忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速 sp1990 さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 
1位 プライドが高すぎる 448票
 
2位 女性に優しい 219票
 
3位 頼りがいがある 100票
 
4位 おじいちゃんみたい 96票
 
5位 生命力が強い 95票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 530票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 170票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 159票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 527票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 169票
3位 男として見られなくなって別れる 162票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややMの人 358票
2位 ノーマルの人 347票
3位 ドMの人 154票
性格など
1位 自分を尊敬してくれる人 535 票
2位 弱っている人 172 票
3位 賢くて余裕のある人 152 票
街角の声
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
sp1990って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん
sp1990さん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!











ちょっと気に食わないけど・・・・・  うん あってるようなきがします(あれ



こんにちは sp1990です













朝起きたら なんか 部屋がサウナ状態になってたんで 急いでシャワーを浴びに行きました(ぁ


んで やることも多いので勉強しようと思ったんだけど 家暑いし





仕方ないから IVCいって勉強しようと思ったら 図書館しまってるし


んで あたり見渡したらK1君いたし


んで どうするかってことになって 結局マクドに行くことにw





やっぱ 涼しいところはいいわ~
























ということで 5時間くらい マクドにこもりましたwwwww



いやまぁ さすがに何も頼まないって言うのは悪いから なんか頼んだけどさぁ



5時間は・・・・・ やっぱまずかったかな?w


何も注意されなかったけどさ













関西大学の過去問で「人は内気になっていては友達はできない」ていう内容の英語のリーディングの問題があって


それで俺が 「だってさ」ってK1くんにいったら すねけられるしさぁ・・・・w


別に そういう意味で言ったわけじゃないのにさぁ・・・・












まーそんなわけで 今日はとにかく暑かったです

あんなに暑いのに外で遊んでいるらしいRoCoMoCoはやっぱり頭がおかしいんじゃないかって思います




つーわけで また今度!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-06-22 03:50
  • written by:パグチ
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
sp1990って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

に 笑ったw


面白ぃねこれw

Re:無題

  • posted at:2008-07-07 13:57
  • written by:sp1990
小学生に偉そうとか言われたらなぁ・・・・
まー べつにいいか(ぁ
 

無題

  • posted at:2008-06-22 00:45
  • written by:Perro Aguayo
よく当たりますよね。 前に自分の見て落ち込んだけど(ぁ。 マクドナルドにこもるなんて日本の学生ならザラですよ。 プロジェクト前日とかそこで皆で徹夜だしw

Re:無題

  • posted at:2008-07-07 13:56
  • written by:sp1990
マクドで徹夜???w
やるなぁ日本の学生は
こっちのマクド24時間営業じゃないしなぁ
 

無題

  • posted at:2008-06-21 16:28
  • written by:M0M0
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080621nv4r485cad39517d3

やったら、とてつもなく当たってたw

Re:無題

  • posted at:2008-07-07 13:55
  • written by:sp1990
wwww
結構すごいよねこれ
こういうのはまるわw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索