忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日を持って ついに学校が終わってしまいました!!






いやぁ~ なんか 学校の最後って逆にテンション上がるものなのかなーって思ってたけど やっぱり かなり寂しいです


塾では会えるかもだけど 塾じゃ 思いっきり笑えないし 楽しい話もそんなにできないし



ああああああーーーーーー まじでなんなのこの喪失感・・・・・・ 













つーわけでこんにちは sp1990です













今日はなんか 学校で4年だけで集まって 飯が食えるみたいなイベントがあったんで いってきました


まー K1くんは 飯食われたりでいろいろ大変だったみたいだけど その辺は置いといて




それより yearbookですよ! 


あー なんか 卒業アルバムみたいなものなんですけど




なんか 改めて写真で見るとやっぱり 面白いよね(ぁ


きまってる人もいたし なんかあれ? ってひともいたし とにかく たのしかった



中にはかなり懐かしい写真もあって   なんか・・・・ すげー和んだ



今年はいろいろと大変であんまり楽しいことしてないかもだけど 改めて振り返るとやっぱ いろいろあったみたいで(あれ

あー やっぱり 寂しいです





卒業式が月曜日にあります

この日で本当に終わっちゃいます

くそお・・・・ 学校に残るお前ら さっさと日本来いよ!!(あれ

日本行かないやつら(こっちのほうが多いか)は 連絡しまくらないとw 










まだ 早いのかもしれないけど

やっぱり 学校が終わるときの別れって言うのは それなりにつらいんだなっておもった

この2年でかなり仲良くなった友達が数人いるんだけれども 俺が早卒しちゃったおかげで そいつはまだあと1年学校に残らないといけないし



とにかくこういうので これからは 今までのとは 全然違う毎日を過ごすような気がします

あえなくなるわけじゃないけど 塾と学校とでは状況が全然違うからね

いやだけど・・・ やっぱ仕方ないよね  おれも ずっと学校にいるわけじゃないんだし

当たり前だけど やっぱり 時がきたら そのことを受け入れるしかなくなるんだよね




ということで 学校で俺の友達でいてくれた皆さん  本当にありがとうございました!

おかげで俺は めちゃくちゃ楽しい 高校生活を送ることができました!

多分 大人になってもいつか思い出し笑いすることがあると思うw それくらいよかったよほんとに

毎日かなり笑ってたもんなー

つーことで 学校の終わりの終わりまで いい思い出作れよ!! 













つーことで 卒業式も見に来いよお前ら!!w(あれ



ということで また!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-06-16 16:48
  • written by:M0M0
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
もう卒業なんだぁ~・・・早いッ

てか日本にくるっぽいね♪+゚
お時間あれば遊びたい(*´▽`*)

Re:無題

  • posted at:2008-06-20 15:15
  • written by:sp1990
9月にたぶん受験でいったん日本に帰るよb
東京の大学結構受けるから たぶん ある程度は東京にいると思いますw
つーか 9月かぁ・・・・ 緊張するなぁ・・・
 

ここでですが

  • posted at:2008-06-14 23:12
  • written by:GON
お誕生日おめでとうございます!!
お先に18歳?うらやましぃなぁ☆
またこっちに戻ってきたらみんなでオニゴしようぜ!!

Re:ここでですが

  • posted at:2008-06-20 15:13
  • written by:sp1990
おうやろうぜw
みんな無事に受かったときにb
つーかGONは東大とかうけたりするの?
 

無題

  • posted at:2008-06-14 22:47
  • written by:Perro Aguayo
よし、見に行ってやるぜ(ぇ。 まぁ日本に来たは来たで結構楽しいから悲観的にはならないでおこう。 残り少ないアメリカ生活を楽しんでから、また日本で新たな道を見つけましょう。 そして僕とのみt(ry

Re:無題

  • posted at:2008-06-20 15:12
  • written by:sp1990
そうだね 日本も楽しいだろうしね
ていうか あいつらも大抵は日本行きだしねw
日本で新たな道かぁ・・ 見つかるといいなーw
 

無題

  • posted at:2008-06-13 15:31
  • written by:みーちゃん
夏の育英は最高だぞ。

Re:無題

  • posted at:2008-06-20 15:12
  • written by:sp1990
しってますよもうすでにw
宿題の量みて愕然としましたからねw
 

無題

  • posted at:2008-06-13 12:47
  • written by:しょーすけ
てゃっ!!
今年忙しかったけど何気に楽しかったよな笑
ぁ腰がいたたたたた。
この先も家に招待してください。すぐ行く。走っていく。
ピアノ弾きに。

あ ひろなの番号まだ貰ってねーじゃん(場違
卒業式行くぜb

Re:無題

  • posted at:2008-06-20 15:11
  • written by:sp1990
おう 何気に楽しかったw
腰がいたたたtwwwwww
いいわw

うん 機会があったらこいよb
走ってこいよw
 

無題

  • posted at:2008-06-13 12:47
  • written by:パグチ
だったらやっぱもぅ1年いればよかったんだw

Re:無題

  • posted at:2008-06-20 15:10
  • written by:sp1990
任期がありますのでねw
まー あと1年いたかったけどねー
 

無題

  • posted at:2008-06-13 12:24
  • written by:陽
高校生お疲れ!
ま、まだ卒業式まで時間あるけどね

俺もかなり伸びてるよー
昨日の夜(今日の朝の6時)でもうこっちの友達とはほとんど会えなくなっちゃったし、ぁー俺生きてけるかな的なw

んま、大学最初の夏は早速アメリカに戻るぜw

Re:無題

  • posted at:2008-06-20 15:10
  • written by:sp1990
お疲れだぜ
無職だぜいぇあ!w

まあーそうだね
とりあえずはアメリカだよねw
まったく(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索