忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その先には なんか 薄いひだのようなものがありました




そして やわらかいものもありました



いじくるとびちゃびちゃと水の音がします


























そして 半端なく臭いです・・・・・





こんにちは 生物で豚の解剖をやってます  sp1990です

まぁーさっきのだけで豚の解剖ってわかった人は 相当・・・・・・・おかしなひとなんじゃないかなって思います(ぁ













いやまじで

あの 袋に入ってる 保存液? っていうの



あれがもう臭くてしょうがないわけでして




解剖中はずっと口で息をしています はいw




んでまぁ 最初は首切り開いて、 んで腹切って 肝臓の下にある腹とかを見つけるんだけど





おれあれだ  映画とかで 出てくる 出血とか頭吹っ飛ぶとか なんかよくR-15指定されてるような 描写とかは 全然平気なんだけど



やっぱり 肝臓から↓の部分がどうしてもだめみたいで


まぁ 別に だめって言っても ちょっと 気持ち悪いって思うだけなんだけど(あれ



んで 触って分かったんだけど 意外と内臓って柔らかかったり硬かったりするんだなって


心臓とか 結構丈夫だった


んで あの中上(生物の先生 日系人だけど日本語話せない)のやろうが 解剖用だからどこ切っても血は出ないとかいうもんだから 心臓取り出すのも 簡単だろとか思ってたら 内出血し始めたしwww




んで パートナーと 「この豚もしかして かろうじて生きてるんじゃねーの?」て言う話をずっとしてたw



まー 心臓とっちゃったし 生きてたとしてももう死んでるけどね(ぁ



んで 心臓押したら まだまだ血出てくるし


中上が心臓の内部をチェックするとか言うもんだから 半分に切ったんだけど 中身赤くて 何もわかんないの



しゃーないから隣でやってたやつの観察してましたww





んでまぁ 今日は 肺とそれにつながってる管のチェックみたいな事をしてました


ということでまぁ 豚はもう無様にもきられてない場所って言ったら背中くらい? ていうかんじで もう開き放題です 本当にw






つーわけで 今日の日記はとてつもなく 気持ち悪いものとなってしまいましたw  本当にすいませんでしたw





いや 俺にとっても 結構印象深い出来事だったんで(ぁ












話は変わって明日はコンサートです


夜にやるイベントは結構好きなんで 楽しみです

といいたいところなんですが 正直それどころじゃないんです(ぁ

まー 最後のコンサートなんで がんばって吹いてきます



個人的には kingdom hearts(光 by 宇多田ヒカル)で 休みが全然ないから 大変ですw

まー 休みがありすぎるよりかはいいけどね


ていうか アメリカの吹奏楽で日本の曲って言うのも 受けるよね いまさらだけど(ぁ


つーことで 私はもう熟睡する時間なんで また今度!!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-06-10 23:07
  • written by:Perro Aguayo
友達と一緒に読んでたら最初の部分であろうことか女性器と勘違いしたらしいです。 卑猥もいいとこですね。 私も解剖は先生がやってたのを見ましたが途中でストローを肺に入れて生徒に吹かせたりしてまんたww 胆汁舐めさせたり(ぁ。 光ってのはKingdom Heartsのコマーシャルの多分英語Ver.でアメリカで流れてたやつでは? 懐かしいです。 

Re:無題

  • posted at:2008-06-13 09:51
  • written by:sp1990
だれかそれを言ってくれないかなーってまってたのに(ぁ
ストローとかwww  絶対にやらねぇ・・・
ああそうか 英語版があったなそういえば
 

コンサート

  • posted at:2008-06-09 13:16
  • written by:Yousuke K
コンサート見ましたよ〜、やっぱりWBHはバンドとパーカッションだね。宇多田ヒカルの曲は良かったよ。ってかヴォーカリスト多すぎ。。。

Re:コンサート

  • posted at:2008-06-13 09:49
  • written by:sp1990
ああjazzねw
結構長かったみたいだしね
ていうかみてたのか 言ってくれればよかったのにw
 

無題

  • posted at:2008-06-06 15:03
  • written by:しょーすけ
80%豚の話じゃん笑
じわじわと伝わってきたよ、
ネットを通して気持ち悪さと変な汁が・・・(ぇ
ゆーた才能あるんじゃない?ホラー小説とか。

Re:無題

  • posted at:2008-06-13 09:48
  • written by:sp1990
変な汁w
つーかホラー小説とかw
たぶんぐろいものだったら誰でも結構かけるだろ
 

無題

  • posted at:2008-06-06 12:22
  • written by:パグチ
うちら心臓だけはどっかのマーケットで買ってきた牛の心臓でやった
でかくなると共にグロさと刺激臭もUPでやばかった。。。

でも明日で最後だ!!!!
明日脳みそ摘出だ!!!
なんでやりたぃ人だけなのにやりたくなぃ人が2~3人しかいなぃんだろぅ…

Re:無題

  • posted at:2008-06-13 09:47
  • written by:sp1990
牛の心臓とか・・・w
どんだけだよまじで
絶対に触りたくないな
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索