忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで

明日13:20のフライトでジャパンにひとっとびだぜいぇあああああ!!!





とにかく受験を乗り切ります  ええ乗り切りますとも















こんにちは 絶対受かると自己暗示中のsp1990です














いやぁ まず受験がどうのこうのなんてより 荷造りが微妙に大変でね(ぁ


iPodスピーカーで曲流しながら 歌いながらやってて ノリノリだったんだけど

意外と時間かかって

ていうか おれ関東地区で最高5泊もするからその分服も結構持っていかなきゃだめなんだよね

まぁべつに 服くらいならなんとかなるんだけど

勉強道具が重くて困ってるんですよ・・・



手荷物には飛行機でもしかしたら勉強するかもしれない範囲しかもって行ってないからさぁ ほとんどスーツケースの中なんですわ


まぁ・・・・せいぜい18kgだと思うんですけどね













とまぁ そういうことで 日本のレンタルの携帯も充電完了なわけで 出発準備完了なわけですよ


頭以外は・・・・・(ぁ




まぁなんとかなるっしょ   ということで wish me good luck。。。。 w


なんとかおわらせてみんなでWHSのやつらを卒業まで邪魔してやりますよ あははははhhahahahaha














はい 気を取り直してw

明日から1ヶ月はわたくしJapanに居ることになります

ブログの更新は・・・・・たぶん合格したかどうかとか試験直前のひとこととかしかないでしょうね 当分w

12日以降はジャパンがどうだこうだとか話すことになります

ということで 12日以降 もしくは20日以降  誰かかまってくれるとうれしいです(ぁ

まぁみんな忙しいんでしかたないからK1と京都でも観光します たぶんw

あ ちなみに 東京にいてfreeな日は 12日の午後(おそらく4時以降) 13日 22日 です

ということでよろしくお願いしますb



ということで 受験時に持っていくバッグにお守りをあるだけいれたので 大丈夫でしょうw

つーことで みんなグッバイ!!

そしてまた10月にお会いしましょう(アメリカの人)





PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-09-03 00:03
  • written by:こにっさん
お久っ♪
早くも大勝負なのねい
今までの事信じて行くしかねえ
御武運を祈っとるぞb

Re:無題

  • posted at:2008-09-04 15:48
  • written by:sp1990
お久しぶりだぜb
そうだね・・・信じていくしかないね
がんばってくるぜええええええ
 

無題

  • posted at:2008-09-02 15:49
  • written by:ぱぐち
だいじょぶ ゆたなら受かるしょb
つぃでに大学生活の妄想に浸って現実逃避だ(ぇ

Re:無題

  • posted at:2008-09-04 15:48
  • written by:sp1990
おう現実逃避だ!!w
まぁとにかくがんばってきますよ
 

無題

  • posted at:2008-09-01 17:15
  • written by:Perro Aguayo
頑張ってください。 私は学校もあるしあまり暇はできないと思います。 

Re:無題

  • posted at:2008-09-04 15:47
  • written by:sp1990
まぁそりゃそうだろうね
まぁがんばってくるさ!!
 

無題

  • posted at:2008-08-31 16:32
  • written by:3年8ヶ月
東京はさすがに会えないなぁ・・・。
まぁまた次の機会ということで。

そっちはいよいよかぁ・・・そら心配だよなぁ。
でも大丈夫!自分を信じろ!!
You can do it !!

Re:無題

  • posted at:2008-09-04 15:47
  • written by:sp1990
東京じゃないよーw
ああまぁ受験するときは東京に泊まらなきゃなんだけど
それ以外は滋賀だぜb
まぁでも新学期とかで忙しいんじゃない?
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索