忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日が来てしまった・・・・・













妹も無事に高校に受かり、 4月からの入学ということで   今日から 妹は日本に飛び立っていきました


ついでに 母さんと弟も一時帰国で妹と一緒に飛び立っていきました



母さんと弟はまた後で会えるけど 妹とは 夏休みまで会えないみたいです


なんか・・・ なんだかんだいって 寂しいなぁ なんて思った










こんにちは  ちょっぴりメランコリー状態のsp1990です













まぁ もちろんあいつが家を出る前に涙の決別をした・・・・  わけじゃないけど(ぁ



いろいろ 話して ただ 手を振ってた

ていうか スーツケース重すぎw・・ どれだけ 入れてたんだろう・・











そんで 母さんと弟も3週間日本にいるみたいなんで 俺は父さんと2人暮らし

だけど 平日はほとんど帰ってこないから 1人暮らしみたいなもんです

土曜日もたまにしかいないんで




ということで 俺はこの3週間で料理の腕を磨きたいと思います(ぁ



とか言っちゃってるけど 勉強せなあかんので 時間が取れるかどうか心配です


まぁ 何とかなるだろ









部屋の掃除はRoomba(掃除してくれる機械)に任せるから 心配しないといけないのは 洗濯と飯ですね


まぁ これくらいなら なんとかなるでしょ





と いうことで いまから もう わくわくして仕方ありません(あれ


2人になるから車も乗り放題だぜ! 













とまぁ とにかく 妹は高校で精一杯やってほしいですってことです(ぁ




んじゃ 今日はこの辺で!





PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-03-25 19:07
  • written by:3年8ヶ月
確かにしばらく会えないと思うと、寂しい部分はあるなぁ俺も。

実質1人暮らしってかい…ちょっとうらやましいww
早く経験してみたいなぁって思うよ。
ってか、家にほとんど1人なんだよな?女の子連れ込n(ry

Re:無題

  • posted at:2008-03-27 11:02
  • written by:sp1990
連れ込みいぇあ!
けど 残念ながら相手がいません・・・(ぁ

一人暮らしめちゃくちゃたのしいよw
やることすべておれの思うがままだからw
 

無題

  • posted at:2008-03-24 15:58
  • written by:パグチ
メランコリーをメリーゴーラウンドと読み間違えた(ぇ

まぁ どぅせまた会ぇるんだし
すてぃ ぽじてぃぶ でb

んで来週の土曜は皆でパーティーでb

Re:無題

  • posted at:2008-03-27 11:00
  • written by:sp1990
メリーゴーラウンドな管理人とかどんだけだしw

また 会えるつってもこれからは ほんとに指で数えるほどしか会えないっすよ
夏休み過ぎたら もう 下手したらほとんど会わなくなるかも

土曜日はパーティとか勝手に決めんなw
 

無題

  • posted at:2008-03-24 14:51
  • written by:しょーすけ
涙の決別・・・見たかったなー笑
けど別れる時の気持ちほんとにわかるぜー
家族と会うたびに別れなきゃだから。。
あれは何回経験してもかゆすぎるです。

Re:無題

  • posted at:2008-03-27 10:58
  • written by:sp1990
やっぱ 家族とはいえ悲しいよなぁー
特に妹は唯一家族の中でいろいろ言い合えたやつだしな
弟はわかってくれないし(ぁ
あー それよりあいつは 寮とか大丈夫なのだろうかw
 

無題

  • posted at:2008-03-24 14:45
  • written by:Perro Aguayo
Sp1990が家で1人だってぇ!?  
俺が、この俺おrがあwsでrtfgひゅじk 俺アお前家nに行き逝き。。。 ハァハァ(´д`)。。。。  
うん。 まぁ頑張ってください。 妹さんもな。 。。ってかマジで泊まりに行きたい。。。

Re:無題

  • posted at:2008-03-27 10:55
  • written by:sp1990
なにテンション上がってんだよw
まあ 遊びに来るならそれはそれで楽しそうだけどな
なんか こっちのやつで会いたいって人もいるくらいだしw
ていうか 1人超FREEDOMなんだけどww
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索