忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトンでもやろうかなー


つーか 地雷バトンは完全無視して普通のバトンをやるっていうこの行動はどういうことなのかな(ぁ


■お住まいは?

アメリカ西海岸のどっか
当てられたらすごいよ

■血液型は何ですか?

B

■チャームポイントはどこですか?

癖毛?(ぁ
つーか まじでストレートアイロンでもかって直したい

■ペット遍歴を教えて下さい

ないでございます

■好きなものを答えて☆

→季節:春(涼しいし桜見れるし
→場所:近くのlake(かなり眺めいいから
→映画:いま、会いに行きます(一番泣いた
→本:推理小説(アンフェアの原作 結構おもろかった
→漫画:テニプリ(ぁ 最近壊れてるけど
→アニメ:秒速5センチメートル(最高w 結構批判多いけど
→キャラクター:特にないんだけど
→テレビ番組:最近全然見ない・・・
→色:暗めの青
→言葉:ちょwwwマジで?(一日に3回以上は言ってるw
→タイプ(男):本気で話せる人(まぁとにかくどんなことでも話せる人
→タイプ(女):上に同じ ああまぁ 外見的なことは今はスルーで(ぁ

■嫌いなものを答えて☆

→季節:夏
→場所:メキシコとアメリカの境界線っぽいところ(とにかく危ないところw
→映画:マリー・アントワネット(historyの宿題で見たけどめちゃくちゃつまらなかった
→本:レンタルチルドレン(最後意味不だった
→漫画・アニメ:ないかなぁ・・・
→キャラクター:別にー
→テレビ番組:あんましらんしなぁ
→色:蛍光ピンクとかだめ
→言葉:人と状況による(ぁ
→タイプ(男):男といるときと女といるときで性格が180度変わる人(いるけど結構ばればれでうざい 
→タイプ(女):上に同じ

■苦手なものは?

芸術系全般(ぁ

■行ってみたい国は?

ドイツ、イタリア、フランス

■あなたの座右の銘を教えて下さい

なびけばいいってもんじゃないんだよ

■カラオケは好きですか?

かなり好き

■好きならあなたの18番は? 

どれもびみょーだからない

■今一番欲しいものは何ですか?

大学受かれるだけの知力w

■プチ野望、してみたいことはありますか?

スカイダイビング(あれ

■有名人や動物に似てると言われたことありますか?

ない

■常に側にあるもの、手放せないものはありますか? 

財布、携帯、iPod、鍵

■今一番の心配事は?

いろんなテストのスコア

■携帯で最初に出てきたのを書いてね 

学校でとった夕焼けの写真w







まぁ 夕方くらいまで勉強したんだけど

暑いんで 親もプールにでも行ったらとか 言うんでプールに行ってきました



今年最初のプールだぜ!



んでまぁ いったはいいけど 途中でUGがちっちゃいこに絡まれていろいろと大変だった

 
でもかなり気持ちよかった!  やっぱ 夏はプールだよねー

つーわけで また今度行きたいけどいつになるかわからないです はい




ということで また今度!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-05-20 08:11
  • written by:aki_beat.
ほんま、バトンメンドイゎなw

Re:無題

  • posted at:2008-05-23 14:05
  • written by:sp1990
まぁ 本当にめんどいときは やらないけどねw
今回は久しぶりにやってみただけだよ
 

無題

  • posted at:2008-05-19 01:59
  • written by:しょーすけ
なびけばいいってもんじゃないんだよ笑笑

Re:無題

  • posted at:2008-05-19 12:32
  • written by:sp1990
やっと意味をわかってくれる人が来たw
前のはほんと いろいろとまずかったから
 

無題

  • posted at:2008-05-18 15:47
  • written by:Perro Aguayo
悪かったな髪なびかせるの好きで。 水泳の授業とかあるけど正直取りたくないですね。 取ってる男子は大体女子を意識してたりしますからね(3年からは体育合同なのだ)。 っていうか学校の授業で水着自由ってどうよ?

Re:無題

  • posted at:2008-05-19 12:31
  • written by:sp1990
すきなのかw
やっぱ いまだにヘアのケアは抜かりないんだなおまえw
学校の水泳で水着自由ってw  すごいなおい
 

無題

  • posted at:2008-05-18 14:47
  • written by:パグチ
バイト先はなんらかのイベントでたこ焼臭で立ち込めててかき氷が食べたくなった



夏だなぁ

Re:無題

  • posted at:2008-05-19 12:30
  • written by:sp1990
ああー たこ焼きなぁ
あれ母さんがまえ買ってきたから食べたけど結構うまかった
つーかおれもかき氷たべたい・・
 

無題

  • posted at:2008-05-18 14:17
  • written by:M0M0
もうプールの季節なのか!!
いいなああああああ
てかあたしの場合痩せなきゃorz

Re:無題

  • posted at:2008-05-19 12:29
  • written by:sp1990
もう暑すぎで困ります・・・
もう少し涼しくてもいいと思いますです
つーか まじで いまやばいw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索