忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ 今日SATII受けてさぁ






結構疲れてさぁ





とくに 科学とかマジで疲れてさぁ



んで 数学(level2)に関しては わからん問題がちらほらあってさぁ









まぁ 結論を言うと













大学入れないかもしれない(ぁ




こんにちは sp1990です













俺と涼雅以外はみんなSATIを 受けてて

初めて受ける人たちもたくさんいて  その人たちはみんな これないわ  ってかんじに疲れてて  まぁ 正直ざまあみろってかんじなんだけど(ぁ

11年のお前らはこれから何回も苦しまなければならない運命なのだよ!  


とか言ってるおれもまだ苦しんでるんだけど

まぁ 俺も 5月にはじめて受けたときは死にそうでした はい


んで 今回は もう 大学に出すための試験なんで それはもう 勉強してきたつもりなんですが

正直あんまり自信ないです   


それでも 今回のが多分ベストだと思うんで とりあえず 出します  4つは無料で発送できるんで いまから 大学のコードを入れて行きたいと思います




つーわけで SATIIは これでおしまい


今度は AP test(特進クラスのテスト) と TOEFLと SATIのほうに 集中しなあきまへんと

正直final(後期試験)とかどうでもいいから(ぁ













まー つーわけで 今日は久しぶりにテニスしに行ってきましたw

いやぁー・・・ 久々の開放感でしたわw  なんか やっぱ ボールをラケットで打つっていう動作いいわ(ぁ



ちょっと 外暑かったけど気にしない気にしない





んで 飯食いにsouplantationていうあの サラダが妙に多いバイキングっぽいところいって 食いまくったw


久しぶりにソフトクリーム食べた(ぁ













ていうか 今日ショックだったのが テニス行く前にKSが俺の家にきて 俺がピアノ弾いてるのをみて 「似合わねえな」 って言われたこと(ぁ

こんど あいつがほかの楽器やったら絶対にあのセリフあいつに返してやるw



ということで また今度! 




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-05-05 13:32
  • written by:パグチ
KS 確かトロンボーンやってたょね(ぉ

ひとまず 一段落お疲れ~!
…でもなぃかな…
まぁ 頑張れ…

Re:無題

  • posted at:2008-05-11 12:32
  • written by:sp1990
ああそういえばやってたね
今度やらせて やっぱお前にはバンドは無理だなっていったろw

あともう少しでSATがとりあえずおわる!・・・まぁ ちょっとしたら受験対策やけどw
 

無題

  • posted at:2008-05-04 14:53
  • written by:Perro Aguayo
私も昨日行ってきまんたお。 とりあえずBiology死んだwwwww Math Iの方を選んでみたがこっちは無難に700いきそうです。 やっぱり確実にいきたければ微妙なのは外すべきですな。 でも僕も大学いけないかもしんない。。。 。。。一緒に浪人するか(ぇ?

Re:無題

  • posted at:2008-05-11 12:31
  • written by:sp1990
Bio ちょーむずいだろw
EもMもどっちもやばそうだしあれ
math1俺もやりたい・・・ おれそれ受けられないし・・

浪人・・・・・ さすがに勘弁してほしいw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索