忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応決定

ということで ここ数日もがき苦しんで(ぁ 悩んだ結果





私はKUに行くことにいたしました




様々な人からのアドバイスをいただきました

本当に みなさんありがとうございました
そして ごめんなさい to 約数名(ぁ













こんにちは sp1990です











やっぱりね  決定打になったのは

制御工学がどちらのほうが強いのか  ですよ

僕のやりたいことを成し遂げるには どうしてもセンサ制御とか運動制御の技術が必要なんです

んで 制御工学が強いのは やっぱりKUなんですよ

06年データでも1位だったからね  


んで KU付属の高校行ってる友達が理工学部の講義会にいったんですが

友達が言うに 設備が半端なく良いとのことで

まー創立記念とかで新しくなったしね キャンパス


そして1人の教員にたいしての生徒数もほかの大学と比べて少ないことがまた特徴らしいんです

んで授業内容もネットで調べられるんですが

その結果俺がやりたい内容の授業が多いのも やっぱりKUなんです


WUもたくさんいいことはあるんですが

書き出してみた結果  総合的に やはりKUがいい っていうことになりました




あー 時間かかったー w

まぁでも ここまで悩んで考えたからもう自身もって振込みにいけますね













と いうことで 僕はいま 大丈夫かどうか  と聞かれますと




実は大丈夫じゃないんです(ぁ









季節の変わり目 ですもんね   多くの人が病気になります

ジャパンはいまなんか知らないけど寒いです

といっても 僕の場合は病気じゃないんですけど







蕁麻疹    ですね  うん


かゆいのが全身に広がって ピークのときはもう体見てるだけで鳥肌立つような むごさになってるっていう あれね

昨日 なんかしらんけど 発症して昨日のふろで見たおれの姿はもう見てられなかったよ

死ぬかと思いました



んで かゆみ止め塗って 寝るんだけど かゆくて寝れないから 結局寝てはおきて の繰り返しw





いまは だいぶましになりました

腕もひどいことになってたけど もうひいたみたいだし

足は・・・・ まだみてないけど かゆみはあんまないから だいじょうぶじゃない?

首は相変わらず しにそうだけどね





とまぁ これが試験の最中にでなくてよかったぁ っていま 本当に思ってるw




ということで 私はこの辺で~


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-09-29 07:11
  • written by:陽(SILENT何とか)
俺も昔は出たわー蕁麻疹
ほんとに寝られない日が続くと軽く4回は死ねるよな
ま、そんなときは冷やして麻痺させるのがいいんじゃね?

にしても、その少数には俺も入ってるよな?笑

Re:無題

  • posted at:2008-09-29 10:40
  • written by:sp1990
おれもねー 最近はまったくでなかったんだけど
やっぱりあれだね 日本は住みにくいね(ぁ
まぁ夜寒いのに半そで半ズボンでうろちょろしてたっていうのも問題か(ぉい

うん そうだねb
がんばれSILENT 何とか  上を目指してつっぱしれ~~~!!w
 

無題

  • posted at:2008-09-28 16:16
  • written by:Perro Aguayo
そうか。 10億も喜ぶことだろう。 何か知らないけどさ、どこの大学も少人数教育を売りとしているよな。 詐欺じゃないんだろうk(ry

Re:無題

  • posted at:2008-09-29 10:38
  • written by:sp1990
そりゃ~だって少数のほうがいいじゃん たぶん(ぁ
つーか やっぱ私学は高い・・・金が・・・
 

無題

  • posted at:2008-09-28 16:04
  • written by:しょーすけ
蕁麻疹ってじんましんって読むんだよね?
受験のストレスのリバウンド的なものだと考えれば
少しは気が楽になんじゃね?・・・かゆみは止まらないかw

帰ってきたらテニスとかまぁなんでもいいから遊ぼうぜ!

Re:無題

  • posted at:2008-09-29 10:37
  • written by:sp1990
うん じんましんだよw
本当にかゆかったよw
いまはもう完治したけど

テニスやろうぜいぇああああああああああああ!!!!!!!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索