忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコばなれ

なんか最近僕の塾ではやってる(?)言葉らしいです(あれ




こんにちは sp1990です
















ニコばなれってのは  あーあれだ ニコニコしすぎてる人(ニコニコ動画の見すぎの人)が 受験でがんばるために見ないようになることを言うんですけど



僕は何か だんだんと逆の方向に行ってる気がします(あれ







K1にニコニコ動画で見つけた湘南のモノレールがジェットコースターみたいだ!! とかなんか子供みたいなこと言ってたんで見てたんですよ




そしたら まじで 早くて(ぁ


なんかタグもジェットコースターだの書いてあったから ほんとに早いのかも


こんど日本に行ったら湘南にもようがあるから 暇になったら乗ろうかなー(ぁ

のってどこ行くよ? ってはなしだけどね













あともう少しで日本です

日本に行くのは楽しみですけど 受験はやっぱりいやです


面接とかまじで嫌ですw  かなり緊張すると思います  絶対にかむと思います(ぁ


まー そのときはそのときだね






つーか 今日は 家で勉強してたのはいいんだけど途中で疲れたんでずっと のだめのゲームしてました(あれ

なんか ストーリーモードをクリアすると続編がでてくるだの弟がいってたんで 弟のデータで2番目のストーリーモードをやってましたw


んで クリアしたら曲の難しさが選べるようになっていろいろ たのしかった・・・・ってなにやってるんだおれは(ぁ













さっき 親のメールアカウントにメールが着たんだけど


俺が泊まろうとしていたホテルのひとつがホテル側の都合でキャンセルになって


なんか建設中に発見されたやばめの物体が掘り返してたときに出てきたらしくてw



つーことで 近くのほかのホテルにしましたw


あー 今度はもう大丈夫だろ













というわけで 関東に出るのは今回で5回目です

正直な話 ちゃんといける気がしませんw  絶対に迷います  100%

ということで 関東地区の地図をかってきました(ぁ

もちろん ネットで出したデータも持っていきますけどそれだけじゃね


つーわけで いまから 地図眺めながらうきうきしてます(ぁ

もうだめです  はやく受験おわってくれえええええw













というわけで おとなしく志望動機書いてきますよw


それじゃーこの辺で!!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-07-18 01:45
  • written by:M0M0
湘南のモノレールwwwww
全然早くないぞwwwwwwwww
片瀬江の島~大船なんだけど
大船が私の最寄り駅( ^ω^)

Re:無題

  • posted at:2008-07-18 17:22
  • written by:sp1990
早くないんだww
なんだよあのタグ  うぜえええw
ああ大船 俺が見た動画にあった
えええ んじゃやっぱ早く見えるだけなのかなー
 

無題

  • posted at:2008-07-14 18:13
  • written by:Perro Aguayo
もし道案内とかが必要なら私が出向いてやるぞ。 志望動機なんてのは。。。“天から声が聞こえた”で十分だ(ぇ。

無理難題は。。。 ちょっと無理そうだな。 後でメールを送るから気が向いたら読んでみてくれ。 

Re:無題

  • posted at:2008-07-18 17:21
  • written by:sp1990
天から声が聞こえた  ねぇ・・・
かいてみたらたぶん塾の先生にぶん殴られる っていうか書いてるうちに恥ずかしくなってくる(ぁ

無理なんだw 
まーうん  あとでメールちょうだい
 

無題

  • posted at:2008-07-13 15:14
  • written by:陽
おぃぉい、ニコ付きがよくなってきたんじゃねw?(ぇ
ま、東京は任せとけ、俺がいれば迷わないさ
2回しか街に出たこと無いけど。

願書完成がんばろうぜ!
最終目標は合格だけど笑

Re:無題

  • posted at:2008-07-18 17:19
  • written by:sp1990
2回で東京マスターとかどんだけー
まあおれも4回だけど
しかもそのうちの2回は武道館しか行ってないし(ぁ
おうもうぶっちゃけ合格とかどうでもいいから願書がんb(ry
 

無題

  • posted at:2008-07-13 01:11
  • written by:パグチ
地元人でも 数年ぶりに行ったら街が変わりすぎて迷ったょ…
まぁ 一番迷子になりやすぃのは電車だと思ぅw

Re:無題

  • posted at:2008-07-18 17:18
  • written by:sp1990
ああ電車ね
入り組んでるしね
絶対に無理だー!! 助けてー!!(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索