忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは ある人が今日みた夢で言ってた言葉です

正直ギャップが大きすぎて 起きた後 一人で爆笑してました(ぁ





んで 笑った後 泣きそうになりました ・・・・ 暑すぎて(ぁ














こんにちは 目覚めに感じた熱気に殺意が芽生えた男! sp1990です(ぁ

動画見てくれた人なら このネタがわかってくれると信じてるよ













と いうことで 今日は 久しぶりに  ・・・つーか 昨日もだったけど 暑い日でした


プールにでも行きたかったけど AP Test とかSATIIが近づいてるあたり どこにもいけないんすよ

あああーーーー! あいつらとカラオケいきたかった!!!



まー そういうことで 静かに 風の音を感じながら(ぁ 家にこもってました






物理は何とかなりそう   APの数学はしにそうw

もういいや  なんとかなるだろ!   ・・・なんとか・・ なんとか・(ぁ








あ そういえば なんか しらないけど 早稲田から郵便が届いて

しかも 中身が去年度の過去問で  ・・・なんでこんなもんが俺の家に? っておもって 父さんに聞いたら

どうも 勝手に早稲田のほうに父さんがメールを入れてたらしくて 過去問を送ってもらってたらしい

さっき中身を見てみたけど 思ったより簡単・・・・・だったけど 受かる気がしなかったw  特に科学とか(ぁ






ていうか やっぱり暑い

この暑さはやっぱり なにか間違ってる気がする・・

もうなんか 何でもいいから 冷たいのないかなぁー  アイスも切れてるし 

さっきまで 英語の課題で 読まないといけない本読んでたんだけど  この本がまた恋愛ものでしかも めちゃくちゃどろどろなやつで

なんか 暑いのにどろどろのもん読んでたら自分まで どろどろになりそうだったから(物理的な意味で)やめて いま だらけ中(ぁ

もっとさっぱりしたもん読ませろよなぁー ほんとに・・

なんか 前期に読んだ本も そうとうどろどろだったもんなぁ・・・ なんなんだろう  将来のため?(ぉぃ


まぁ・・・・・どろどろの恋愛は見てる分には全然楽しいんだけどねーw(ぁ

いろいろ 自分なりに展開を予想してシミュレーションして 

んで 予想通りになったら よりいっそう楽しく本が読めるみたいな  ごめん冗談 もういやだ(ぁ

なんか 平和な絵本が読みたい気分w  ぐりとぐら読んでくるわ

んじゃ この辺で~!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-04-27 13:31
  • written by:パグチ
>どろどろの恋愛は見てる分には全然楽しいんだけどね

激しく同意
でも熱ぃ時には見たくなぃな…

Re:無題

  • posted at:2008-04-29 14:02
  • written by:sp1990
でしょ?
うん おれも暑いときにはみたくない 精神的にも物理的にも(?)きびしいw
 

無題

  • posted at:2008-04-27 10:54
  • written by:M0M0
おまwwwwwwwwww
早稲田の過去問を見て「簡単そう」とかwwwwwwww次元が違いすぐるwwwwwwwwwwww

ほんと、spは頭いいだね!(´ー`)
あたしは頭弱いです!

Re:無題

  • posted at:2008-04-27 13:26
  • written by:sp1990
帰国生用の入試だからだよw
一般入試のやつも見たけどあれは さすがにむりw
まあ でも 俺が実際やって あってるかどうかなんかもわかんないしねw
どっちにしろ勉強しないと受からないです うん(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索