忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡が起こりました

いやぁ・・・・・   まさかね



ほんとにね
















まさか WUまで受かるとは思わなかったよ・・・・


こんにちは sp1990です













まぁ そんな感じで 受かってしまいましたぜいぇあああああああああ!!!!!!

んで 今日入学手続きの書類もちゃんと郵送されてきたし 大丈夫です
















問題は どっちに振り込むかなんですよ

アメリカにいたころはWUがいい~  とか何とかいってたんですけど

KUもいざ受かってみると やっぱいいなぁ・・・ とか思っちゃうんですよ

キャンパスのきれいさはKUのほうが断然いいし

だけどロボットっていったらWUのほうが強そうだし

かといってもまえどっかのランキングでみたら制御工学はKUが1位だったしなぁ・・・・

う~ん・・・・  どうしようかなぁ・・・・













RoCoMoCoとかK1とかは KUにしろとか何とかいってましたけど

まだわかんないです・・

とーさんと妹と先生の意見を聞いてこの土日真剣に悩んできます



それでは腹減ったんでこの辺で(ぇ




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-09-27 16:38
  • written by:3年8ヶ月
二つの大学受かって、どっちか選べれるとか
アンタどんだけ幸せもんやねん!!

まあ何にせよ、おめでとうございます!!
sp1990にあやかりたい・・・。

Re:無題

  • posted at:2008-09-28 11:19
  • written by:sp1990
あははは・・・うん 結構幸せ者だよねw

とにかくありがとうございますw
なんつーか うん リスク大きくてリターンも大きかったからよかったよb
 

無題

  • posted at:2008-09-27 14:56
  • written by:しょーすけ
すげーーーーーー!
KUとWUをどっちか選べるってことはお前・・・
KUとWUのどっちかを受かったのに落とすってことだぞ!
もう全受験生の敵じゃん!!w
ぼくもスタンフォードとか受かって落としてみたいな。

Re:無題

  • posted at:2008-09-28 11:16
  • written by:sp1990
たしかに・・・・
できればどっちも行きたいけどさぁ(ぁ
無理だもんねー 第一にかねないしw

スタンフォードうかってそれ蹴るとか最強じゃんw
 

無題

  • posted at:2008-09-26 20:44
  • written by:M0M0
神ですか、と・・・(´・ω・`)
おめでとう!

Re:無題

  • posted at:2008-09-27 00:21
  • written by:sp1990
ありがとう!!
帰国生入試だから・・・・つっても結構がんばったけどね
 

無題

  • posted at:2008-09-26 19:50
  • written by:Perro Aguayo
どっちにしても私の家からはあまり近くないな。 ちなみに10億曰く“何だかんだ東大以外はダメですよ”、だそうだ。 強いて言えばICUがお勧めかな(ぁ。 アメリカに一番近い感覚な大学。 

Re:無題

  • posted at:2008-09-27 00:21
  • written by:sp1990
ああそういえばお前も受験したんじゃん  どうだった?

いやまて 10億さん東大とか行ってもいないのに・・・
まぁいいけど
ICUねぇ・・・・
まぁたしかによさそうだけどね~
 

無題

  • posted at:2008-09-26 15:07
  • written by:陽(SILENT何とか)
いいなぁー、チョイスが多くて笑
つーか公立も受けやがれー( `・ω)ノ

Re:無題

  • posted at:2008-09-27 00:19
  • written by:sp1990
チョイスならお前もそのうち増えるよw

まぁその辺の問題は仕方ないことなんだよおにいさん(あれ
 

奇跡じゃないんじゃね?

  • posted at:2008-09-26 14:25
  • written by:YK
合格おめでとう!!いや~、さすがだね
これで肉食えるのかなww?
ってことは遊び放題ってわけにも行かなくなるのかな・・・
俺もがんばるかー

Re:奇跡じゃないんじゃね?

  • posted at:2008-09-27 00:18
  • written by:sp1990
ありがとおおお!!
肉は今日食ってきたよw
遊び放題じゃないけど夏の勉強よりかは少し楽になると思うよ
精神的にね
うん がんばってICU入っちゃえw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索