忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイテクトイレ

今日は塾で 水についての楽しい(いやまじで)レクチャーがありました








カリフォルニアはかなりの水不足なんで いろいろ大変なんですって


なんか他人事みたいにいってるけど 実際にその影響は俺にも来てるんですけどね







というわけで こんにちは sp1990です













ききましたよ~  日本にいる方々





いま日本にある最新のトイレにはマッサージ機とかそういう便利なものが付いてるとかって言う話しじゃないですか~



・・・・・・・・・って 聞きたいんですけど 本当なんですか?w



なんかそれ以外にも iPod差し込んで音楽が聴けるMP3プレーヤーとか 座ったら計れる体脂肪計とか  そんなもんまでもw



んで 冬は寒くならないように トイレがある部屋だけ暖房であったかくできるとか





・・・・・・・・・・・トイレに住む気でいるんでしょうか  人々はw





なんか そのうちテレビとかも見れるようになるんじゃねーの?w





いやぁ  やっぱり 日本はすごいです













それに比べてアメリカのトイレなんて腐ってますからね


何の機械もありませんからね  便座も冷たいですよ はい



まぁべつに トイレでどうこうしようなんて思ってないんで どうでもいいんですけど(あれ













妹がもうすぐ 日本からカムバックするみたいです


弟がいやだいやだってわめいてるけど なんだかんだいって喧嘩する相手がほしいんじゃないかって僕は思いますw

さーて・・・・・ 寮生活で学んできたサバイバル精神・・・ 見せてもらうじゃないか(あれ


家がまたうるさくなりそうですね













あ あえて書いてなかったんだけど 今日は模試でした(ぁ



結果は・・・・・・・   やばいかもです(ぁ


数学とか まともにできたの4問中1問でしたからね(ぁ


化学は・・・・・ 濃度とかくらいしかできなかったしw


英語 小論 物理は・・・・・・・・  少なくても数学よりかはいいwww


ていうか 英語また問題読み間違えて 最後あわてて消したしwwwwwwぎりぎりセーフ⊂(^ω^)⊃



小論は グローバル化についてあなたの意見を述べよ だってさ

まず グローバル化について あんまり知らない場合はどうすれば・・・(ぁ


まあいいや なるようになれだしw













ということで 今日はまったりしながら寝ます(意味不

それじゃーこの辺で~




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-07-22 13:57
  • written by:しょ
へーひろな帰ってくんだ。良かったなb
てかライトアップするトイレがカッコよすだよなー。
音楽とライトがあれば映画だって作成でk死*&%

Re:無題

  • posted at:2008-07-23 14:12
  • written by:sp1990
映画wwww
結構シュールっぽいけど よさそうb
作ったらみせてね(ぁ
 

無題

  • posted at:2008-07-21 20:58
  • written by:Perro Aguayo
水不足か。。。 多少不足しても良いから乾燥が欲しい。 そんなセレブトイレが欲しければ良い仕事につくことだ。 私の家など構造上部屋にエアコンが付けられぬ。 詰まらしたら使えなくなる日本のトイレよりは単純な機能でも予備が2つくらいあるアメリカのガ嬉しいです。 

Re:無題

  • posted at:2008-07-23 14:12
  • written by:sp1990
ああ 日本にしてみればそうだろうねw
おれは・・・・目が乾燥するからできれば少し湿気がほしいところだけど

まーたしかに たくさんあるのはいいよね
詰まったりとかしたら結構あせるもんねw
 

無題

  • posted at:2008-07-21 15:55
  • written by:陽(SILENT何とか)
ま、いろいろお疲れ^^A
俺怖いわ。LANトイレに引っ張ってきそうで。

きをつけとくわ

Re:無題

  • posted at:2008-07-23 14:10
  • written by:sp1990
トイレにLANとかwwwwwww
やりすぎだろw
もう情報化社会はトイレにまで・・・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索