忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October, 2009

月1で更新していこうと思います(ぁ
日記じゃなくて月記ってやつですねw
まぁそんなのふつうないんだけどね

でもこっちはある程度ぶっちゃけて書きます
たぶんある特定のひとand全く知らん人しか見てないし




さーて 10月はなにがあったかな・・・・




・ 夏休みオワタ\(^0^)/

大学の夏休みもなかなか長いもので
7月の終わりから9月の終わりまであるんですよね
こんなにあったらそりゃー人間怠けてしまうわけで どう頑張っても
いつもだったら別れた直後に誰かと付き合いたいなーなんてこと考えもしなかったのにやっぱそこは夏休みクオリティってことでなんか彼女欲しいなーとかいってみたり(ぁ
とまぁそんな感じの夏休みもおわり さすがに怠けすぎもダメなのでよし!気合入れていくぞ! と思って登校したその瞬間元カノからの電話みたいなorz

いま友達みんな来てないから一緒に昼飯食べようよ じゃねえよ! 正直自分の人生の中の黒歴史と呼ばれるものに値することなんで正直もう関わりたくありません(ぁ
しかも夏休み前に別れた彼女もこの人が原因で別れたようなものだし・・・
あー・・・・ うつだしのう(あれ


・ポケモンブーム到来

ポケモン金銀のリメイクが出ましたよね 10月に
とりあえず金銀の全盛期に生きていた俺としてはなかなか見逃せないゲームだったんですよね
とはいってももう最近はゲームに興味を無くしかけてたんでどうでもよかったんですけど
弟がいつの間にか買ってたんですよ 銀のほうを
正直ね  当時のポケモンを知らない奴がリメイク版なんか買ってるんじゃねえよ  って思ったんだけど まぁやっぱりリメイクなだけあって グラフィックが当時のものと全然違って何が何だかわかんないんだよね
これがジェネレーションギャップってやつだね

でまぁそういうのを見てて なんかおれもポケモンがやりたくなってきた
てなわけで部屋からゲームボーイとポケモン赤(初代の)をひっぱり出してきてやり始めましたw
うん 伝説系全部捕まえてレベルかなりあげました(ぁ
カイリューやっぱ強いわw

そんなことやってるうちにすぐ飽きてもう今はやってませんw


・ 空気が読める台風到来

いやー強かったですよね  台風18号
日本列島を見事に横断してくれてたぶん日本全域で電車が止まったり休校の措置があったりしたんじゃないでしょうか?

てなわけで もちろん横浜も暴風域に入ったわけなんですよ  ちょうど木曜日に
しかも木曜日って1,2,3,4限に授業がある最悪な日だったんでもし休むことになったら最高ですよね

だがしかし 慶応を甘く見てはいけない

なんとその前日には「現在のところ、台風の影響による休講などの措置は行っておりません」という表示がサイトに出ていたんですよね
いやいやいや あなたおかしいでしょ? そんなに生徒を苦しめたいんですか?

そして翌日、台風直撃当日
この日は1限(9時開始)からなのに8時起床  どう考えても間に合わない
そしてしかも外は晴れてるという・・・
まぁでも一応慶応のサイト見たらなんと1,2限休講というお知らせが!!!
やったぜ~ これで今日はゆっくりできる・・・・

そしてそのあとのお知らせでなんと全講義休校になりましたb
素晴らしすぎる  これほど空気が読める台風に僕は出会ったことがありません(ぁ
ちなみにJRはほとんど止まってたけど東急は一本も遅延なしで動いてましたw  さすがです


・  定演間近!!

僕の入ってるオーケストラの定演が近づいてまいりましたよ
川崎でやるらしいですね(ぁ
てなわけで僕たちも結構ぴりぴりしながら練習してるんですよね

だがしかし 金管の1年生は人数の関係で交響曲を演奏することができないんですよ

定演は1部と2部に分かれていて
1部でいろいろ短い曲をやって、2部は交響曲一つをやるんですよね
でまぁその交響曲はかの有名なブラームス交響曲第1番なわけでして
のだめにもあった曲ですよね  素晴らしいです
・・・・・っていう感じなのに演奏できない
しかもこれ45分くらいあるからおれその間ずっと暇してるんですよねorz
ったく ブラームスは絶対に金管嫌ってるな

まぁその代わり同じくブラームスの大学祝典序曲っていう曲を1部でやるんですけど
そこではソリスト(トランペット3人でのアンサンブル)としてやらさせていただきます
うまい先輩が1st、もう一人のうまい先輩が2nd、そしてへたくそな俺が3rdっていうかんじですw
うん  今回はなんとかなりそうですよ
てなわけで定演がんばるぜb


・ スイパラ

かの有名なスイーツパラダイスにサークルの友達と行ってきました
あ スイーツパラダイスってのは90分(土日祝日は70分)でスイーツ食べ放題ができるなかなかいい店なんですよね
結構有名ですよね   たぶん東京周辺にしかないだろうけど(ぁ
とにかくそこでケーキを食べまくっていい感じになったところでレッツカラオケ!

・・・・・・なのになんでみんなしんみり系の曲を歌うんだ?orz
たしかにあなたの雪の華(中島美嘉)はうまいけどさぁ・・・・
なので俺ともうひとりの友達でその空気をブレイクしてきましたw

それにしてもあそこスイーツはうまかったけどそれ以外はくそみたいにまずかったな(ぁ
なんか6人以上かなんか忘れたけどそれの団体だとお店の特製オムライスがもらえるんだけど正直いらなかったw
飯が固いのはなんで?

まーとにかく楽しかったです
渋谷のスペイン坂はスイパラ以外にもいろいろあったっぽいのでまた探検してきます



・ 学園祭

10月11月といえば学園祭ですよね
慶応もありましたよ  矢上祭と秋祭

矢上祭に関してはとりあえず客引きの人がかわいかったことしか印象に残ってないです(ぁ
なんであの人がミスコンに出なかったんだろうって思うくらいかわいかったです
むしろミスコンに出てる人よりかわいいんじゃないか?(うるさい

秋祭はもうけんじ無双状態でした   と言いたいところだったけどそうじゃなかったねw
バンドもよかったけどまさかの教室だったし、dolceも絶対に吹いてないっていうのがばればれだったからね
まぁでもこれからだよ  初心者にはきついね
久しぶりにSFCに行ったついでに一緒に行った友達といろいろ回って結局駅前のカラオケで暴れまくり、ラーメン食って帰りましたw
うん いつもこんな感じだな



<===========================>


うん  まぁこんなかんじ
バイトもちょこちょこ入れてるしいいんじゃないですか?
今度は定演のある11月だな・・・・ がんばらなきゃ!
てなわけでまた12月にお会いしましょうb
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索