忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初サボリだZEEE

おれもまぁ まじめな学生だったんだよ





小中高とりあえず 学校サボらず行ってきたんだよ















今日までは














こんにちは 初めて学校を(半日)サボって微妙にスリルを感じたsp1990です










まぁ なんでサボったかというと どうも そういう学校の伝統があるらしくて


今日限りは12年生はほぼ全員で学校をサボるというまぁ 学校にも認められてるって言うかわかってもらえているらしくて



んでまぁ 俺はそんなの気にせず っていうか 友達が普通に学校行ってたからおれも普通にすごそうかとかおもって 4時間目のクラスに行こうとしたら そこにはなぜかいつもはいるはずのない sarahとYYがいまして ていうか明らかに待ち伏せしてたってかんじでして(ぁ






sarah&YY 「ねぇsp1990 今からサボってスタバいかね?




まぁまぁ 俺は まじめだし 答えは ひとつしかないよね 
















っていうことで スタバいってきた次第です(ぉぃ



まぁ 結局1時間だべって 昼飯くいに 学校に帰ったと




んで あれだ 人間の悪いところって言うのは 一回楽を感じてしまうと もっとそれがほしくなってしまうところにあるみたいで


まぁ 当然のように 5時間目と6時間目もサボりました(あれ


まぁどっちにしろ 5時間目はほぼ12年生しかいないし そいつら サボってるし 6時間目は11年生たくさんいるけど さぼったところで どうってことないし(ぁ






つーわけで 半日学校でぶらぶらしてました




最後の40分とか ずっと 音楽室でしょーすけと ピアノ弾いてたしw

俺が弾いてたピアノがちょっと音悪かったのがむかついたけど(ぁ




まぁ そんなこんなで 今日は とっても楽な一日でした



もっとこういうサボれる日があればいいのに・・・・・・w















ていうか今日はKSがずっとKTにいじめられてましたw  

今年2番目に大笑いしてしまいました(ぉぃ


つーわけで また今度!!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-05-26 15:48
  • written by:RoCoMoCo
てか KTってだれ?w

Re:無題

  • posted at:2008-05-31 13:03
  • written by:sp1990
www 知ってるくせに
つーか 最近全然書いてねーじゃんあなた
 

無題

  • posted at:2008-05-26 13:24
  • written by:Perro Aguayo
私もサボったことはないですね。 強いて言うならプロジェクト終わらなかったから1、2時間目の時間を家で過ごして3時間目の授業までに必死で間に合わせた経緯はあります。 せっかくICU高校だし公認“サボる日”とか欲しいです。 

Re:無題

  • posted at:2008-05-31 13:02
  • written by:sp1990
wwww あったねそういえばそんなこと
その日おまえ死にそうだったよなたしか(ぁ
ICUだったらできてもおかしくなさそうだよね
 

無題

  • posted at:2008-05-25 13:34
  • written by:パグチ
あたしseniorじゃなぃけど6時間目は毎度のことサボった(ぇ

楽しんだよぅで何よりぃ~

てか 初めてなんだ
当然のよぅに何回もやってるものかと思ってたw

Re:無題

  • posted at:2008-05-31 13:01
  • written by:sp1990
ええーだめだろw
つーか サボりたいのは山々だけど クラスがクラスだからついていけなくなるし 大変だし
つーわけで こういう日だけw
 

無題

  • posted at:2008-05-24 22:48
  • written by:りょりょたろ(涼雅)
本当に初めてかい???www

Re:無題

  • posted at:2008-05-31 13:00
  • written by:sp1990
あたりまえだばかw
俺を誰だと思ってるんだ貴様は・・
 

無題

  • posted at:2008-05-24 20:56
  • written by:M0M0
spはピアノも弾けるのか(^^)
ニコニコ動画組曲をあたしは耳コピしたりしてるwwww
やりがいがあるwwwwwwww

Re:無題

  • posted at:2008-05-31 13:00
  • written by:sp1990
ひけるっていっても少しだけだけどね
しかも 全部弾ける曲 2曲くらいww
組曲むずそうだけどw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索