忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手続き終わりやした

手続きの前にじんましんの話ですが








完全に完治いたしました













いやぁ それにしても 日本の薬はすごいよねw

痒いし 調べたらステロイド系統の軟膏は逆効果だとかいわれて

んなもん 俺使いまくったから やばいやばい ってことになって



んで 調べたら 抗アレルギー薬とかなんとかが 効くらしくて

近くの薬局いって 第一三共のアレルギールってやつを かってきました


まー錠剤で 飲んだら副作用で眠くなるやつなんだけど




のんで 1時間後に やばかったからだがだいぶましになりました


んで めちゃくちゃ眠くなりました


だけど Life(伊藤美咲とかがでてる映画  ちょーなけるw)みてたから がんばって 寝ないようにがんばってましたw








んで 次の朝   俺の体はかつてもっていた肌色にもどっていましたw


本当にほっとしました・・・・   

もうあの赤くてしょうがない体ではありません  いぇいw









ということで こんにちは sp1990です









んでまぁ 今日は朝っぱらから 入学金の振込みに行ってきたんですけれども

やっぱり KUも東京の私学ですんで 高いんですよ

んでまぁ しかも 大金を現金で払うもんですから 緊張するわけですよw

まぁ・・・・ 田舎の銀行だから人なんてサラリーマン1人くらいしかいなかったけど それでも緊張するよ  

だから 何も起こらないうちに 窓口に 走らさせていただきました





んで 手続きは無事終了


あとは 書類等を送れば1次手続終了です







と いうことで  なんか最近はじんましんの発症が食べ物のアレルギーだとかで心配したじーちゃんのおかげで俺は肉類卵類を一切昨日口にできなかったので 腹が減ってますw


昨日は仕方なく豆と味噌汁とご飯だけ食べてましたw


・・・・アレルギーはないんだけどなぁ・・俺






まぁでも 今は日本の米とか食料品がとても危ない状況なんで 仕方ないんですけれども・・・














と いうことで 私はそろそろUSAに戻ります

・・・・・今度こそ スーツケースの重さが32kgを越すと思うので 多分罰金くらいますw よろしくお願いしますw


いやだって アメリカから来たときにすでに28kgだったからね  仕方ないよw

・・・・つーかおれは何もってきてるんだろw




まぁあれだ 飛行機が落ちたら多分おれのs(ry



とまぁ 笑えない冗談はこのへんで  また今度ね~!


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-09-30 18:04
  • written by:Perro Aguayo
ねぇ今からでも遅くないから私と一緒に誇り高く晴らしき浪人ライフを味わわないか?

Re:無題

  • posted at:2008-10-01 10:52
  • written by:sp1990
いやだよw

あ そういえばソフィアはどうだった?
 

無題

  • posted at:2008-09-29 12:15
  • written by:りょりょたろ(涼雅)
ん???
ちょっと待て!!!
完全に治ったから
完治では、ないのか??w

Re:無題

  • posted at:2008-09-29 21:27
  • written by:sp1990
細かいことを気にするなw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索