忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですなぁ・・・・・

あのクソ暑い中の卒業式も無事に終わり




その後のパーティも無事に終わり(終了時間午前5時




パーティのおかげで筋肉痛になり





そうしているうちに夏が始まってしまいました













まー あれだ  一般の方々はせみの鳴き声とか

風鈴の音とかで夏を感じるんでしょうが




あれだ   おれは あの 夏期講習用のかばんの重さとか

宿題の量の半端なさとか


そこら辺で 夏を感じてます   思いっきり悪い意味で(ぁ













こんにちは  暑いしやること多いしで死にそうです  sp1990です













さて  帰国子女枠特別選抜試験まで(慶応、早稲田、東京理科、関西学院) 残すところあと 2ヶ月です!!!!




まったく まじで死ぬっつーの!






なんか 当日試験とかは 勉強して レベルが上げられるだろうけど



問題は面接とかですよ 皆さん



昨日面接の練習をしたんですが


なんですかあれはwww




とにかく めちゃくちゃ調べないとだめだということが痛いくらい分かってしまいましたw



ほんと すごい厳しいみたいだね 




あー・・・・ ただでさえ知らない人と話すときって緊張するのに

面接とかになったら 心臓発作起こしそうだわまじで

大丈夫かなぁ・・・・













ほかの学校は11月だったり 2月だったりします


ということで その辺にちょくちょく日本に帰らないといけないんですが 問題なのは まだおれに電車とかバスとかが乗りこなせる能力があるかどうかなんですよね

特に東京周辺は4,5回くらいしか行った事ないんでまじで 不安ですw


あー 試験当日になって 試験会場にたどり着けなかったら ・・・・・・・正直な話で笑えないぞ


まー がんばるかぁ~














さっき温度計見てみたんだけど 

室温が29.7℃とか書いてあるんだけど  この温度計壊れちゃってるのかな?w



いったいどういうことなんでしょうかねぇ・・・・














つーわけで 私はこの辺で!!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-06-21 07:38
  • written by:しょーすけ
まじこの暑さ半端ねぇよな笑
あ~~~~~~死ぬぅぅうううう。
そーいうことで僕死ぬからさあ。じゃ。

Re:無題

  • posted at:2008-06-21 14:47
  • written by:sp1990
しぬのかよw
つーか 夜も熱くなっちゃったし・・
かんべんしてーーーーー!!!!!
・・・家にいても暑くて何もできないんで IVCいってきたw
 

無題

  • posted at:2008-06-20 20:44
  • written by:Perro Aguayo
卒業おめでとうございます。 パーティーで筋肉痛って何したんだwwwww
“いやーやっぱ大学は東大だよ、東大以外なんてどこ行っても同じですね”ってこの間授業で言われたwwwww 電車とか分からなかったらもしその日暇だったら案内してやんよ。 慶応も早稲田も許容範囲だし。 ってか何回か下見しておくべきだ。 僕はきっと浪人かラーメン屋就職だから大学楽しんでくれ。。。。 日本の体感温度はCAよりも5度は高いぜwww 

Re:無題

  • posted at:2008-06-21 14:46
  • written by:sp1990
いやだって いろいろな楽しいものがあったんだもん(ぁ
おかげで全身筋肉痛だしw

東大以外なんてどこ行っても同じですとかwww
ぜったいにねーだろw

まーそりゃね 下見はちゃんとしますよw
しなかったら無理だしなまじで

ラーメン屋就職したら とんこつラーメンおごってねb
 

無題

  • posted at:2008-06-20 17:06
  • written by:M0M0
レベルの違いを見せつけられました( ^ω^)
ごちそうさまです

神奈川は梅雨の中休みも終わって
そろそろ本番かな。。。

Re:無題

  • posted at:2008-06-21 14:45
  • written by:sp1990
一般入試じゃ俺も無理だからw

つーか 梅雨かぁ・・・
なんか それはそれできつそうだな・
おれ日本で生きていけるのかな(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索