忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストスパート

学校卒業まであと2週間だぜいぇああああああああ!!!!














んで 最後のSATまであと1週間だぜいぇあああああああああ!!!!!














こんにちは 言葉どおり崖っぷちに片足の小指でかろうじてバランスをとってる状態を保ってるsp1990です


なんか 微妙にながいシチュエーションだねこれw すいませんでした(あれ













まーそんなわけで 本当に最後なわけです




ていうか 正直な話 SATが終われば あとの学校なんてクソ食らえなんで(ぁ  最後の1週間は寝ながらすごそうかと思ってます(あれ




まぁ・・・・・11日、12日に後期試験とか言うのも控えてるけど 物理、数IIIはもうすでに終わってるんで あとはアメリカ文学米史、そして 生物だけです


正直な話 どれだけがんばっても この3つは Bから離れないと思います(ぁ


あーまぁ 相当ひどくない限りね



ま 生物はBでもhonorsなんで GPAが3から4にあげてくれるんで 問題ないんですが

後は 運良く 物理と数IIIがBに収まってくれるといいんですけどねぇ・・・・

まぁ そこは 神様にお願いするしかないですよね   最近運悪いことばっかりだけど(あれ













あ そういえば SATIIはとりあえず ぎりぎりセーフゾーンあたりに到達したみたいです




5月ので何とかなった・・・・・  よかったぁ・・・・・



2000点超えてなかったら まじでやばかったもんなぁ


科学が620とちょいと低かったけど それ以外二つが700代にたどり着いたんでとりあえずこれでよしb













話は変わるけど


ケンイチくんはちゃんとコサージュの予約を取ったらしいです




まぁ・・・ なんか かなりぎりぎりだけどいいんじゃないでしょうか?



ああー いいなぁー プロム

ケンイチもそれ以外の人もみんな楽しそうだし


おれも プロムが明日じゃなかったらこんなことには・・・


なんて悔やんでも仕方ないんで 日曜日に あいつらから いろいろ聞き出して 少しでもその楽しさを吸い取ろうと思います

そして SATでケンイチをぼこぼこにしようと思います(あれ

絶対にプロムに行ったことを後悔させてやる・・・・(ぉぃ













つーわけで そろそろ 終わりかな

river flows in youも結構弾けるようになったから 最近は機嫌がいいです(あれ

まー だから そっとしてあげて


ということで また今度ー!





PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-06-02 12:10
  • written by:陽
うちはあと一週間で学校アボーンだぜーーーーーー!!w(うぜ
ついでにおれ自身もSATでGONEだぜーーー!!(逝
んなわけでまぁSATがんばろうじゃないか
夏休みにでもパーッとやろうじゃないかw
そっとしておいてほしいならそれもいいけどなw

Re:無題

  • posted at:2008-06-05 12:30
  • written by:sp1990
そういう意味でそっとしてほしいって言ったわけじゃないんだけどな(ぁ
まあいいや それでも(あれ
ていうか あと1週間とかどんだけえええええーー!!!
まったく 早すぎなんだよ
つーかおれもSATでGONEしそうだから よろしくb
 

無題

  • posted at:2008-06-01 15:53
  • written by:Perro Aguayo
今週末SATですね。 私は大学いけるか行けないかがかかているので必死ですね。 しかし準備期間が短いとはいえBioで560くらいなら取れるんじゃないかと思ってはいます。 ところでSAT終わったんだったらそれ行かないでプロム行けばいいだけの話では? まぁ頑張りましょう。 

Re:無題

  • posted at:2008-06-05 12:29
  • written by:sp1990
SAT Iがあるんでね まだ終わってないのよ
IIは終わったにしろね
そっちはIいらないんだっけ?
まーとにかくどっちにしろがんばらないとなぁ・・・・
 

無題

  • posted at:2008-06-01 00:46
  • written by:しょーすけ
いやそれ完全に誘ってるだろ笑
まーともかくSATがんばれ。
ぼくはSATでケンイチ君も塚越君もグチャグチャにしようと思います。
絶対に生まれてきたことを後悔させてやる・・・

ま、全然勉強してないから心配するなw

Re:無題

  • posted at:2008-06-05 12:28
  • written by:sp1990
しょーすけかぁ・・・・・ 多分俺と同じくらいかそれ以上の点数を取りそうでこわいわ
でも さすがに負けられないから うん グチャグチャにはされないw
ケンイチくんはどれだけやってもいいよw
ケンイチくんはおれもぼこぼこにするからb
 

無題

  • posted at:2008-05-31 15:12
  • written by:パグチ
SATひと段落つぃたら 皆でwild river行こぅって計画をたっくんと立ててぃてmercyが何が何でもいくそぅなので誘ってみたぃんだけどそっとしておぃてとか言われたからそっとしておくねb

Re:無題

  • posted at:2008-06-05 12:26
  • written by:sp1990
mercyいくのかよw
wild riverかぁー 行きたいけどなぁ
ちょっと無理があるかなぁ多分
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索