忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとひとつ!!!!

よーし!!!   KU理工学部の願書終わったー!!!
















・・・・・・あとは環境情報学部です(ぁ













こんにちは  sp1990です













まぁTUSの書いてあっただけ今回は4回で終わりました  よかったー・・・・



さーつぎもがんばらないとね













皆さん知らない間に日本に帰っちゃってますねー

今帰ってる人は・・・・・・・暑すぎて溶けちゃってるんじゃない?

なんか 京都とかすごいらしいじゃん   気温とか気温とか気温とかw




地元が京都周辺の場合はどうしたらいいんだろう・・・・・  


家でたらしぬな  一発で(ぁ













ていうか 東京遠いです



いくだけで往復2万はします

電車たけーーーーーーー!!!!


もう少しくらい安くなんねーのかなぁ・・・・・


んでもって 線路入り組みすぎでメトロネットワークとか見ても良く分かりません(ぁ

ていうか山手線の外回りとか内回りってどっちがどっちだよ!!!!

だれか 関東詳しい人  おしえてください













そういえば 妹が日本からこっち(アメリカ)に遊びに来てるのはいいんだけど

何もせずに暇そうに一日中テレビ見てるってのはどういうことなんだ!?!?!?


暇人なら暇人らしく外で遊べよ  まじで  映画とかカラオケとか・・・・


俺はやりたくてもできないのに・・・・・・・w













まー日本の部活は楽しいみたいです

青春を感じるんだってw おれも感じたかったよほんと・・・・ うやらましいなぁ~













ああそういえばperroがGとか秋葉原とかで大うけしてたけど なんだったんだろう?  まぁ予想はできるけど(ぁ












ということで 今日はこのへんで!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-08-09 01:24
  • written by:♪ミっチャン♪
本当私のいとこたちもそういう時もあった。ゲームとかしか遊ばない・・・・。まぁ、まだちっちゃいんだけどね・・・・。

あと学部お疲れ様!!!

Re:無題

  • posted at:2008-08-23 03:28
  • written by:sp1990
まぁちっちゃかったらまだいいけど・・・それでも外で遊べ!ってかんじがするけど(ぁ
願書はとにかく疲れましたw 終わってよかった・・・・
 

無題

  • posted at:2008-08-08 23:17
  • written by:Perro Aguayo
>>今帰ってる人は・・・・・・・暑すぎて溶けちゃってるんじゃない?w

>>なんか 京都とかすごいらしいじゃん

余計なお世話らい。 お前も死ぬがいいらい(^ω^#) 実は今日もまた行ってきたんですが最高でしたね。 君も早く来るらい。 ちなみに外回りは上から見たとき時計回り、内回りは逆らい。 新宿から東京に行くのは内回り、池袋に行くのは外回りかな。 山手線丸いから。。。その都度どっちが何周りかは変わりますね。 

Re:無題

  • posted at:2008-08-23 03:26
  • written by:sp1990
山手線丸いからねー・・まぁありがと

おれ帰る場所京都なんでとっても不安です(ぁ
いやだな・・・絶対に溶けるなw
 

無題

  • posted at:2008-08-08 15:26
  • written by:ぱぐち
日本の電車はもぅ地元近辺でも分からなぃ(ぁ
でも人間慣れる生き物だ 多分 なんとかなるょ 多分b

Re:無題

  • posted at:2008-08-23 03:25
  • written by:sp1990
なんとかなったらいいけどね(ぁ
試験会場にたどり着けないとかになったらしゃれにもならないしねw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索