忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ夏は花火でしょ

こんにちは 無職になってもう半月がたちますw  sp1990です














最近は ほんとやることがn(ry  

ちがいます  やることは山のようにあります    ・・・・・・が やっぱり生きてる感じがしません




まあそんな僕でも 久しぶりにみんなそろって 夜にわいわいやった日があったんですよ






7月4日って  アメリカでは 独立記念日で どこも大体休みなんですよ

塾も休みなんですよ ちょうど


つーことで 昼勉強した後 友達とBBQやったんですよ



RoCoMoCoをしょーすけアンドSILENT LANCEで ぼこぼこにいじめてやろうと思ったけど

あいつ オーストラリアに亡命中だったからさぁ



んで あいついわく その日は 飛行機で横にものすごく大きいおばさんの隣に座ってたんだってw

まぁ・・・・ いろいろと ご愁傷様です













つーわけで BBQやったあと 近くのlakeで花火を見に行ったんですよ


すごい大人数でわいわいやってましたw


花火のほうは・・・・・  まぁ 日本みたいに盛大なやつじゃないけど 

それでも 楽しめた・・・のかな?w



んで その後 夜の学校に行って いろいろ話したあと いったん俺は家に帰って 2次会(?)つーことで 公園に行って K1くんの日ごろの悩みについて語ってましたw





どうもK1くんは SILENT LANCEに 膨大な恨みを持っているようで

それで同時に それ同等の好意を抱いているようで(ぁ

大丈夫  多分 そっちに目覚めたわけではないと思う

・・・・・・・・・そう願いたいw



んで その後は しょーすけとYNが俺の家にとまりに来て 

YNの憧れ女性チェックとかで 盛り上がったり

バラエティ見まくったり いろいろしてましたw

YNくんはどうもAV女優が好みらしいです   ・・・・・まったくこれだから年下はだめなんだよ













RoCoMoCoからのお土産はブーメランのマグネットでした

やっぱ オーストラリアといったら ブーメランなのかな














つーことで この辺で さらばだぜー!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-07-08 15:33
  • written by:Perro Aguayo
日本の祭りに来るといい。 行ったこと無いけど(ぁ。 後で無理難題を頼んでも構いませんでございましょうか? (ぇ

Re:無題

  • posted at:2008-07-12 15:22
  • written by:sp1990
日本の祭りいきてええええええ!!!!!w
あの雰囲気に浸って盛り上がりたい・・・・

難題って何だよ?w
ああそういえばおれ9月あたりに日本かえるから
受験終わったらあそぼーぜb
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索