忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December, 2009

皆様新年明けましておめでとうございます!!

ついに2010年になってしまいましたね
まぁ今年の私の抱負はといいますと・・・・・・


1. 何事も全力でやる
2. 物事を後回しにしない
3. 無事単位をとる(ぁ


てところですかね?
単位に関しては とりあえず1年生はこのままどのクラスも落とさないようにがんばって行きましょうねb







てことで せっかく年明けたってのに2009年12月を振り返ることになるわけですけれども(ぁ
まぁその辺は大目に見てくれてもいいよね うんw



=====================================


・ 「・・・・・・・・え?


この言葉を本気で言うことになるとは思わなかった

いや 何もわかんないと 意味わかんないだろうけど  うん  とりあえず信じられないことを言われたって言うね
まぁさすがにネット上で言うわけにはいかないんだけれども(もう知ってる人はそれなりにいるけど)

例えるならね・・・・ 北島三郎さんがいきなりヒップホップを歌いだすくらいびっくりすることを言われましたw

・・・・さぶちゃんごめんなさいorz



でもね  人間生きてれば1度や2度くらい修羅場に立ち会うことになると思うんですよ
まぁその原因を作ったのはたぶん俺なんだろうけど・・・・・
だから今回のことを踏まえておれも反省しなきゃな と
そういうことが12月の上旬にありましたとさ




・ 「学科決め

なんか12月は何気に真面目monthですね(ぁ

おれ一応理工学部に入ってるんですけど
受験のときに学科を決めるんじゃなくて、大まかなに分けられた学問(物理系、数学系、化学系、工学系、情報系)の中から一つ選んで受験するんですよね
んで 俺は工学系を選んでたんで、その中にある学科(機械工学科、システムデザイン工学科(以下SD)、管理工学科、応用化学科)のなかからそろそろ決めなきゃいけなくなったんですよ

んでまぁ 俺は受験のときからSDに行きたいなーって思ってたから申請のときもSDって出したんですけど・・・
ここ結構競争率が高いらしいんですよねー・・・

前期のときの俺の成績が散々だったから・・・・ これはSDには入れないかもしれないorz
いや  後期がんばれば何とかなる! うんw
まぁ・・・ 万が一SD落ちても機械工に入れれば全然問題ないんですけどね
それ以外の二つにさえ入らなければ大学で生きていけるから たぶんw
てなわけで そろそろ1年生も終わりなんですよね   早かったなー・・・
2年になる前にもう少し遊んでおくかb



・ 「忘年会ラッシュ

12月何を心配したかというとやっぱりお金ですよね(ぁ
忘年会という名のただの飲み会がたくさん連なりお金が面白いくらい飛んでいく月でしたね まじで
とりあえずまったり飲めた会も多数、下ネタオンパレードな飲み会も多数、なぜか無茶振りされまくって死にそうになった飲み会も多数ございましたよ
でもどの飲み会も楽しかったなー
おかげでいろいろ忘れられましたよ ええw


・ 「久々の家族全員集合

こういう長期休みに入ると寮にいる妹が帰ってくるんですよね
前会ったのが夏休みだから半年振りかな?  まぁ何も変わってなかったけどw
まぁ元気そうで何よりでしたね

あいつは大学の付属校にいってるから受験の心配は要らないんだけど
もうそろそろどの学部に進学するか考えなきゃいけないらしいです
まぁどれも悔いの無いようにしてほしいですね

で  もうすぐ弟も中学受験というものがあるみたいですけれども
どうもそれによっては弟と母さんも妹のところに引っ越すことになるんだとか
いやー そうなったらどうしよう  主に飯とか(ぁ
こうやってみんな離れていくんですね うんうん


==========================



あ そういえば皆さんは年越しカウントダウンはどこでやりましたか?
俺はばーちゃん家のコタツに入りながらCDTV年越しライブ見ながら年を越しましたw
いやー やっぱあれいいわ CDTVはよろしいですね
朝の4時半くらいでギブアップしたけどw

てなわけで 改めて新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索