忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわったぜええええ!!

やっと・・・・・  やっと終わった・・・・


WUとKUの面接がおわったぜ~~~~!!!














WUの面接はいけたような気がします

共通試験の結果が合格ラインのボーダーにいるっていわれたんだけど

がんばってmindstormのはなしとかいろいろいって なんとか先生たちを驚かせることに成功しました(ぁ

どうだろう うかってたらいいなぁ~




KUはなんかいろいろ予想外でしたw

まさか科目別に15分とってやるとはおもわなかったね・・・

化学の面接とかかなり困ったしwwwww


総合も最後まではスムーズにいけたよ

最後は小論の内容を英語で言ってとか言われて  かなりあせったw














と  いうことで 私は元気です

昨日中華街いってきたけど あれはやばいね

肉まんとかエビチリとかショーロンポー(だっけ?)とかかなりうまかった

高かったけど・・・w

ていうかくいすぎて最後チャーハン食いきれなかったw









ということで もう当分東京には行かない・・・・と思うw

ああでもKUの結果発表を見に行かないといけないからそのときはまた東京だわw

いや 結果だけなら別にネットでも見れるんだけど なんかその後のガイダンスがどうのこうのらしいからw

ああ面倒だなぁ





つーか 最初は東京って難しいなぁとか思ってたけど もうなれたわ

もうなんかどんなに大きいビル見てもびっくりしないわw

まぁこんなもんかw




ということで これからはほぼずっと地元にいます

あと京都and大阪に出向いて買い物しまくりますのでよろしく(ぁ

帰りの荷物? んなもんしるかw




・・・・・あと電話回線なんで写真のupはかなりむずかしいとおもいますw

ということで このへんで 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-09-14 15:56
  • written by:りょりょたろ(涼雅)
Yeah !!!
中華街!!中華街!!
Yeah!!!


お疲れさん!!

Re:無題

  • posted at:2008-09-15 23:26
  • written by:sp1990
お前のコメントもよくわからんな(ぁ
まぁ中華街はよかったねb
 

無題

  • posted at:2008-09-14 11:05
  • written by:Perro Aguayo
お疲れさマミタス(^ω^) まぁ受かったら東工大にニヤニヤしながら行ってください。 それで面接もニヤニヤしてください。 で、言ってやってください。 “僕、別に15億じゃなくて10億でもいいんで”って。 てか面接官が試験結果教えていいんだ。。。

Re:無題

  • posted at:2008-09-15 23:26
  • written by:sp1990
15億より10億がいいとかw
いいな 言おうか(ぁ

まぁWUは特別だよ 多分w
 

無題

  • posted at:2008-09-14 08:08
  • written by:3年8ヶ月
面接お疲れ!!
疲れ癒しモードに入って、ゆっくりお休みくだされ。
僕はこのあとポルノに会ってきますww

Re:無題

  • posted at:2008-09-15 23:25
  • written by:sp1990
ポルノのライブかぁ~ いいなぁ
おれもライブいってみたいなぁ~
おやすみモードかぁー なにしようかなw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索