忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時期なのに・・・・

こんなときに(受験まであと2週間くらい)バトンやってる俺っていろんな意味で幸せだと思う(ぁ




○×バトン!









・親は好きな方だ
○まーね

・どっちかというと田舎派
○ あたりまえだべ

・車やバイクの音が嫌い
○あんまりいいものじゃないよね

・ゲームが好き
×最近は目がすぐ疲れるからだめ

・小さいものが好き
○ うーん・・・・タイプによるけどなぁ

・自分の部屋をもっている
○現在進行形で部屋にいます

・パソコンはほぼ毎日している
○ いろいろと必要なんだよこのPCも

・絵をかくのが好き
×俺の中のワースト1です(ぁ

・空を飛んでみたいと思う
○スカイダイビングしてーw 落ちてるって言う突っ込みは却下

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
○みてて面白いしね 

・サイトを持っている
×あ まった この場合はブログ以外ってことだよね? うん だったらないよ

・野菜は嫌いだ
×大好き

・肉は嫌いだ
×

・絶叫マシーンはすごく好き!
いろんな意味で飛べるからすき(ぁ

・怖いものは大嫌い
×でもあとで後悔するw

・旅行にいけば、必ず土産を買う
○ あたりまえです

・休日は家族と出かけたりする
× あんまりないです 最近は

・寒いより暑い方がいい
×寒かったら着込めばなんとかなるからおk

・赤と青なら赤だ
×

・クリスマスは家族とすごしている
○たまに友達と

・初詣には毎年行っている
× アメリカだしねぇ・・・・

・卒業式は泣く
×こっちの卒業式はなくっていう雰囲気じゃないしね

・感動系の映画は泣ける
○すぐなく(ぁ

・実写よりアニメ派
×実写のほうが迫力がある

・スポーツ漫画、大好きです!
○ああいう青春を送ってみたかったw

・実はグルメである
○ 食うの好きだし

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
×アメリカなんで歩きかチャリか車ですはい

・マクドナルドよりケンタッキー
○こっちのマクドまずい・・・

・ペンは10本以上持っている


・現在の残金は1000円以上
○でも金欠

・友人との別れは寂しい
○ あたりまえ

・独立はしない
×するにきまってますよ

・煮込み料理が大好きだ
かぶとかもうやばい(ぁ

・冬はコタツからでられない
○あれはものすごい引力発してるからねw

・冬にアイスは当たり前
×・・・・腹壊すからむりw

・外国に行ったことがある
○現在進行形で

・親族・親の健康が第一である
○ まーそりゃーね












今日やったWUの模試(2年前)が異様に難しくて泣きそうでしたw

落ちるかも・・・・って不安になってたんだけど去年の模試は結構できました

今年のは・・・・・・   かなり不安です

まぁ・・・なるようにしかならないんで 勉強してきますw


それじゃーまた今度!





PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-08-25 21:39
  • written by:3年8ヶ月
バトンしばらくやってねぇな。
ということでもらっていくぜ!!

Re:無題

  • posted at:2008-08-27 14:01
  • written by:sp1990
どうぞどうぞ
あともう少しで日本だ・・・・
受験・・受かるといいなぁ
 

無題

  • posted at:2008-08-24 16:11
  • written by:陽(SILENT何とか)
落ちるんじゃない!
降ってくるんだ!

Re:無題

  • posted at:2008-08-27 14:00
  • written by:sp1990
なかなかいい切り返しですねw
まぁそうだよな
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索