忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちまったく更新してませんでしたね(ぁ
たまりすぎて何書けばいいかわからない状態になっております


こんにちは sp1990です














えーと   とりあえず試合は無事に終了しましたw

まぁ・・・・・ 単位は取れてると思う うん(ぁ
評価はまぁ・・・・ それなりだろw
成績がもうすぐ発表だそうなんで気長に待ちましょうよ




で それより
いまさらなんですけど世間は夏休みなんですよ!!!

僕も夏休みらしくライブ見に行ったりバイトしたり花火したり帰省したりしてるわけですよ
ていうかアメリカで花火とか出来なかったからかなり久しぶりだった! よかったよー 


とりあえずライブは良かったですよ!
音野祭はいいですね
ゆずものがかりは最高でしたb






あー ていうか地元に帰って思ったけど都会って暑いわ
人も多いしせみもうるさいし
まぁでも便利なんですけどねー   どっちも取ることは出来ないみたいですね
なかなか難しいものですw

とりあえず勉強で忙しいのに会ってくれた友達はありがとうございます
会えなかった人たちもまた9月にちょっと用があって地元に戻るのでそのときにあってやってくださいw
ていうかこんどこっちにきてください  案内してあげますよ!


さて そうこうしてるうちに8月も半分過ぎちゃいましたね
なんか8月前半は結構ばたばたしてたなー っておもう
後半はどうでしょうね  これからの運命に任せるとしますかw


では また今度 気が向いたら!(ぁ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-08-26 07:51
  • written by:孝ちゃん
全部mixiのまとめじゃねえかwwww

Re:無題

  • posted at:2009-09-30 13:01
  • written by:sp1990
まぁやっぱりそうなっちゃいますよね(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索