忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November, 2009

さて ついに今年も終わりそうですね
1年短かったなぁー   もうすこし長くてもよかったのになw(ぁ
ま   とにかく今月もがんばりますよ いろいろ


ってことで11月総集編



慶早戦!!

秋にも来ましたね  慶早戦
春にも行きましたけどなかなかの盛り上がりで楽しかったので秋も行ってきました

合宿で仲良くなった効果もあってか なんと見に行く人数がかなり増えてた!!
・・・・まぁ1年がほとんどだけどねw

てことで神宮球場で野球を見てきたんですが
なんだこれ  慶応なんでそんな強いんだwwww

まさかの7-4で慶応の勝利
しかも最初のほうは慶応点数入れまくってて俺らも若き血(慶応応援ソング)歌いまくって声枯れた(ぁ
ていうか早稲田から勝ち点を取ること自体が珍しかったらしい   うん   まぁこれでハンカチ王子政権は終わったわけだねw

で その後の飲み会会場でカラオケもついてたんだけどのどが死んでて歌えませんでしたorz



No Music No Life

まぁ昔から言ってることなんですけど
やっぱり音楽はないとだめだね ってことに気付いた 11月にw

もちろん聞くほうも大事だけど
俺としては音楽をするほうも大事なんですよね
トランペットを吹いてる間は そりゃ うまくいかなかったら若干不完全燃焼気味に終わっちゃうけど
それでも吹いた後はやっぱり頭がクリアになってるって言うか
勉強するにしても何するにしても楽器をやったあとはやる気が出るんですよね
やっぱりね  おれ楽器に出会ってよかったと思う  そう気付けました  ってなんだこの記事w
まぁ11月はほぼ毎日のようにトランペットに触ってましたからそうなるのも当然ですよね(ぁ
楽器とリア充しすぎて本当に楽器の彼氏になろうとしてまs(ry
・・・・・うん  まぁとりあえず楽器はいいですよ  おすすめです
やったこと無い方はぜひ挑戦してみてください
大学だったら初心者でもサークルとかでいくらでもできると思うんでb



ドームホテルでセレブ気分

まぁドームホテルといえば東京ドームホテルのことなんですけどね
さすがにそこにとまったわけじゃないんですけどw
そこにあるスイーツバイキングにいってきたわけです   うん  なんでこうなったのか俺にもわかりません(ぁ
とりあえず1年数人と3年の先輩数人という何とも異様なメンバーで高級スイーツを嗜みに行ってきましたよb

・・・・・・なんだこれ  めちゃくちゃうまいぞ
はずれのスイーツが一つもない!!
そして景色もいい!  さすがドームクオリティ
しかもそこまで値段は高くない!  
うーん・・・・・ 確かによかったけどなんでこうなったんだろうね ほんとにw
スイーツバイキングはいいけどまぁそんな何回も行かなくていいよね  正直(ぁ
とまぁ 東京付近で済むようになった甲斐があったっていう話でした(あれ



三田祭!!!!

11月といえばやはり日本最大級といわれる学園祭、三田祭でしょうb
慶応生はこの祭りの期間+準備期間が休校になるんで実質1週間くらい休みがありました(ぁ
まぁもちろんおれは演奏会の準備とかそれに向けての練習があったんで休みなんてあるようでなかったですけどねw

てなわけで 三田祭のほうでも少し演奏をして、その後は三田キャンパスをぐるぐると回ってましたよ
やっぱりね  人がすごいおおい!!!
そしてナンパも半端ないw
あ あと2008年の準ミス慶応を見た!!
やばいなあれ  めちゃくちゃかわいいですね やっぱり
でもあの顔は絶対に腹黒だな   間違いないw
いやけどあれはすごいw  これが慶応クオリティですねw

まぁ 出店の客引きもすごかったわけで
俺は友達の関係でいろいろ買わされましたw
かなり使った気がするorz   お金がああああああ!!
まぁでも楽しかった   来年も行くわ



定期 ★ 演奏会!!!

11月のメインイベントはやっぱりこれですよ!!!  わがオケ団体の定期演奏会です!!!
これのために俺は毎日のようにトランペット吹きまくってたんですw

久しぶりに黒のスーツ着て
蝶ネクタイなんかもつけちゃって
長い長いリアを終えた後 いざ本番!!!

おれはね  今回出番が少なかったからその分一つのところに命を賭ける思いで演奏してましたよ(あ 修造じゃないよ?w)
友達も見に来てくれました!!  あんなわけわからんところだったのにわざわざ来てくれてありがとうございましたw
もうね   とにかく一生懸命ふいたw

交響曲は乗れなかったんだけど
もちろんステージの端のほうで聞いてましたよ
みんなすごく真剣な表情でしたねb
トロンボーンのコラールもめちゃくちゃきれいに決まってたし!
もう何もいうことなしです   演奏しててめちゃくちゃ楽しかったです

交響曲が終わった後  代表のあいさつがあって
あー 来年にはもうあの人はいないんだ  っておもって泣きそうになってたのはここだけの秘密です(ぁ

終わった後は打ち上げに行きました
とりあえずもうみんな気持ちよさそうに飯食べて酒飲んでました
あんなに楽しい打ち上げは生まれて初めてです   演奏会後ってやっぱりいいね!

俺がそもそもオケに入ったのってまたこれが偶然が偶然をよんだものでありまして
まず俺は最初吹奏楽やりたかったんですよね
なんだけど、聞いてみたらなんとトランペットはいま多すぎるから新しい人は入れない方針になってると言われてしまったんですよ
で 仕方なくテニサーとか回ってみたんだけど メジャーなやつは早い段階に締め切りになってるし ほかのテニサーは初心者ばっかりで詰まんないし
てな訳で八方ふさがりだったときに  吹奏楽のときに話した先輩が「そういえばこういう団体もあるよ?」っていうかんじでオケサークルを紹介してくれたんです
ちなみにその先輩も今オケで一緒にトランペット吹いてますb

もうね  これがなかったら俺はきっと楽器をやめていたと思います
楽器やんないで適当にテニサー入ってたら大学詰まんなかっただろうなーっておもう
やっぱり俺にはなにか目標に向かって頑張る団体が向いてるって思った
テニスも楽しいけど 多分それだけだと不完全燃焼状態が続いてたんじゃないかって そう思います
ということで  みんなテニサーだけやってるチャラい人にはならないように!(ぁ
・・・・・テニサーの皆さま すいませんでしたw



なんか調子乗って書いてたらかなり長い文章になってしまった
こんなのだれも読んでくれないぞw
あ 読んでくれたの?  それはどうもありがとうございますw

それでは また1月にb

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-12-04 01:32
  • written by:抹茶
今月なにがあったかなんて・・・
こっちは先週なにがあったかすら思い出せないのに(TT)

なんかうらやましい・・・

Re:無題

  • posted at:2009-12-11 22:03
  • written by:sp1990
まぁ最近は毎日日記みたいなのをつけてるからねー
なんか忘れていくのがもったいない気がしてさw
でも先週何があったが思い出せないとか・・・・それはなに やること多すぎてって意味?orz
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索