忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新=奇跡

きょう TOEFL受けてきました



えーと grammarに2問くらいわからん問題があったけど それ以外は わかった・・・と思いたい!w


とにかく いろいろ きどってるRTを潰しにかかるんでよろしく












ていうか とにかく 俺が 言いたいのは














帰ってこれてよかった・・・・









こんにちは  ある意味で 奇跡の生還を果たした管理人 sp1990です













まぁ 事件はTOEFLの直後にありまして



毎回このテストって いろいろ 不具合があって なかなか 終わってくれないんですよ


だけど 今回は 受験者が少ないって言うのもあって すぐに始まって すぐに終わってくれたんですよ


やった今日はかなりついてるぜ!!  っておもって すぐ帰ろうと思ったんですよ



んで 父さんが待機してる車に乗ったんですよ



さぁ帰ろう!  っておもって 父さんが エンジンをかけようとしたんですけど















・・・・・・・・・・プスプスプス










・・・・・・・・・・俺&父「・・・・・あれ?







んで もう一度トライ














・・・・・・・・・・・・・キュルキュルキュル






・・・・・・え? ていうか おとおかしくね??   ていうか 何で エンジン普通にかからないわけ??






んで 父さんが 原因を突き止めるため いろいろがんばった結果  問題は バッテリーがあがってたことにあったらしくてwww


どうも エンジンは切ってたんだけど 鍵が外れてなくて しかも 運悪いことに車の電源はついたままだったから ヘッドライトがつきっぱなし



さぁ どうしよう? っていうことになって とりあえず 父さんが チャージャーケーブルを持ってる人をひたすら探すんですけど  言ったように 今日 受験者が少なかったんですよw  


全然 いないんだけど 運がいいことに 今日 俺以外に受けてた もう一人の日本人の親がケーブルを持ってたらしくて  何とか 助かりました!!!!


いやぁ・・ほんと  あれは 奇跡のなにものでもないよ


つーことで 家に帰った後 ケーブルを買いに父さんが店に直行してました













あ TOEFLのトラブル といえば  Cal State LAで どうも 爆発があったらしいですorz


まぁ テストに支障はでなかったから そこまで 近くじゃなかったorすごくなかったみたいだけど


ほんと 怖いったらありゃしない















だから 皆さん とりあえず 何があるかわからないから チャージャーケーブルを買うことをお勧めします(ぁ



それじゃ この辺で!!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-05-17 17:18
  • written by:Perro Aguayo
そっか。 帰国だからTOEFLいるのか。。 何か2年のときに久々に受けさせられたんですけどペース配分クソって多分550いかなかったwwwww 普段からやってないとダメですね。 PSPのバッテリーも最近切れやすいんですよね。 そろそろ換え時か?  僕は6月のSATBioで600くらい取れば大丈夫なはずです。 ICUの生物に比べたらカス以下ですから真面目にやれば多分そこそこは。。。 ただし外したら一般受験なので今更じゃ浪人は免れないでしょう。 そんな感じでお互い頑張りましょう。 

Re:無題

  • posted at:2008-05-18 03:29
  • written by:sp1990
おう がんばろうぜ
PSPのバッテリーかぁ 俺のもそろそろ寿命かな・・
SATbioねぇー 今俺がそれ取ったら 500いかないだろうなw
生物はマジで無理な範囲なんで
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索