今年あのクラス取ってる人たちがかわいそうです  

S先生最高なのに・・・・













話は変わりますけど

日本では三笠フーズの問題とかで米がやばいとか騒がれてるんですよ

まぁそれで 本当はその影響はおれの地元にまで及んでるらしいんですけど

ていうかそれで まえ大丈夫か?っていう電話をもらったんですけどw

僕のところはじーちゃんの田んぼからのお米なんで全然安全ですw

んで 野菜もじーちゃんの畑からとれてるやつなんで 結構おいしいです

ちょっと前に収穫の時期だったんで手伝ってきました

・・・・・・結構大変でしたw

よくやるよなぁ~ 本当に













明日行けたら参考書とか買いに行って来ます

ああ・・・・・スーツケースが重くなる・・・w 

まぁ仕方ないですけれどね


ていうか もうすでに重いからどっちでもいいんですけどね

本といえばちょっと前に宮部みゆきのクロスファイアかってきましたw

立ち読みしてて面白いなぁ~って思ったんでつい(ぁ

あ 立ち読みで山田悠介のXゲーム読みました

あれ結構怖いね・・・ なんつーか 読んででSAW思い出したよ・・・

SAWは普通にやばいけどね・・・・  






まぁそういうことで そろそろこの辺で

それでは~~
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-09-24 17:51
  • written by:3年8ヶ月
遅くなったけど、合格おめでとう!!
はぁ・・・うらやましい。
受かったあとって楽なんだろうなぁ・・・精神的にも肉体的にもねw

僕も推薦入試まであと2ヶ月。
まぁ勉強は基本夜だから、昼間とか結構遊んでるけどねww
息抜きも必要ってことでb

Re:無題

  • posted at:2008-09-24 23:40
  • written by:sp1990
ありがとおおお!!
うん・・・どっと楽になったよw

推薦入試かぁ~ がんばらなきゃだね!
夜に勉強かぁ・・・やるなぁw
徹夜とか絶対に無理だしな おれ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索